これらの★‘新しく発見された’インドの古代の岩石彫刻からのいくつかの“地球の変化”の画像は?
[別の読者から]
https://www.bbc.com/news/world-asia-india-45559300
インド西部のマハラシュトラ州の数万年を経ていると信じられている岩の彫刻の発見は、以前に未知であった文化への手掛かりを保持すると信じる考古学者達を非常に興奮させています。
岩の彫刻―岩石線画として知られる―は、★西部のマハラシュトラの★コンカン地域の塚の頂上に、数千個単位で発見されています。
ほとんどがラトナギリとラジャプールで発見されており、岩だらけの、平らな丘の上の表面に刻まれた画像の大部分は、数千年間知られずに残っていました。
すぐに明白であることは、これらの岩石彫刻が、上方から、空から、見られることを意図されるということです。 本質的に地上では見えなくて、面積の図面を作ることも、3Dの効果を創りだすこともできない人間によって作られた線画と違って、それらは、達人によるかのように描かれています。 運動は、捉えられています。
ヌンナキによって描かれた着陸道標とちがって、これらの絵文字は、★訪問していた他の者達のために通知を残している優しい異星人達によって設計されました。 ★ヴィジター達がミステリーサークルのデザインを作っているのと同じやり方で岩に焼き付けられてました―コンピューター制御で。
メッセージ: ここには、あなた方が見つけるだろう、おびただしい量の野生生物がいます。

