世界経済は、独占的になっています。
このピラミッドの頂点にはあなた方が何も聞いたことがない3つの会社があります。 これらは、★ブラックロック、★ヴァンガードおよび★ステートストリートです。
2008年の危機以前には、彼等について何かを誰も聞いていません。
★今日の金融市場で、彼等が関与していない区域は単に何もありません。 技術大企業、大銀行、石油会社、メディアなど。 実のところ、それは多くのことを説明します。
★ブラックロックのCEOラリー・フィンクは実際に民主党を支持しており、★2016年大統領選挙の仲間のためにヒラリー・クリントンへ金銭を寄付さえしました。
[別の質問者から]
https://www.bloomberg.com/news/features/2017-12-04/blackrock-and-vanguard-s-20-trillion-future-is-closer-than-you-think
会社は、★技術系のグーグルの親会社アルファベット会社やフェイスブック会社を含む産業の範囲を超えて世界最大の会社のいくつかの最大の所有者達の内に存在します。
[さらに別の質問者から]
https://www.dw.com/en/blackrock-the-secret-world-power/a-18653761-0
2018年8月17日。 ブラックロック: 秘密の世界的な勢力
★ブラックロックは、中央銀行達、財務省、州の基金、年金基金、保険会社や財団のような大型投資家達に助言します。
[さらに別の質問者から]
https://theconversation.com/these-three-firms-own-corporate-america-77072
2017年5月10日。 ★これらの3社が会社アメリカを所有する。
★合わせて、ブラックロック、ヴァンガードおよびステートストリートは、経営下に$11億米ドル近くの資産があります。 それは、★すべての政府系投資(ソヴリンウェルス)ファンド以上のもので、★世界的なヘッジファンド産業の3倍以上です。 ★ブラックロックは、それが保持する株式を合法的に“所有するのではなく、むしろ彼等の投資家達にとって★一種の管理者として機能すると最近主張しました。
★ビッグ3(3大企業)は、これらの株式に付随された議決権を実際に長期にわたって持続的に行使します。 それゆえに、彼等は、★企業幹部達によって事実上の所有者達であると認められなければなりません。
[さらに別の質問者から] https://prospect.org/article/how-blackrock-rules-world
2018年9月27日。 ★ブラックロックはどうやって世界を支配するか。
★ブラックロックのCEOラリー・フィンクは、ヒラリー・クリントンの財務長官になろうと試みて元機関の役人達の影の政府を築き上げたことは秘密ではありません。
★シャーロッツビル後その集団が解散するまで、フィンクをドナルド・トランプへの主要な民間諮問機関の一員となることを止めませんでした。
★裕福な個々の者達のための代理人として会社の株を保持している表看板達は、私達がゼータトーク・サーガの始まりにに説明したように実際に人形使い達が世界を支配している方法です。
これは、★少数であるこれらの個々の人々が隠れて非公式のままでいるのを可能にします。 ★彼等は質素に生きています。
★個人的に彼等を知っている者達は、人形遣いに紹介されるとは決して疑わないでしょう。 ★人形遣い達は、世界を運営する野心を抱いているイルミナティではなく、バチカンまたはハザールマフィアまたはソロスまたはブッシュ/クリントン犯罪陰謀団のようなニューワールドオーダーのどれでもありません。
これらの統一体は、★人形使い達に従属的です。
★株の大きなまとまりの代理の所有権が結果に強い影響を与えるので、企業を支配するために企業の株の完全な所有権を取りません。
政治運動に見ることができるように、政治家達は、★自分自身の豊富な資金で選挙運動した億万長者のトランプ大統領を除いて必ず買収されます。
★したがって人形使い達の支配下にならないトランプは、継続的に攻撃されます。 ★目標は、トランプを排除して、事実上、米国内での“裁きの場”を完了する戒厳令を運営している軍事政権を無力にするために、★米軍の支配を切り離すことです。
★メディアは、人形使い達によって支配されています。
★過去数年間内、企業の代理の所有権が3人の優勢な資産管理人達の手に集中していたという事実は、世界支配のための戦争が激化したことを示します。
★しかしこの戦争は単に人間の掌中にあるのではありません。
私達が最近非常にたびたび説明しているように、★ノートルダム火災からべレシート月着陸船の失敗、ニューヨーク市停電まで-★宇宙協議会によって送り出された天使達が“乱闘”に参加しています。
★人形使い達は、サイド(党派)を選択しなければならず、彼等は愚か者ではありません。 彼等は、★明白な勝者の側に次第に立つようになり、まさに今日、彼等が世界の事柄を支配するように、★将来のサバイバル野営地を支配することを希望します。

