ギリシャとカリフォルニア州でのこれらの火災は、★熱い地球によって引き起こされているのですか?
[別の読者から]
★ギリシャの野火は死亡者数が91に達して増加している際に1世紀間でヨーロッパで‘最も致命的な火災’と呼ばれました。 2018年7月30日。
https://www.rt.com/news/434598-greece-wildifres-death-toll-rises/
先週南ヨーロッパの国を荒廃させた野火は、1900年以来、ヨーロッパで最も致命的な野火と描写されました。
ギリシャ当局は、放火が火災を引き起こしたかもしれないと疑っています。
破壊的な火災の現場で撮影された写真は、火事が、建物を★地階から屋根まで完全に焼き尽くして、廃墟へと変えたのを見せます。 いくつかの居住地域の周りの土壌は、見たところでは未だに燻っており、煙の柱は、まだ灰の山の上に見ることができます。
マティは、今週初めに、一人の男性が短時間で家屋を焼き尽くした火炎から辛うじて逃げた時のような、多数の劇的な事故を目撃しました。
[さらに別の読者から]
★北カリフォルニアの#CarrFire(藪火事)は非常に大きくそれ自体の天候をっています。 2018年7月28日
https://wattsupwiththat.com/2018/07/28/carrfire-in-northern-california-so-big-it-is-making-its-own-weather/
底部の汚れた部分は、火事から立ち昇っている煙の柱です。
この立ち昇る柱からの猛烈な加熱は、やがて頂点の白い部分である積雲を形成することができる大気圏内の層に達します。
それは、★火積雲と呼ばれています。
[さらに別の読者から]
致命的な★CarrFire(藪火事)はレディングから偏向して、まだ凶暴なリズムで広まっています。 2018年7月29日
https://www.sacbee.com/latest-news/article215696770.html
5日間燃えつづけた火事の焼け跡地域は、★金曜日の夜の48,000エイカーから土曜日の夜までに83,800エイカーまで130平方マイルの焦土へと飛躍し、ほんの5%を封じ込めただけでした。
車両の機械的機能停止によって始まった★CarrFire(藪火事)は、木曜日の夜に全力でレディング市に達し、西の分譲地を通って破壊し、住宅区画全体を焼き尽くしています。
私達は、“★熱い地面”を、ポールシフトの1時間の間に危険であると、描写しています。
これは、プレート境界か断層線に沿って見つけられる急速に移動している★岩の層からの摩擦のためです。 摩擦熱は、★以前のポールシフトの間の西海岸の米国原住民達と東地中海の人々の記録の両方によって報告されました。
地面は、★蝋か溶けた金属のように柔らかくなったように見えました。
ギリシャとカリフォルニア州での現行の野火は、その前提と整合しているように見えます。 火災は、★極端に熱く、地面から飛び上がっているように見え、放火によって引き起こされたにしてはあまりにもおびただしく広範囲におよんでいます。
風によって広まった火災は、家屋の上層階で燃えているのが見つかり、風によって運ばれた火花が二次的な火災を引き起こすので、点々と飛び火しています。
しかし★特にギリシャとカリフォルニア州の火災は、プレート境界か断層線に沿っています。
ギリシャの地域は、★エーゲ海小プレートが所在する場所です。 小プレートは、“プレートの転移の間、★弱い構成要素です。
同様にカリフォルニア州では、★サンアンドレアス断層線が“北米プレートの弓状のしなり”のために緊張下にあり、フアン・デ・フカプレートが北米プレートの下に押し込まれています。
したがって古代人達がポールシフトの間の“熱い地面”を伝えた場所で、私達は、★地面から飛び上がっている極端に熱い火を体験します!


