何がチリに落下したのですか?
★墜落して燃えた謎の火の玉、は隕石ではありませんでした。
最近、何か明るい物がチリでは数件の火事を発生するほど充分に熱い状態で(大気圏に)入り、それは自然な状態ではなかったように見えます。
[別の質問者から]
https://www.cnet.com/news/mysterious-fireball-that-crashed-and-burned-wasnt-a-meteor/
★墜落して燃えた謎の火の玉は隕石ではなかった。 2019年10月1日。
★先週、明るく炎を発する物体が、伝えられたところによると地上に墜落して一連の小さな火災を始める前に、★チリ南部のチロエ島上空で見つけられました。
[さらに別の質問者から]
https://sputniknews.com/society/201910021076947913-photos-scientists-say-mysterious-fireball-over-chile-wasnt-meteorite/
★チリ上空の謎の火の玉が隕石ではなかったと科学者達は言う。 2019年10月1日。
ならば、私達はここで何を扱っているのですか?
単に数個の超加熱した宇宙のゴミが大気圏に再突入したのか、または誰かがチリの人里離れた場所で彼等の宇宙レーザーを試しているのですか?
技術的に、私達は未確認飛行物体について話しています。 はい、UFOです。
[さらに別の質問者から]
https://www.rt.com/news/470085-chile-fireball-not-meteor/
Xファイル用の物? チリに墜落した謎の‘火の玉’は隕石ではないと科学者達は言う。 2019年10月3日。
★チリの国立地質採鉱局は、奇妙な明るい物体を調べるため科学者達を集めて、標本を採取するためにチロエの数箇所の現場にチームを派遣します。
★週末に発せられた声明で、科学者達は、“光を発する眩い”物体によって残された“残存物も、痕跡も、隕石の証拠も見つからなかった”と、結論づけました。 謎の実体が何であれ、それらは、実際に痕跡を残しており、とはいえ★数箇所の現場では葉が燃えていました。
地質学チームによって取材された地元民達は、衝突と友に何の騒音も聞かなかったと、または彼等自身墜落を目撃もしていなかったと言いました。
ニビルの通過が、★ニビルの漂っている尾の中の石油成分が、★熱い火山の上空を通過する際に引火する結果として、★火山地域で火嵐を発生するだろうと、私達はゼータトーク・サーガの初期に予測しました。
★これは、世界中からの書かれたり話された伝説についての彼(ヴェリコフスキー)の報告の中で充分にヴェリコフスキーによって記録されていました。
★チロエの島は、本土の近くの活火山によって取り囲まれています。 すべての石油成分が燃えつくされたので、私達の言葉を支えるためには証拠が足りないでしょう。
にもかかわらずこれはニビルの今回の通過の新段階であり、今、★そのような火嵐は世界中で現れ始めるでしょう。

