カテゴリー
Q&A

Q&A: アーカンサス州の燃える穴


私の質問は、★数年間地面にあった穴が突然2時間に12フィートの高さの炎を吐き出して、それからそれ自体で消えたアーカンサス州での奇妙な事件についてです。
[別の読者から]
私達は悪魔を“除外して”います: 当局はアーカンサス州の★炎を上げて燃えている謎の穴によってまごつかせられました。 2015年10月5日。
https://www.zerohedge.com/news/2018-10-05/weve-ruled-out-satan-officials-baffled-mysterious-flaming-hole-arkansas
炎は、★初めに12フィートの高さに達しました。
火は、★直径約2フィートで、赤いオレンジ色に燃えました。
見たところでは謎の炎は、どういうわけか★勝手に消火しました。
穴の中に引っ込む前に、数分間は、およそ腰の高さの炎にまで縮まりました。
アーカンサス5に沿った私有不動産の芝生を刈るのに慣れた男性によると、バレーボールの大きさの穴は、★少なくとも10年間そこにありました。
今までのところ、以下の起こりうる火災の原因は、除外されています: 隕石、落雷、天然ガス、公共事業関連の問題、漏出するガソリンまたはプロパンのタンク、悪魔。

アーカンサス州ミッドウェイは、起ころうとしているニューマドリッド調整がその地域に強いている対角線上の牽引と、北米大陸全体に配置された“弓状のしなり”のストレスを含む★多数の地質学的圧力を受けやすいのです。 加えてミッドウェイは、ミッドウェイの近くに、結果として★湖と川が密集している状態を生じた撓んだ薄い地殻の内側に横たわっています。
ゆえにこの地質的特徴が課している三重の強い打撃とともにミッドウェイの下の岩の層が転移し、★長い間閉じ込められていたメタンガスを放出しています。 そのようなガスは、通常大気圏へと上昇し、雷または火花によって火を点けられます。
しかし岩の層を転移して摩擦させることもまた、火花を発生し、★地面にいっそう近いところでメタンに点火します。