RBGが死んでいるのかまだ生きていて複写やそのような物をとおして法廷に出席しているのかどうかについての、インターネットで進行中の議論があります。
写真の分析は、報告された処刑の時期である★1月以来代役が使われていることを示します。 ★彼女の犯罪は、おそらくヒラリーを保護することに関してロレッタ・リンチと一致協力したことでした。
★彼女のために彼女の見解を彼女の判事助手が書くのを可能にすることは合法なのですか?
[別の質問者から]
★ルース・ベイダー・ギンズバーグは彼女の膵臓に発見された“悪性”腫瘍のために3週間放射線療法を受けた。 2019年8月23日。
https://www.thegatewaypundit.com/2019/08/breaking-ruth-bader-ginsburg-underwent-3-weeks-radiation-for-cancerous-tumor-discovered-on-her-pancreas/
★米国最高裁判所は、ギンスバーグが今年の夏にニューヨーク州のスローン・ケッタリング記念癌センターで治療を受けたと、金曜日に公表しました。
裁判所の声明によると、治療は胆管内への副子挿入を含みました。 2018年12月にギンズバーグはまた、彼女の左肺から癌を取り除く手術をおこないました。 ★ギンスバーグは病院訪問後不安定な状態でした。
[さらに別の質問者から]
★ルース・ベイダー・ギンスバーグ86歳は膵臓に見つかった癌性腫瘍のための3週間の放射線療法治療を完了したと明らかにされたのでニューヨーク市のスローン・ケッタリング記念病院を去った後に米国執行官にすがる。 2019年8月23日。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7387385/Ruth-Bader-Ginsburg-86-visits-hospital-tests.html
★彼女は、彼女の予約の後に私有住居への階段を登るのを米国執行官によって助力され、もう一人が彼女のバックパックを運んでいるのを見られました。 ギンスバーグは、1999年に大腸癌、2009年に膵臓癌そして2018年に肺癌と、すでに3度癌と診断されています。
[さらに別の質問者から]
★ルース・ベイダー・ギンズバーグは手術以来初めて公的な出現をおこなう。 2019年2月4日。
https://www.cnn.com/2019/02/04/politics/ruth-bader-ginsburg/index.html
★85歳の象徴的な自由主義の裁判官は、彼女の左肺から2個の癌性小結節を取り除くための手術に続いて、昨年12月に病院から退院しました。
手術から回復する間、彼女は、★新年の初めの本人の口頭弁論に出席しませんでした。 彼女が回復し続ける際に、★最高裁判所は、“病気の残存している証拠がなかった”と、または更なる治療の必要性がなかったことを確認しました。 法廷での対面の口頭弁論に出席しそこなうのに加えて、ギンスバーグは、★1月後半と2月初めに予定されていた2件の催し物を中止しました。
★法廷は、ドナルド・トランプ大統領の一般教書演説にギンスバーグが出席するのかどうかを言いませんでしたが、彼女がトランプの以前の議会演説に欠席していることを考えると、期待されていません。
[さらに別の質問者から]
https://www.cbsnews.com/news/ruth-bader-ginsburg-praises-brett-kavanaugh-and-reflects-on-gender-equality-georgetown-2019-07-02/
[さらに別の質問者から]
https://cloverchronicle.com/2019/01/27/whistleblower-ruth-bader-ginsburg-is-deathly-ill-and-in-a-medically-induced-coma-fears-massive-unrest-once-public-finds-out-the-truth/
★内部告発者: ルース・ベイダー・ギンズバーグは“致命的な病”であり、“医療的に誘導された昏睡状態”である―ひとたび一般民衆が真実を見つけた場合の“集団不穏”を恐れる。 2019年1月28日。
★自分自身を“リンゼー・B”と認識する情報源は、最高裁判所判事ルース・ベイダー・ギンスバーグについて不吉なメッセージを共有するために画像板8チャンネルを使用しています。
「ルースは、他の人々が示唆しているように死んでいません。彼女は、★秘密にされた場所で医学的に誘発された昏睡状態にあります。 ルースは、肺炎による致命的な病気であり、彼女の最近の肺癌の手術と彼女の肋骨を粉砕した事故に関連した複数の感染症があります。 ★物事についての民主党側での大物競技者達は、これを隠蔽し、ルースを世間の注目から引き留めて生き続けるようにするために(必要なら、生命維持装置をとおして)、彼等はできることは何でもおこなっています。 彼等は、どのような状況下でも、★米国最高裁判所で任期を務めるもう一人の判事をトランプが任命するのを欲しません。」
★ギンスバーグが、ロレッタ・リンチのために彼女の地位を開けわたすことを約束することによってヒラリーを起訴から守るためにヒラリー集団と共謀していたので、★苦難に陥っていたとQは予測していました。
政治的理由のためのそのような公的な共謀はめったに証明されないけれども違法ですが、★Qが述べるように、彼等は”そのすべてがある”のです。 ★リンチとビル・クリントンの間の舗装路での会議は全部を記録されており、★米国最高裁判所は同様に完全に監視されています。 何の秘密もありません。
★内部の者によって報告されたように、ギンスバーグは、私営の養護施設での一定期間の入院によって彼女の処刑を避けようと試みた後に、★1月後半に処刑されました。
彼女の死と代役との交代は、★額の左側を横切る目立った静脈が代役では失われている最近の写真において特徴的な“身ばれ”によって見ることができます。
ギンスバーグは、法廷記録謄本を検討し、彼女の判事助手に頼って、おそらく判事室から法廷の前に訴訟事件に参加しています。
★これは合法的なのでしょうか、そして法廷はそのようなごまかしに責任があるのでしょうか?
★判事助手達は、米国最高裁判所の判事達の事実認定の多くを書いているので、★これは本質的に不適当ではありません。 ★1月以降の判決は、訴訟事件が下級法廷に戻されるか、既存の法律の地位が放棄されています。
★ロバーツ裁判長は、トランプに、ギンスバーグが死んだと報告したので不正行為に責任がありません。
★マケインの処刑の場合と同様にギンスバーグが”裁きの場”の判決により処刑されたので、一般民衆から状況を抑制するための決定があります。 ★米国の敵ISISを助力していたマケインと法を腐敗させていたギンスバーグ、両者ともが★反逆罪において有罪でした。
★にもかかわらずもう1件の膵臓癌の虚偽の話は、今や2020民主党が本質的にバイデンを彼等の大統領候補として選出している点で、★彼女の“死”のための舞台を設定しています。


