もう一人の米国人旅行者が、ドミニカ共和国の行楽地で滞在中に死亡します。
★クリントン財団および小児性愛者ネットワークとの関連があるのでしょうか?
★彼等は、未解決の問題を排除しているのですか、それともメッセージを送っているのですか?
[別の質問者から]
https://www.nbcnews.com/news/world/another-american-tourist-dies-while-staying-dominican-republic-resort-n1017596
★レイヤ・コックス53歳は、死亡したときに、プンタカナのエクセレンス行楽地(リゾート)に滞在していました。 一方でもう一つの家族は、彼等の愛する者が1月にドミニカ共和国で死亡したと報告しています。
★ジェリー・カーソン78歳は、1月22日にプンタ・カナのドリーム・リゾートに記帳し、3日後に死亡しました。
[さらに別の質問者から]
★FBIはドミニカ共和国で6人の米国人旅行者達の死後捜査する。 あなた方はあなた方の旅行を中止すべきか?
https://time.com/5602981/dominican-republic-resort-deaths-safety/
国務省は、FBIが毒物学の報告とともに技術的な助力を提供していたことを確認しました。
★カリフォルニア生まれのロバート・ウォラス67歳は、プンタ・カナのハードロック・ホテル&カジノ・リゾートを訪問した後に死亡しました。 4月11日に、ウォラスは、ホテル・ルームのミニ・バーでスコッチを飲んだ後に病気になりました。
★国務省によると、昨年13人の米国市民達が、ドミニカ共和国へ旅行している間に死亡しました。 数字は、2017年には17人でした。 270万人以上の米国人旅行者達が2017年に島を訪問し、★米国民にとり4番目に人気のある旅行先の島にしました。
★メリーランド州からの夫婦デイとホームズは、両者とも、出発する予定であった日に、ホテル従業員によって彼等の部屋で応答しない状態でいるのを見つけられました。 ★ドミニカ地方検事は、3人全員が、呼吸不全を患い、肺に水が溜まっていたことを確認しました。 ★FBIの毒物学分析の結果がでるのに30日間かかるかもしれません。
★ケイリン・クヌル29歳と彼女のボーイフレンドのトム・シュワンダー33歳は、リゾートに滞在中に重度の病気に陥ったために、旅行を短縮するよう強制されたと言いました。 夫婦が帰宅したときに、まだ気分が悪く、医師は、★一般に殺虫剤に見つかる化学物質である有機リン化合物におそらく晒されたと、二人に話しました。
[さらに別の質問者から]
https://nypost.com/2019/06/13/authorities-eyeing-bootleg-liquor-as-potential-cause-of-dr-tourist-deaths/
巡査達は、不可解にもドミニカ共和国で死亡した少なくとも7人の旅行者達が、★偽造ウイスキーによって毒殺されたのかどうかを調査しています。
ドミニカ共和国は、米国人達に大いに人気のある休暇の目的地であり、ゆえにFBIの毒物学の分析を待っている間に、★旅行者達は何をおこなうべきなのでしょうか?
★心臓発作または心不全は、呼吸不全のために関連づけられます。 ドミニカ共和国は、遺体の毒物学の検査をおこなうための施設がなく、突然に患った人々の間にはつながりがないように見えます。
それは、ミニ・バーの安い偽造品酒なのでしょうか?
★死は、ミニ・バーで飲んだ直後にたびたび起こっているように見えます。
それは、室内にいつまでも残っている農薬でしょうか?
これらの可能性のどれでもない、別の物です。
他の点では健康な個人が突然患ったこれらの例のそれぞれにおいて、★殺害されたのです。 ★ミニ・バーの蒸留酒は、除かれます。 それは、トレーの上の★飲み口に沿って毒で拭かれたグラスです。
動機は、夫婦が死ぬ前に強奪されていたので盗難であり、緊急医療をめぐる喧騒の中で誰も★小銭を数えていません。 休暇旅行者達が大量の現金を持ち歩くことは珍しくはなく、★何に費やして、何が残るのかという旅行日誌を保存しません。

