カテゴリー
未分類

Q&A: ソレイマニのドローン攻撃


そして再び、イランです。
トランプは、★ソレイマニが数百万人の死に責任があると主張しており、彼は何を意味したのでしょうか?

[さらに別の質問者から]
★トランプによる最近のイランの最高司令官の暗殺について、あなた方の考えは、如何でしょうか?
それは、世界を中東での戦争へといっそう近く付けるように動くように見え、見るに忍びなく、私は世界の平和を希望し続けますが、それが起こるのが可能であるように見えません!

[さらに別の質問者から]
★トランプは‘殺人者’ソレイマニが“数年前に取り除かれるべきだった!”と激怒して、イランの反応に関して民主党員達に突きを入れる。 2020年1月3日。
https://www.zerohedge.com/geopolitical/trump-jabs-dems-10-word-tweet-iran-escalation
「カッセム・ソレイマニ将軍は、長期間にわたって数千人の米国人達を殺害するか重傷を負わせ、そしてさらに多くを殺害しようと企てていましたが、捕らえられました!
★彼は、イラン自体で殺害された最近の大多数の抗議者達を含む、数百万人の人々の死に直接的におよび間接的に責任がありました。 ★イランが適切にそれを認めることが決して出来ない一方で、ソレイマニは、国内で憎悪されても恐れられてもいました。
彼等は、指導者達が外の世界に信じさせるほど悲しんではいないでしょう。 ★彼は、何年も前に取り除かれるべきでした!」

[さらに別の質問者から]
どのようにして、カッセム・ソレイマニが米国のミサイルによって‘ずたずたに引き裂かれた’のか、そして彼の遺体が彼の指輪によって確認されなければならなかったか: ★国防総省(ペンタゴン)の無人機(ドローン)は大使館襲撃の首謀者達と会うためにシリアから到着した後にイランの将軍を運ぶ車に、4機のロケットを発射した。 2010年1月3日。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7847795/How-airstrike-Iranian-general-unfolded-Baghdad.html
★イランで2番目にもっとも有力な男性として一般に知られており、将来の大統領として内報されているソレイマニは、彼の指に身につけていた大きな指輪で確認されなければならないほどあまりにも酷く損傷を与えられました。
彼は、アブ・マフディ・アル‐ムハンディスと滑走路で会ったとき、午前12:30頃に飛行機でバグダッド空港に着陸したところでした。 ★数瞬後、貨物区域を通過した車が空港から外へと続く接続路に向かった際に、護衛された輸送車隊は、MQ‐9リーパー無人機(ドローン)―主に攻撃的空襲のために設計されている破壊的無人航空機―によって発射されたミサイルによって襲われました。

[さらに別の質問者から]
★オバマは取引をおこなう―カッサム・ソレイマニと。 2015年7月14日。
https://www.hudson.org/research/11436-obama-strikes-a-deal-with-qassem-suleimani
最も際立った名前は、IRGC(イスラム革命部隊)コッズ部隊司令官カッサム・ソレイマニです。
行政当局は穏やかに助言し、ソレイマニがまだ米国テロ集団のリスト上にあり、テロ集団のリストに残るだろうと説明します。 しかしそれは的外れです。 現実は、ソレイマニが合同包括行動計画の鍵(となる人物)です。
★オバマの観点から、スンニ派は、ISISを止めません―実のところ彼等はそれを創出するのを助けました。 ★とはいえイラン人達は、それとさらに他の多くの事をおこなうことができます。

[さらに別の質問者から]
★バグダッド空港でのロケット攻撃はイラン軍首謀者を殺害する。 2010年1月3日。
https://www.spartareport.com/2020/01/rocket-attack-at-baghdad-airport-kills-iranian-military-mastermind-big-price-paid-in-full/
★元国務長官ジョン・ケリーは、イラン人達と卑劣な取引と彼の元ボスの伝説を損なわずに保持することを必死に希望して、イラン人達と会うことによって、他の点では★陰謀煽動として知られる“陰の外交術”に従事していました。
元大統領バラク・フセイン・オバマと元国務長官ジョン・ケリーおよび他の者達の“陰の政府”の支援は、これらの最近の不遜なものの部分であり、ここ過去1週間イランのマッド・マラスの活動と私達の大使館への攻撃を“試して”いるのですか?

[さらに別の質問者から]
‘私は一言も言いませんでした’: ★ジョン・ケリーはイランの当局者達との会合に関するポンペオの批判を否認する。 2019年6月6日。
https://www.cnbc.com/2019/06/06/john-kerry-rejects-pompeo-criticism-over-meetings-with-iran-officials.html
以前の国務長官達、米国上院議員達および多くの他の人々が、“充分に情報を得るということについての問題として”人々と公開討論を続けることは、一般的な慣行であると、ケリーは言いました。

[さらに別の質問者から]
★どのようにしてトランプはイランのソレイマニを殺害する決断をしたのか。 2020年1月3日。
https://www.politico.com/news/2020/01/03/donald-trump-iran-soleimani-093371
★米国当局者達がテロリストの首謀者、数百万人の米国人達の死に責任のある邪悪な天才として描いている男性として、ソレイマニは、地元の有力者達との面談のためにテヘラン、バグダッドおよびベイルートの間のジェット機で飛行する際に、たびたび彼の影響力を誇示しました。
呼び掛けに通じている者によると、★米国は、イラク、シリアおよびレバノンの米国人達を攻撃する策略に“絶妙な情報”を持っていました。 ★ソレイマニを殺害することによってそのような計画を破壊したと、当局者達は言いました。

[さらに別の質問者から]
★これらの写真はイラクでの米国大使館攻撃がどれほど破壊的であったのかを見せる。 2020年1月1日。
https://www.buzzfeednews.com/article/gabrielsanchez/dramatic-photos-of-the-us-embassy-attack-in-iraq
★バグダッドの米国大使館公館は、シリアとイラクのシーア派民兵であるカタイブ・ヒズボラの基地に対する米国の空爆に抗議する民衆によって、2019年12月31日に攻撃されました。 ★空爆は、12月27日にキルクークのロケット攻撃で、米国軍隊が負傷して、契約者が殺された後の報復でした。


★ソレイマニの死を取り巻く何らかの謎があるとしたら、それは、彼が何年もイラクでの害毒を醸成する立場であると知られていたのに、★何故そのような長い遅延があったのかです。
イランの宗教的指導者達にさえ尊敬され、恐れられて、彼は、彼の信望者達と打ち合わせながら、イラクの至る所を公然と歩きました。
知られているように、中東は、★スンニ派とシーア派の宗派の間の宗教戦争に苦しめられています。 ★イランとシリアのリーダーのアサドはシーア派です。 ★米国の同盟国サウジアラビアは、スンニ派です。
★イラクの退陣したフセインはスンニ派でした。 ★ISISは、フセインが米国によって退陣させられたときに彼の護衛の残党から形成されました。

メディアで公然と討議されなかった点で、★惑星地球の究極の支配を欲している派閥がさまざまな手段を通して第三次世界大戦を醸成しようとする秘密の“終末の時”戦争があります。
ノートルダムの放火事件の間に試みられたように、宗教戦争を扇動することは、一つの取り組み方法です。
★イランと米国の間の主要な戦争を生み出すことは別の取り組み方法です。
★ISISを支援したために“裁きの場”によってマケインは処刑されました
★オバマが、イランに毎年15億ドル以上の賄賂を送って、イランによる核開発を抑制するために口先だけの好意を与えたけれども、★核検査はおこなわれませんでした。 ★オバマの“陰の政府”は、“良き時代”が戻るだろうと、イランに囁きました。

その間に、ISISは、打ち砕かれたように見えましたが、★10月のバグダディの死にもかかわらず、★再編成しているという手掛かりがありました。 ★広く認められたISISの指導者バグダディはスンニ派でした。
★しかし12月のバグダッドの大使館への攻撃は、シーア派で、イランの同盟者であるヒズボラによっておこなわれました。
★したがって米国の同盟国イスラエルを攻撃するヒズボラと、米国としっかり同盟しているスンニ派のサウジとも、戦線は引かれました。

★ソレイマニは、自分が無敵であると確信し、実際にトランプ大統領がすぐに解任されて、いつものような事業が戻るだろうという、オバマの陰の政府からの保障を信じていました。 ★ペロシでさえ、クーデターの試みへの彼女の協力の間、米軍がトランプ大統領を刺激するだろうと感じました。
これが、どこにイランを残すのでしょうか?
★イランは、米国との戦争を欲しておらず、★中国とロシアもこの結果を見るのを望んでいません。
その間に、★テロリスト達を後援したスンニ派とシーア派の両派の間の蛇の頭が取り除かれた点で、★中東での平和は、とらえどころのないものであり続けるでしょう。