カテゴリー
未分類

Q&A: 中曽根元首相の宣誓証言


彼の国(日本)の第二次大戦後の政界の巨人で、米国との軍事的関係を強化する一方で、いっそう主張のはっきりした日本を推し進めた元日本の首相中曽根康弘は、11月29日に東京の病院で亡くなりました。
★しかしフルフォードによると、中曽根は、2019年10月29日に米軍憲兵によってキューバのグアンタナモベイに連れて行かれました。 ★逮捕は、ブッシュ家に関連した人々への重大な取り締まりの一部でした。
ゼータ達は、彼の死について何を言いますか?

[別の質問者から]
https://benjaminfulford.net/2019/09/02/former-japanese-prime-ministers-koizumi-and-nakasone-in-guantanamo-japanese-police-say/
★元日本の首相小泉純一郎と中曽根康弘は、先週米国憲兵によってキューバのグアンタナモベイに連れて行かれたと、日本警察と裏世界の情報源の両方ともが言っています。
★101歳の中曽根のための広報担当者達はまた、この報告を書いている時点で面会できませんでした。 ★日本の奴隷首相安倍晋三の内閣情報部長は、これらの逮捕について質問に応じそこないました。
★逮捕は、ブッシュ一家に関連した人々への重大な取り締まりの一部であると、日本の右翼情報源は言いました。 ★中曽根は、発癌性およびホルモン破壊性化学物質を一般的な日本食品や他の製品に入れるのを可能にするために、日本の厚生省の決定を却下しました。

[さらに別の質問者から]
元日本国首相でレーガンの親友中曽根康弘は101歳で亡くなった。 2019年11月29日。 https://www.theguardian.com/world/2019/nov/29/yasuhiro-nakasone-japanese-pm-and-reagan-confidant-dies-at-101
元首相は、レーガンとサッチャーとともに世界の舞台を共有しましたが、国の平和憲法を変更する彼の推進に失敗しました。

[さらに別の質問者から]
https://www.japantimes.co.jp/news/2016/04/16/national/contamination-human-cost-dioxin-pcbs-pollution-kadena-air-base/#.XeUJTpNKjX4
★20世紀の大部分を通じて、PCB(ポリ塩化ビフェニール)は、電気変圧器の一般的な構成部品でしたが、それらが癌や神経、生殖系や免疫系の問題に関連されたときに、1979年に米国により禁止されました。
★1970年代の間、嘉手納基地の軍務メンバー達は、21メートルの幅の屋外プールにPCBで汚染された油を保管され、そこから「その後、基地から廃棄のために売却されるか、燃料と混合されて基地で燃やされ」ました。

[さらに別の質問者から]
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/m/pubmed/7734058/
★水俣病(M.d.)は、化学工場(窒素有限会社)からの排水に放出されたMeHg(メチル水銀)によって汚染された魚介類を摂取した人間達に発生したメチル水銀(MeHg)中毒です。
★日本の九州の南西地域の水俣市でM.d.(水俣病)が最初に公式に“発見された”のは、1956年5月でした。

[さらに別の質問者から]
https://en.wikipedia.org/wiki/Yasuhiro_Nakasone
★中曽根は、1982年から1987年まで日本の首相として自由民主党の党首として勤めた日本の政治家でした。

★中曽根は、彼自身が米国と英国の指導者達レーガンとサッチャーに威張り散らされるのを可能にし、そしてこれら両指導者達の極右の協議事項を考えて、彼の治世中に価値にもかかわらず、企業利益は要求が満たされました。
★PCB(ポリ塩化ビフェニール)廃棄物の処分は、日本が廃棄物を燃料として燃やしながら廃棄物のために支払ったという残虐行為の一つでした。 ★水銀中毒は、米国企業の責任が決して問われることがなかったもう一つの残虐行為でした。
★中曽根は、これらの過去の残虐行為を知っていましたが、首相としての彼の時代の間に存在した新たな残虐行為に背を向けました。

★レーガン時代、ジョージ・ハーバート・ブッシュは、CIA長官でした。
★したがって中曽根は、ブッシュのCIAに友好的な米国企業がどのように歓待されるべきかをハーバート・ブッシュが指示するのを可能にしました。 ★それは、単なる企業利益をはるかに超えて、現在隆盛を極め、米国軍事政権の“裁きの場”によって調査中の企業を含む数十の犯罪企業へ進行しました。
★薬物と銃の経営は、小児性愛の慣行に陥れられた人々への脅迫状を確保するために、CIAが利用した幼い子供達の人身売買と比較すると小規模な問題でした。

グアンタナモで証言したときに、すでに非常に高齢であった★中曽根は、目撃者でした。
★現首相安部は、この目的のために彼の逮捕を許可しました。 ★(証言の)体験は緊張が高かったので、中曽根は101歳という年齢に応じて1ヵ月後に自然死により息を引き取りました。
★フルフォードがこの問題に関して報告したことは、米国の“裁きの場”が幼い子供達を小児性愛の脅迫状のために利用したことに責任のあった、過去と現在のCIAのそれらの部門を積極的に一掃していることを示します。
★ブレナンは、長年この作戦の指揮を執っていました。