彼等は、★クラーケンを見つけたように見えます。 伝説がどこから生まれたのか、驚くべきことではありません。
過去のポールシフトで、大烏賊(イカ)は、海面に飛び出してきて当時の古代の船乗り達に恐怖を感じさせました。
[別の質問者から]
https://www.yahoo.com/news/stunning-giant-squid-captured-video-122357852.html
研究者達は、巨大なイカが米国の海域で突き止められたのは初めてであると言っています。
動物は、★10から12フィートの長さであるとわかり、科学者達は、すぐに幼生の巨大イカの予備的な識別をしました。 巨大なイカは、★日本で2012年(の撮影)まで深海で撮影されていませんでした。
スミソニアンによると、科学者達によって記録された今迄で最大の巨大イカは、ほぼ43フィートでした。
[さらに別の質問者から]
https://ocean.si.edu/ocean-life/invertebrates/giant-squid
種は、巨大イカを釣るために、小笠原諸島沖合いの調査船の下方に、研究者達が餌を吊るした後、★2006年に最初に生きているのを記録されました。
まさに海洋の下方の岩の中の電子のキーキー音のためにリュウグウノツカイが深海から上昇してくるように、★巨大なイカは新たな狩猟場を探しています。
通常、北大西洋で(巨大イカの狩猟は)一般におこなわれており、★彼等(巨大イカ)は、網にかかった魚を求めるときに外見上漁船を攻撃している伝説ということなのです。
電子のキーキー音から逃れるために、彼等は、★メキシコ湾とカリブ海で目撃され、漁師達と競う海表面に上昇するでしょう。

