カテゴリー
Q&A

Q&A: “神のヨハネ”


ゼータ達は、これについてコメントしたいですか?
[別の質問者から]
https://newspunch.com/bill-clintons-faith-healer-arrested-running-child-sex-ring/
★ホアン・テイゼイラ・ファリア―神の聖ホアン(ヨハネ)として知られる―は、オプラ・ウィンフリーによってインタビューされて、ビル・クリントンを含む、有名な依頼人達のリストを有した後、国際的な名声を達成しました。 ★2ヶ月前に、彼が大量殺人者で、乳児の違法商人で、性奴隷の首謀者であったという証拠を警察が発見した後に、彼の世界は崩壊しました。

[さらに別の質問者から]
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6664777/Woman-arrest-John-God-takes-life.html
★ブラジル人の信仰療家を性的虐待で告発して倒すのを助けた女性は、スペインで自分の命を絶ちました。 サブリナ・ビッテンコート38歳は、神の聖ホアン―本名ジョアン・テイゼイラ・ファリア―を、性奴隷農場を運営していることで告発した、ほんの数日後にバルセロナの自宅で死亡しました。 彼女は、若い少女達が闇市場で乳児達を輸出していた農場経営で捕虜にされていたと主張しました。 ★女性は、数百人の女性達が虐待で告発した後に、昨年逮捕された77歳の有名人の信仰治療者によって運営された疑わしい企みで、10年間出産させられた後に殺害されました。 ビッテンコートさんは、ブラジルを去って、死の脅威を受けた後に保護下で生きることを強制されました。

[さらに別の質問者から]
https://www.foxnews.com/world/brazilian-spiritual-healer-spotlighted-by-oprah-to-stand-trial-on-rape-sex-abuse-charges
★自称ブラジル人霊的心霊治療家―2013年にオプラ・ウィンフリーが彼女のテレビのネットワークで彼の疑わしい心霊治療手法に人の目を向けさせたときに国際的に有名になった―は、強姦と性的虐待の申し立てについての裁判に直面するでしょう。 ★oprah.com の、その後削除されたコラムで、ウィンフリーは、彼が麻酔無しで、女性の胸部を切り込むのを見た経験によって圧倒され、“圧倒的な平穏の感覚”を感じたままでいたと書きました。

[さらに別の質問者から]
https://www.washingtontimes.com/news/2019/feb/4/late-term-abortions-legislated-in-new-york-and-att/
“★患者が妊娠初期の24週以内であるか、胎児の生存力の欠如があるか、または患者の生命または健康を守るために中絶の必要性がある”ときに、“★医療専門家達”によっておこなわれる後期中絶を許可するニューヨーク州の生殖医療法についての騒動は、驚くべきことではないとなるはずです。 ★これらと他の州での同様の取り組みは、生命の尊厳を長い間放棄してきた文化の腐った果実です。

[さらに別の質問者から]
https://www.theatlantic.com/ideas/archive/2019/02/new-york-and-virginia-push-expand-abortion-rights/581959/
★ニューヨーク知事アンドリュー・クオモは、妊娠24週までのすべての中絶を許可する法律制定に署名しました。 その時点の後、法案は、提供者が“胎児の生存能力の欠落がある”か“中絶が患者の生命または健康を守るために必要”であるという、“合理的誠実な専門的な判断”をおこなうことだけを求めます。 ★バージニア州で、民主党代議員ケイシー・トランは、妊娠後期3ヶ月内の中絶への既存の制限をはっきりと緩和するだろう法案―★彼女の党と民主党知事ラルフ・ノーサムの後援で―を紹介しました。 現在、妊娠後期3ヶ月間の中絶は、女性の健康が他の点で、“実質的にまたは治療できないほど”損なわれたことを3人の医師達が証明する場合にだけ許可されます。 ★トランの法案の下で、中絶を実施する医師だけがその証明を提供しなければならず、“実質的にまたは治療できない”という言語は、★妊娠の継続が“女性の精神的または肉体的な健康を損なう”と決定される場合に例外を認める規定に賛成して消されます。

[さらに別の質問者から]
https://qmap.pub/analytics

★モロク崇拝のための人間の乳児の密売買についての厳重な取り締まりとニューヨーク州とバージニア州での後期中絶の突然の推進の間に関係があるのでしょうか? ★モロクの生贄のために必要とされる人間の乳児達が、トランプが南部国境での密売買を止めているのでメキシコから、または神の聖ホアンの詐欺行為のようなネットワークが逮捕されているのでブラジルから、入手できなくなっているとすると、彼等は、(乳児の)自家栽培をしなければなりません。 ★陣痛期間の最中であるときでさえ、乳児を“中絶する”ために、母親が精神的に危険な状態にあると、単一の医師が宣言するのを、新妊娠後期法が可能にすることは注目すべきです。 ★それから乳児は、“蘇生されて”連れ去られて、出生は決して記録されません。

★もう一つの関連性は、両者ともが神の聖ホアンを奨励したビル・クリントンやオプラ・ウィンフリーのような民主党の有名人達との関係です。 ★ヒラリーとポデスタは、モロク崇拝集団のスピリットクッキングにこぞって関連付けられました。 ★そのような有名人達が法廷によって起訴されているけれども、彼等の犯罪の範囲があまりにも衝撃的過ぎて一般の人々が受け入れられないと、トランプの軍事政権が考えるので、護衛下で制限された公的出現を許可されています。 ★人身売買に関与した者達の起訴は、金持ち達と政治的権力のある者達から得た支援にもかかわらず、進行中です。