カテゴリー
未分類

Q&A: マザー・シプトンの予言


これは、★デンバー空港の有名な壁画の一部であり、片手に中国の戦争の剣ともう片方の手にAK47を持っている生物学的危険物質予防洋服の兵士を見せています。 床に三人の死んだ子供達が横たわっており、前の子供は中国の赤い旗で覆われたアジア人のように見え、そして煙霧は世界に広がります。
★死と破壊により苦悩する一般民衆。
★マザー・シプトンは、彼女の下記の詩の中で同じ状況を予言します。

[別の質問者から]
https://www.crystalinks.com/mother_shipton.html
そして黄色人達は大いなる力を得て、それらが展開する強大な熊から、★これらの暴君達は行動しそこないます。 ★彼等は世界を二分するのに失敗します。
★しかし彼等の行動から危険が生じ、瘧(おこり)― 多くの死者を取り残す。 ★そして医術は治療を見出せません。 これがハンセン病よりも悪いために。 ああ、すべての人々が見るべき多くの徴候、★この真の予言の真実。

[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue213.htm

★マザー・シプトンの予言は、記録されているように非常に正確ですが、実現していない予言は一様に誤解されます。
彼女は、起こっている中国の向上を予言しました。 ロシアと中国が互いに支援し、★経済上と防衛のパートナーであるという事実は、真実になっているもう一つの予言です。 彼等は両国とも、★IMFと世界銀行を凌いでいる銀行業ネットワークであるBRICS国際借款団の設立メンバー達です。

★デンバー空港の壁画は、ポールシフトの災害を描いています。
イスラム教徒達により使用された三日月刀とロシアのAK47はもちろん、武装紛争を描いており、そして両方ともが中東での絶え間ない紛争に関連されます。 ★生物戦争はまた、安全な所在地へ移住する圧力と多くの国家軍が活動中の生物戦争研究所を維持しているという事実を考えると、ポールシフトの前の期間の間に想定されるでしょう。
しかし何故、マザー・シプトンは、中国とロシアの間の提携が新たな災害もたらすとほのめかしたのでしょうか?

★記録されているように、ロシアは、シフト後に熱帯地方となる極東を開発していっており、10億人以上の人口を有する中国は、必ずそこへ移住するでしょう。 インドもまた、招待されます。
その間に、シベリアは氷解し、多数の長い間凍結されていた病原菌が出現していきます。 バクテリアとウイルスの両方ともが、深い凍結状態で保存されています。 ★これらの細菌への免疫性は、長い間に失われています。
★しかしマザー・シプトンは、シベリアの氷解以上のことを予言しており、彼女は、アジアとシベリアからの自生の細菌の合流が突然変異していくのを予言しています。