カテゴリー
Q&A

Q&A: 宇宙空間のアメーバ


ゼータ達は、これが何であったのかについて解明することができますか? 私は、たぶん★“闇の双子”だと思いましたが、★拡大したときにあまりにもガス状であるように見えます。
[別の質問者から]
わぉ!★NASAのISSライブカメラは放送を中断する前に地球上空に出現している大きな輝く物体を見せる。 2018年12月7日。
https://www.redstate.com/brandon_morse/2018/12/07/whoa-nasas-live-iss-camera-shows-large-glowing-object-appearing-earth-cutting-feed/
国際宇宙ステーションのカメラによって、地球上空に出現して、★空中に停止している巨大な青い物体の一場面が捉えられました。
拡大すると、青い物体の巨大さと、白い中央部があるのを見ることができます。
ステーションは、NASAがライブ放送を切断する前に、しばらくの間、画像に焦点を当てました。

[さらに別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=5bqLsCVBHD8
2018年12月21日について、★MrMBB333。



“宇宙の塊”は、何も新しいことではなく、★1968年にアポロ8号によって画像に捉えられています。
ISSに接近している2018年12月7日の塊は、どれほど大きいのでしょうか?
ISSを取り囲み、作業を台無しにするほど充分に大きいです。 それは、塊を動かすか、ISSを動かすか、どちらかであり、それが急速に接近していたこと考えると、ISSはその進路から飛びのきました。 ISSの移動は、実のところすでにライブの流れで見ることができます。
これは、★2018年12月21日に月を通過して漂っていたのと同じ塊でしょうか?
湾曲した物体は、塊が一つであり、★同じである事を見せる実に独特の特徴です。

この塊は、塊の凝結した化学物質とニビルの帯電した尾の相互作用によって、地球と月に向かって押されました。 周辺に引っ張られており、★ポールシフトの充分後まで去らないでしょう。 それは単独でもないでしょう。
この塊は、人工衛星を飲み込み、ISSを悩まし、月と絡まりあうのでしょうか?
ニビルの尾の破片と放棄された人工衛星からの宇宙のゴミがすでに問題になっているので、★人類は、宇宙の通行が、むしろ頭痛の種となっている状態に気づくでしょう。
地球と月を取り巻いている大気圏と霊気の帯電した特性は、★塊が着地するのを妨げます。