カテゴリー
未分類

Q&A: Covid‐19離脱


例年のインフルエンザが春に弱まるなら、★何故ゼータ達は、それが緩和するのが真夏だと言ったのですか? ★トランプもまた、7月、せいぜい8月と言って、この時間枠を与えたことに私は気がつきました。
★彼は、ゼータトークを呼んでいるのですか?

[別の質問者から]
https://www.h2odistributors.com/pages/info/how-ultraviolet-purification-works.asp
★紫外線は、私達の太陽によって放射され、とはいえ中域およびいっそう高域の波長の大部分は、私達の大気圏のオゾンガスによって遮断されます。 水に懸濁した固形物は紫外線の光を遮断します。 UV‐Bの範囲は人間達に日焼けを生じるものです。
★UV浄水器は、その殺菌力のためにUV‐Cの範囲を使用します。 ★この範囲内で、光は、ウイルスやバクテリアのDNAの分子結合を破壊して、それらが複製できなくして、効果的にそれらを殺します。

[さらに別の質問者から]
https://www.phonesoap.com/blogs/news/how-does-uv-light-kill-bacteria
★100~280nmの短い波長を有するUV‐Cの光は、皮膚のDNAを分解して、機能することも複製することもできないままにする紫外線光です。 ★言い換えれば、UV‐Cの光は、殺菌性です(UV‐AとUV‐Bは違います)。 ★UV‐Cは、抗生物質に対する体制を発達している‘スーパーバグ’さえも中和することができます。

2月28日に、Covid‐19が、部分的に“効果的な抗ウイルスといくつかの新ワクチン”のために、“2020年真夏までに劇的に緩和され”るだろうと私達は予測しました。
ワクチンが検査されて、それらが配送されていく段階に達するのに典型的に数年かかる点で、そしてCovid‐19が3月末に世界中で激発している点で、どのようにしてワクチンが私達が予測した劇的緩和を生じることができるのでしょうか? ★ワクチンは、効果を現すために伝染する以前にしかるべく配置されなければなりません。 同様にすでに罹患した者達の免疫システムを助力するために病気を治療することができる抗ウイルスと同様に。 ★抗ウイルスは、感染を妨げず、それゆえに感染者となっている多数の人々に効果が無いでしょう。

★北半球が春へ、暖かく、湿気のある天候へと移動するにつれて、例年のインフルエンザの季節が緩和することが知られています。
このための仕組みは、増加する降雨が大気をきれいにするか、大気が湿気を帯びるときに咽喉と鼻の通路がウイルス感染にいっそう抵抗すると言う主張とともに熟慮されます。 冬の大気は、室内と屋外の両方で乾燥しています。 しかしすべてが憶測であり、証明することができず、理由は単純です。
これらの説は間違っています。
★UV光線をもたらすいっそう強い陽光もまた推定され、部分的に正しいです。

Covid‐19は、地球の変化している傾斜によって引き起こされた陽光の角度によって、室内と屋外の両方で追いやられます。
冬に地球の北極は、直射日光から離れるように傾き、そのような状態で陽光は、★必然的に斜めに低層大気圏に到着します。 ★春と夏へと移動して、地球の傾斜が変化するにつれて、進入角度はいっそう直接にまっすぐに下ります。 ★これは、大気圏内の水または塵によって減少されず、さらに多くのUV光線が無傷で到着するのを可能にします。 ★これは、ウイルスが死に絶えるように通常の循環パターンによって室内に引き入れられる低層大気圏の大気をきれいにします。

陽光の角度が春の間ずっと変化し始めるなら、何故、私達は、劇的緩和のために真夏を予測したのでしょうか?
★いっそう高い緯度をときおり南に、またはときおり北に振り動かす“毎日の地球の変化”が要因です。 ★太陽が米国上空にあるときに、世界は、米国の緯度がいっそう多くの直射日光を受けるようになるような状態で引っ張られます。 ★太陽が太平洋上空にある時に反対のことが起こり、“極の一押し”は、北半球での直射日光を減少します。 ★東と西への傾きは、インドからヨーロッパまで、より低い緯度を提供します。
★このすべての変動性は、Covid‐19の終焉を遅らせます。