カテゴリー
未分類

Q&A: ロシアの兵器妨害行為


ゼータ達は、★ロシアのニョノスカで起こった事件を解明することができますか?
それは大規模な爆発でした。 ★放射能がその地域で急増したので人々は近くの町でヨウ素を摂取し始めるのは、核爆発であったように思えます!
★ロサトムは、技師達がロケットのための“核同位体電源”を試験している間に爆発が起こったと言いました。 ★事故に続く数時間に事故が起こった近くのセヴェロドヴィンスクの地元当局者達は、地域の放射能が急増したと言い、そして詳細を与えることなくそれは午前11:50頃に頂点に達したと言いました。
★ロシアのニュース機関によりもたらされた声明は、その後レベルは通常のレベルまで下がったと言いました。 ★興味深いことにトランプは事故をツイッターで言及しています。
★単なるミサイル爆発の失敗であったのなら、何故“合衆国は多くを学んでいる”のか、そしてとにかく“より高度であるけれども、類似した技術がある”のなら、学ぶべきことは何なのですか?
★事故以上のことであり、EMPか“地球の変化”が問題に関連しているのですか?

[別の質問者から]
https://www.rt.com/russia/465882-explosions-ammo-depot-siberia/
★シベリアの弾薬庫での‘核のような爆発’の唖然とする瞬間をご覧なさい。 2019年8月6日。
★アチンスクの町から遠くない場所で撮影された動画は、2回の大爆発を見せます。
★それらの内の一つは、森林の背後で盛り上がった黒い煙の巨大なきのこ状の上昇流を作り出しました。
★第二のものは、花火のように見えますが、実際に大口径の戦車と大砲の砲弾が空中を飛んで、それらが進むにつれて燃えていく閃光の噴出に伴われました。

[さらに別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=tUoi1cdXUuY

[さらに別の質問者から]
https://www.themoscowtimes.com/2019/08/12/what-we-know-about-russias-mysterious-rocket-explosion-so-far-a66817
★今までのところロシアの謎のロケット爆発について私達が知っていること。 2019年8月12日。
★少なくとも5人の核専門家達は、4日前にロシア北部の海でロケットエンジンの試験の間に謎の爆発で殺害されています。
★当局者達は、近くの都市での放射能の急増へと導き、ヨウ素のための増大した要求を突然引き起こした爆発についての情報を公開するのにゆっくりしています。
★米国に本拠を置く核専門家達は、ウラジミール・プーチン大統領によってうるさく勧められた原子力巡航ミサイルの試験中に爆発が起こったと推測しています。

[さらに別の質問者から]
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1161026203345723393
★合衆国は、ロシアで失敗したミサイル爆発から多くを学んでいます。 ★私達には、類似しているけれども、いっそう高等の技術があります。
★ロシアの“スカイフォール”爆発は、施設周辺とさらにその範囲を超えた大気について人々を心配させています。 良くないです!

[さらに別の質問者から]
https://finance.yahoo.com/news/russians-killed-missile-test-blast-were-working-weapons-154148120.html
★ミサイルの試験爆発で死亡したロシア人達は‘新兵器’に関して働いていた。 2019年8月12日。
その燃料が発火して爆発を引き起こしたときに、★ミサイルが海の台座で試験されていたと言いました。 ★数人の職員達は爆発で海へと吹き飛ばされました。

[さらに別の質問者から]
https://www.thebigwobble.org/2019/08/sabotage-new-powerful-explosions-rock.html
★妨害活動? 新たな強力な爆発がロシアの弾薬庫を揺るがす: ★放射能の急増が区域で報告され、6人が放射能火傷で病院に急送され、8人が死亡した。 2019年8月10日。
★一連の冷戦の妨害攻撃のように怪しげに臭う一連の出来事で、人里離れたシベリアの軍事基地は、2人が死亡し13人が負傷した巨大な爆発の本の4日後に更なる爆発によって揺さぶられています。
★アチンスクの基地の近くに住んでいる人々は、爆発する砲弾のために避難させられており、少なくとも5人が負傷したと考えられます。 ソーシャルメディアで共有された動画は、倉庫上空を照らす火の玉を見せました。
ロシアの国防省は、軍の演習場で液体推進システムのテストの間に爆発が起こったと特定しました。 ★放射能レベルの増加は、爆発後に区域で記録されました。

弾丸か兵器の連鎖的な爆発―★最初にロシア中央部のアチンスクで、そして★2番目にモスクワ北部の北極圏のセヴェロドヴィンスクで―があったという事実は、質問を提起します。
★これは妨害工作だったのでしょうか?
★はい。 ロシア人達は専門家達であり、不器用ではありません。 ★これらの爆発の両方ともが原子力を動力とした新タイプのミサイル防衛を含んでいたという事実は、何故これらの試験現場が標的とされていたのかを示します。
誰がこの開発を恐れるのでしょうか?
こは、どちらも類似した兵器を持っており、★実験している米国ではなく、★中国でもありません。

ロシャリクに対する最近のセヴェロモレスク潜水艦攻撃の場合と同様に、★イスラエルが関与していました。 ロシアの専門技術がロシア人達が上空からイスラエルを支配するのを可能にするので、★イスラエルは威嚇されているを感じます。 ★イスラエルは、月基地を設置するのを、そして宇宙空間に指向型エネルギー兵器(DEW)を設置するのを宇宙協議会によって妨げられています。
★イスラエルは、米国と中国の兵器開発現場を攻撃する計画を立てているのでしょうか?
★はい、そしてイスラエルと米国の間の盛んに宣伝された友情にもかかわらず、★トランプ大統領は騙されていません。