できるなら、私に説明してください。 たった1枚の写真: ★接写プログラムカメラの鏡板に捉えられた太陽。 チャオ。
ニビル複合体は、★アルベルトの写真に多くの外観を提供しています。
彼は、赤いスペクトラムからの光線を強調するためにフィルターを使う名人であり、過去15年間も可能な限り毎日これらの写真を忠実に撮影するので、★ニビル複合体の新たな外観を提供する最初の人になっています。
したがって私達は、ニビルの光輪、クリーム色の雲の下のニビルの拡大写真、真珠の首飾り、尾の中の大量の破片、“月の渦巻き旋回”の周りの磁場の線、スポットライトを形成する光線の屈折、脈動する光線、そして今、六角形型のモンスターがあります。
私達が説明しているように、★モンスターペルソナは、地球の重力に捉えられている物体から外側へ移動し、地球の方へ屈折する光線によって引き起こされており、これが大きさに誤った印象を与えます。 ここにモンスターペルソナを象徴している、★一列に並んだ数個の物体―“真珠の首飾り”―があります。
何故これらの物体の一つ以上が六角形型があるのでしょうか?
“月の渦巻き旋回”から逃れて来る光は、それらの帰還を競い合う★多数の重力の溝(シンク)―ニビル、近くの“月の渦巻き旋回”、地球、および太陽自身―があります。 これらの重力の溝から遮蔽されている点で、モンスターは、その通常の丸い型がありますが、競い合う重力の溝が周縁部を侵食する点で、モンスターは、★カメラのシャッターによって変形されやすくなります。

