コメントがありますか? 彼等は、何を計画しているのですか?
彼等は、どこでもデジタルTVを計画しています。
[別の質問者から]
https://www.zdnet.com/article/russia-to-disconnect-from-the-internet-as-part-of-a-planned-test/
★計画されたテストの一部としてインターネットの接続を立つロシア。 2019年2月11日。
ロシア当局と主要なインターネットプロバイダー達は、計画された実験の一部として★インターネットの接続を断つ計画を立てています。 実験の理由は、洞察を集め、★2018年12月にロシア議会に導入された提議された法律へのフィードバックと変更を提供することです。
法律の最初の原案は、外国からの侵略の場合に、国を、★ロシアのインターネットプロバイダー達が他のインターネットの接続から断つために、ロシアのインターネットスペース(Runet)の独立性を確保すべきであると命令しました。
テストの日付は、明らかにされていませんが、法改正―デジタル経済国家プログラムとして知られる―を提出するための締め切りの★4月1日以前におこなわれるはずなのです。
[さらに別の質問者から]
https://www.bbc.com/news/technology-47198426
★ロシアはインターネットから‘プラグの抜くこと’を考慮する。 2019年2月11日。
法律で概説されている措置には、ロシアが、★DNSとして知られるネットのアドレスシステムの独自のバージョンを構築することが含まれるので、★これらの国際的に配置されたサーバー達へのリンクが切断された場合それ(ロシアのインターネット)は機能することができます。
現在、12の組織がDNSのためのルートサーバーを統括しており、それらの内のどれもロシアにはありません。 とはいえ★ネットの核となるアドレスブックの多数のコピーはすでにロシア国内に存在しており、それを遮断するために懲罰的措置が講じられたとしても、★そのネットシステムは機能し続けることができることを示唆しています。
テストはまた、★政府が管理するルーティングポイントにデータを注ぐことができることを実証しているISPも含まれると期待されています。 これらは、ロシア人達の間で送信されたデータがその目的地に到達するように通信をフィルター(ろ過)しますが、★外国のコンピューター宛のどのデータも破棄されます。
国外の干渉からの保護として表現されているけれども、この新しいロシアの法律は、世界中のどこか他の場所の電気的およびインフラの機能停止の結果としてインターネットが弱体化した場合に、★ロシアが機能することができ、衰えないことを確保することです。
インターネットは、インターネットに付随した他のサーバーに行くことによって、★どの機能停止も迂回することができるように構築されました。 この素晴らしいインターネット網を使うことによって、★どのパケットも最終的にその目的地に到着することができました。
しかしすべての通路が閉ざされて、すべてのルートの接続が立たれた場合に、どうなるのでしょうか?
ポールシフト、またはポールシフトに先立つ数週間および数ヶ月間の一連の大変動は、そのようなシナリオをもたらすことができます。
ロシア人達は、最初に人工衛星を宇宙空間へ配置して、現在ISSへの唯一のルートを提供して、★技術的に熟達しています。
ヨーロッパ近くの低地で洪水が起こるであろう点で、彼等は、高地と良好な気象を楽しむだろう★自国の極東に素晴らしい定住地があります。
米国は、同様に、★洪水をこうむるでしょうが、高地もあるでしょう、そしてまた技術的に熟練ています。
★これらの両権力大国が同時に電気的な大惨事のための準備をするために公的な手段をとっているという関係の重要性は、何でしょうか?
ニビルが太陽から外惑星系へと向かって、ニビルの両側を回ってくる太陽の素粒子の流れの渦に閉じ込められた哀れな地球の通過の準備をしていく際に、★彼等両国ともがニビルの進行を監察しています。 ニビル複合体は、一般の人々に肉眼で見えます。
“地球のぐらつき”は、1日の間に太陽の配置に気づいている者にとって、極端で、明白です。
ロシアと米国は、★一般の人々に警告するのを避けるためにもはや抑止することはできません。 ★彼等は行動しなければなりません。

