“ぐらつき”が、さらに悪化して、ふたたび変化したように見えます。 今、以前よりも異なって見えます。 それは、ニュースにさえなっており、私には、“ぐらつき”の主要な変化のように見えます。 ゼータ達は、これについて何か言ってくれますか?
[別の質問者から] http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-5439325/Freak-warming-Arctic-stuns-scientists.html
ヨーロッパは、最近、氷点温度によって続けざまに痛めつけられており、専門家達は、これが、北極の異常な暖かさの結果であると言っています。 北極は、北極での気温が氷点より上に急上昇して、その記録上最も暑い冬の一つを体験しています。 科学者達が“今までになかった極端な状態”と言っているこれらの異常な状況は、北極の曲るジェットストリームに破壊を引き起こしています。
[さらに別の質問者から]
http://www.thebigwobble.org/2018/02/upside-down-weather-as-parts-of-europe.html
逆さまの天候! ヨーロッパの地域が★、-27°C(-17°F)まで降下して、ポーランドで8人が死亡し、北極圏周辺では0を上回る気温。 容赦ない寒冷の天候の理由は、特定の大気圏現象が、今後数日間内に現れるだろうということです。 ヨーロッパ北東部では、大陸の大部分での気流を変化する大規模な高気圧圏が出現するでしょう。 一般的な偏西風の流れの代わりに、風は、高気圧の南方境界で、東から吹くでしょう。
2017年12月の終わりの天気図は、“極の一押し”が反対へと転換していたことを示し、シベリアの地球の磁北が一時的にいっそう太陽に直面していました。 これは、陽光が減少して、それゆえに極端な記録破りの寒さになるように、北半球―カナダと米国―を反対側へと押しやりました。 過去2ヶ月間、1月から2月にかけて、一時的な反対側への転換は終わり、★反転したように見えます。
12月の終わりに北半球のシベリア側があまりにも暑く、米大陸があまりに寒かった点で、これは、今、反転しています。 地球の磁北は、今、ニビルの北極によって、強引に推し離されていっています。 これは、部分的に、反対側への気温の傾斜への反応、通常の“極の一押し”のぐらつきのパターンへの振れもどりであり、反射です。 これらの両方の急変の間、★北極は、通常よりもいっそう多くの陽光を受け、氷塊は、明白です。 権力体制は、いつものように、説明するのにジタバタしています。


