カテゴリー
Q&A

Q&A: タイの救助への助力


★利他的指向性の異星人達は、モンスーンの降雨を抑えることによって、タイの洞窟の救助を助力したのですか?
[別の読者から]
雨と競争: 週の中頃ぼんやりと現れてくるモンスーンとともにタイ洞窟救助は緊急を要する。 2018年7月9日。
https://www.usatoday.com/story/news/world/2018/07/09/thailand-cave-rescue-race-against-time-rain-free-trapped-boys/767539002/
タイの救助者達は、浸水した洞窟に囚われている残りの少年達を救い出すために、予測されたモンスーンの降雨―今週の中頃に起こるかもしれない―と競争しています。
幸いにも、タイ当局は、日曜日遅くと月曜日早くに降った雨が、少年達とコーチが閉じ込められた、タイのマエサイの★洞窟内の水位を変化しなかったと言いました。
加えて、ウェザー・ドット・コムの気象学者ジョナサン・エルドマンによると、★月曜日の午前中に洞窟の近くに雨が降らず、かつてモンスーンの雨からの最悪の事態を恐れていた救助者達のために休憩を生じました。

[さらに別の読者から]
★救助隊隊長は成功した作戦を“愛の力”によって励まされたと賞賛する。 2018年7月9日。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5935535/Coach-left-Thai-cave-divers-say-safely-rescue-four-time.html
当局は、ある時点で彼等を救う取り組みを‘ミッションインポッシブル’とあだ名した救助隊隊長とともに、山中に穴を開けるか、モンスーンの雨が終わって彼等が立ち去ることができるまで待つかのような考えを熟考していました。
救助隊隊長とチャンライ知事代理ナルゴンサク・オソッタナコムは、国際チームの取り組みを称賛し、★成功が‘愛の力’によっていたと宣言しました。

地球は、彼等の生涯が彼等に贈る好機によって学ぼうとする若い魂達のための★学び舎です。
彼等は、彼等の★霊的指向性において利他的指向性となるか、利己的指向性へと転向します。 そのような世界で、大多数は、★共感と他の者達を助ける方へと向かいます。 そのような学び舎のために適切な規則は、“不干渉”がおこなわれる事ですが、これらの規則には、★例外があり得るということです。
癒しと保護は、そのような例外の一つであり、別の者達への★“愛のほとばしり”があるときか、鍵となるチームメンバーである個人が★“地球の変容”にとり重要であるときにだけ、おこなわれます。

タイ洞窟救助の間、少年達の両親達や友人達によるだけでなく、世界全体による“愛のほとばしり”がありました。
彼等の状況―暗闇の中で連絡手段もなく、再び洪水の水が上昇するのを待っている―は、ほとんど誰もが関わることができるものでした。 世界中で感じられた感情移入は、強力であり、助長されたので、★宇宙協議会は例外を認めました。
救助は、人間の手によっておこなわれましたが、モンスーンの天候を延期することは、★アジアに臨在する宇宙協議会の異星人達によって容易におこなわれました。