カテゴリー
未分類

Q&A: サウジの製油所襲撃


ニュースは、サウジの製油所の爆発がハウシによっておこなわれたと言っています。 そうだったのですか?
[別の質問者から]
★イランに後援された過激派は無人機の群れが、巨大火災を突然引き起こすように、サウジの世界最大の石油処理施設を攻撃したことを認める。 2019年9月14日。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7463189/Drone-attacks-spark-huge-fires-two-Saudi-oil-refineries.html
世界最大の石油処理施設を含むバカイクのアブカイクと、国家の2番目に大きな油田を含むフレイズでの火災は、今、無人機襲撃以来制御下にもたらされています。
イエメンのハウシ戦士達は、以前に国境を越えて襲撃を開始し、★先月にシャイバ油田を、★5月に2つの石油揚油機を襲いました。 両方の襲撃は、火災を引き起こしましたが、生産物を破壊しませんでした。
★ハウシ(の戦士達)は襲撃に責任を負っていました。 ★イランはハウシに武器を供給していることを否定します。
★サウジ主導の連合は2015年3月以来ハウシの反乱軍達を戦っています。 暴力は、イエメンを飢餓の瀬戸際へと追い込み、2015年以来90,000人以上の人々を殺害しました。 サウジ主導の戦争の開始以来、★ハウシの反乱軍達は戦闘に無人機を使っています。
最初は、市販の趣味程度の無人機であるように見えました。 その後、★イラン様式とほぼ同じ型式が登場しました。

[さらに別の質問者から]
★‘ビビ王’はイスラエルの選挙の彼の政治生命のために戦う。 2019年9月13日。
https://www.reuters.com/article/us-israel-election-preview/king-bibi-fights-for-his-political-life-in-israeli-election-idUSKCN1VY1TD
イスラエル首相としてのベニヤミン・ナタニヤフの最初の期間が終わった20年後、支援者達によって“ビビ王”として賞賛される男性は、再選挙で彼の政治的生存のために再び戦っています。
ナタニヤフが自分自身を勝者と宣言しましたが、★連立政府を結成するのに失敗した決定的ではない選挙の5ヵ月後に、★イスラエルが投票へと進むときに世論調査は接近戦を予想しました。

[さらに別の質問者から]
http://en.kremlin.ru/events/president/news/61517
★イスラエルのベニヤミン・ナタニヤフ首相との会談。 2019年9月12日。
★ウラジミール・プーチンは、作業訪問でロシアに到着したイスラエル国家首相ベニヤミン・ナタニヤフと会談を催しました。


★米国の同盟国サウジアラビアへのこの大規模な襲撃が、ビビが彼の政治生命のために戦っているちょうどその時に起こったのは、偶然の一致でしょうか?
★国が攻撃下にあるように見えるときに一般の人々が指導者を支えることはよく知られています。 狼は門のところにいます!
★ビビの手は、福島地震ロシアのロシャリクへの攻撃、トランプの飛行機がウィッビー島上空を通過した際にトランプを暗殺しようとした試み、そしてフランスでのチャーリー・ヘブド襲撃のために★支配的位置にいました。
★イランで製造された無人機を★モサドがハウシの手にそっと渡すことは些細な事柄です。

★トランプ大統領もプーチンも、ビビの提案によって騙されていません。
★トランプは敵と談話することで有名であり、そして5大ニューヨークマフィア一家達を打ち倒すために過去にそのようにしました。 彼はまた、★英国の“裁きの場”による女王の処刑の直前に女王との名誉の愉快きわまる楽しみを持っているように見えました。
★ビビは、この製油所襲撃のためにイランを罪に陥れようとすることによって何を達成しようと希望するのでしょうか?
★米国とイランの間の戦争は(ビビにとり)愉快なのです。 彼は、★ロシアとイランがBRICSのメンバーであるのでロシアをこの戦争へ引き込むことを希望します。
“世界の終わり”が接近するので、★まさに悪魔主義者達が必要とするものである第三次世界大戦です!