ゼータ達は、王室の‘高位’メンバーとして退くことを計画していると、ハリー王子とミーガン・マークルによる最近の発表について何かコメントがありますか?
王室の観察者達は、エリザベス女王に相談せずにソーシャルメディアを介して発布された、この前代未聞の発表に衝撃を表明しています。
★ゼータ達は、ハリー王子の母親ダイアナがエプスタインの脅迫状の計略について学んでいたので、エリザベス女王がダイアナを殺害したと以前に述べています。 ★ゼータ達はまた、女王自身が軍の“裁きの場”によって処刑されて代役と入れ替わったことも述べています。
彼等の発表をおこなうことにおいて、ハリーとミーガンは、英国の君主制の腐敗から脱却しようとしているのですか?
または王室の鼠達は、沈んでいく船を見捨ていているのですか?
[別の質問者から]
★サセックス公爵と公爵夫人のインスタグラムの公式アカウント
https://www.instagram.com/p/B7EaGS_Jpb9/
私達は、★王室の‘高位’メンバーとして退くつもりであり、女王陛下を完全に支援し続ける一方で、★財政的に独立するように努めます。
[さらに別の質問者から]
★ヘンリー王子とミーガンは王家から退く。
https://www.theguardian.com/uk-news/2020/jan/08/prince-harry-and-meghan-say-they-are-stepping-back-from-royal-family
★サセックス公爵と公爵夫人は、主張された横領と虐めをめぐるメディアとの公的な闘争によって特徴付けられた期間の後、王家の高位の役割から退き、財政的自給自足に向けて働くということです。 ★決断が発表される前に他の王族が相談されなかったこと、そしてバッキンガム宮殿がニュースに失望したことは理解されます。
夫婦が、彼等の爆弾声明を公開しようとしていることを、女王にもチャールズ皇太子にも相談しなかったという事実は、君主制の中心に不穏を生じています。 夫婦は、彼等が直面している公的役割と精密な調査のレベルに、ここ数ヶ月間、ますます不幸せなように見えます。
[さらに別の質問者から]
★ハリー王子とミーガンは声明の発表について’女王を平然と無視しました’
https://www.theguardian.com/uk-news/2020/jan/09/duke-and-duchess-of-sussex-defied-queen-over-statement-release
★女王、ウェールズ公およびケンブリッジ公は、“数週間ではなく数日”以内に、サセックス公爵と公爵夫人のための新しい役割を形成するのを助けるために、英国およびカナダ政府とともに働くように彼等の上級補佐官に説明しています。
★内情通者達は、過去に悪魔主義の習慣についての彼女(女王)の承認のために除去されるのが女王だけではないだろうと、数ヶ月間噂しました。
彼女の子孫達もまた標的です。
★アンドリューは、エプスタインの罠に捕らえられていますが、彼の運命を定めるのは17歳のティーンとのデートではありません。
★モロク崇拝は、非常に幼い子供達の強姦と殺害、そしてその後のアドレノクロムの濃縮された血液の摂取を要求しました。
★これらの習慣を知っていて参加した者達、または知っていただけの者達でさえ、英国で善と悪の間で進行中の聖戦の主導権を握っている英国海兵隊の照準内です。
★ミーガンとハリーは、部分的に王家の血統で最高位の地位を得るために熱心な参加者でした。
ハリーは、ダイアナと恋人の子孫であり、王室の血統ではなく、そしてミーガンは、混血児と考えられていました。 ★彼等は、裁判を逃れるための試みで何ヶ月間も逃げていました。
米国と英国における軍の“裁きの場”から逃れられないように見えるのは、どのようにしてでしょうか?
★逃亡犯罪人引渡しは、要請に応じて逮捕を許可するための諸国間での合意ですが、これらの犯罪―反逆罪と儀式的小児殺害―は、免除するにはあまりにも恐ろし過ぎます。
処刑の前に、適切な代役か急死が手配されていなかった場合に、通常遅延があります。
★マケインは、すでに癌で闘病していたので、癌による死が口実でした。
★ペロシの代役の唯一の“身ばれ”は歯であり、そして彼女は、早口と愛国的な呟きが彼女に要求される唯一のことであるため、実際のぺロシのように演じることができます。
★女王の代役は、多くの弱点があり、最も目立つ顎の大きさがありますが、古い写真と修正写真を利用することによって偽者が永続されます。
★オバマの代役は、まず第一に下唇の下部の肉が不足しましたが、これは、その後注入物により修正されました。
★ミーガンとハリーの入れ替えをカナダで配置することによって、代役達は、彼等の新たな外的人格に報道機関と一般民衆が慣れるようになる充分な時間とともに一般民衆に紹介されました。
★王家の残りの者達の運命は、まだ保留中であり、進行中です。 すべての個人が有罪ではありません。
★いつこの謎賭けは終わるのでしょうか?
★起ころうとしているポールシフトが終わる時です。 その時まで、ヨーロッパの王家達は、着実に減少していく役割があると予想されます。
★その間に、代役達は、この雇用期間以前に彼等が過ごした生活よりもはるかによい生活があります。 ★多くの者達はプロの俳優達です。


