もう一件の航空会社の悲劇的事件が起こったように思えます。 徴候は、航空会社が離陸の数分後に連絡を絶ち、ほんの1分間内で200フィート以上落下したということです。 残骸の動画は、航空機が明白に空中でバラバラになったことを示します。 残骸を考えると、連絡が途絶えた頃に、航空機が爆発したように思えます。 質問は、これが、犯罪であったのか、それともこれは、ニビルからのもう一つの電磁パルスであったのか、ですが? モスクワ川が墜落現場から遠くはなかったことが注目されるべきです。
[別の質問者から]
★ロシアの旅客機がモスクワ近くで墜落して71人死亡しました。 2018年2月11日。
https://www.zerohedge.com/news/2018-02-11/71-killed-after-russian-passenger-plane-crashes-near-moscow
航空機が、対気速度332ノットで、6000フィートの高さから突然転落した午前11:27UTCに、フライトレーダーの航空機の追跡は終了しました。 墜落の原因がなんであるのか、即座にはっきりとしませんでした: 気象状況か、人間の過失か、技術的機能停止の結果であったのかもしれませんでした。 当時、モスクワ地域では、極端な気象状況ではありまんでした。
[さらに別の質問者から]
https://www.flightradar24.com/data/flights/6w703#106596d0
[さらに別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=nTczFyzzclU
[さらに別の質問者から]
偽のトランプ文書の背後のロシア情報源は、ロシアの飛行機の墜落で殺害され、ロザトムのCFOもまた2018年2月11日に死亡しました。
https://www.puppetstringnews.com/blog/russian-source-behind-fake-trump-dossier-killed-in-russian-plane-crash-rosatom-cfo-also-dead
トランプについてのFISAの召喚状を得るために、オバマによって使用されたフュージョンGPSからのロシア/トランプ関係書類のために支払ったヒラリー・クリントンとDNC(民主党全国委員会)の背後のロシアの情報源であるロシアのビジネスマンの、セルゲイ・ミリアンは、別の名前で行動しており、その名前は、セルゲイ・パンチェンコです。
セルゲイ・パンチェンコは、71人の人々を殺した今日のロシア航空機墜落事件で、偶然にも死亡した乗客の一人でした。 同様にこの航空機墜落事故での死者には、★2009年に遡ってバラク・オバマの下で、ロシアとの★ヒラリーのウラニウムワンの密約に関与していた、ロザトムのCFOイヴァノフ・ヴヤチェスラフがいます。
[さらに別の質問者から]
墜落したロシアの航空機で殺された乗客達は、ロザトム/ウラニウムワンのCFOとクリストファー・スティールのトランプに対する“関係書類”のためのロシア人情報源を含みます。 2018年2月11日。
http://halturnerradioshow.com/index.php/news/world-news/2053-passengers-killed-on-crashed-russian-plane-include-cfo-of-rosatom-uraniumone-and-russian-source-for-christopher-steele-s-dossier-against-trump
今や彼等が捕らえられた点で、“ディープステート”が、粛清されていき、証言するかもしれないどの忠実でない末端人物も駆除しているように見えます。 ウラニウムワン“密約”とロシア関係書類に直接に関与したと知られている少なくとも2人は、今、明白に死んでおり、何かについて誰かへの証言をすることができません。なんと都合が良いのでしょう。
サウスカロライナ列車脱線事故の後に私達が言及したように、ディープステートとそれを粛清している米国軍事政権の間の戦闘は、今、結果として公開の脅しになりました。 グリーンブライアとサウスカロライナ列車脱線事故の両方ともが、“米国連邦議会の人々を失うことができなかった”というメッセージとともに、きわめて公然としていました。 ★メッセージ(加害者側の)は、“ディープステートの粛清を放棄することであり、ブッシュ/クリントン/ソロス陰謀団の犯罪のどの調査も放棄すること”でした。 静かな心臓麻痺か、明白な自殺が、目撃者を除去しますが、陰謀団は、今、このメッセージを騒々しく鳴らしている拡声器の背後にいます。
陰謀団を告訴するかもしれない者は、米国連邦議会の人々だけでなく、これらの犯罪の目撃者であるかもしれない者でもあります。 クリントン達は、彼等の犯罪についての直接の知識のある誰か、ヴィンス・フォスターからジェームス・マクドゥーガルまで、アーカン殺にとり悪名高いです。 DNCの電子メールを漏洩したセス・リッチの死に至る明白な凶暴な打撃は、転換点を迎えました。 今やヒラリーの犯罪の2人の目撃者を運んでいたロシアの飛行機は、空から吹き飛ばされました。 私達が言っているように、★追い詰められた動物は、凶暴になるでしょう。 さらに起こります!

