ジャッジ(ダークジャッジ)は、彼等(善玉達)がニビルを止めることができると言いました。 それが真実なのか、単なる冗談なのかどうかと思っています。 ゼータ達は、それについて何と言っていますか?
[別の質問者から]
ゼータ達は、ニビルを止めることができると述べているRDJについてコメントする気持ちがありますか?
[さらに別の質問者から]
私達にはニビルを止めるやり方があります。
https://twitter.com/ROYALMRBADNEWS/status/1257497957433323520
[さらに別の質問者から]
http://www.newsmax.com/archives/ic/2005/1/11/104058.shtml
1980年に何故、秘密がまだ公表されていなかったのかと尋ねられて、ヨハネパウロ2世教皇は、ドイツの聴衆に語りました: ‘★その内容の深刻さのために、特定のクーデターを成就するために共産主義の世界的な権力を奨励しないために、ペテロの議長職の私の前任者達は、その公表を抑制することを外交的に好んでいます。 他方で、すべてのキリスト教徒達はこれを知っていれば十分です: 海洋が地球の区域全体に氾濫すると言っているメッセージがある場合; ★ある瞬間から別の瞬間まで、数百万人もの人々が死ぬでしょう…もはやこの秘密のメッセージを実際に公開したくても意味がありません。’
誰かがあなた方に準備を続け、心配しなくてもよいと話すときに、それは、あなた方が★真実を与えられていないので心配しはじめる時です。
★ニビルが存在するとジャッジが認めていると、私達は高く評価します。
★一般民衆に準備を続けるべきであると彼等が伝えているのを、私達は高く評価します。
しかし核爆弾でそれを偏向させること、または地球の23倍の質量で地球の5倍の直径の惑星を分解しようと試みることによって、ニビルを止めることは、試されており、★失敗しています。
★これは、居住者のいる惑星であり、そして宇宙協議会は、一つの居住者のいる惑星が別の惑星を破壊するのを許しません。
★★それは、通過をおこなうので、それに対処しなさい。
★カトリック教会がファティマの第三の秘密について言っていることを心配する必要はありません。
ヨハネパウロ2世教皇は、1980年にドイツの聴衆に語ったときに彼等の手を叩きました: “★海洋が地球の区域全体に氾濫すると言っているメッセージがある場合; ★ある瞬間から別の瞬間まで、数百万人もの人々が死ぬでしょう…もはやこの秘密のメッセージを実際に公開することを欲する意味がありません。”
★★権力体制が約束できる最大の事は、チェリャビンスクが実証したように、★進入してくる破片が迎撃されて分解されるだろうということです。
Covid‐19の世界的流行が襲ったときに、まるでこれが彼等を救うかのようにトイレットペーパーを買うように駆り立てられて一般民衆がおこなったように、★その瞬間が襲うときに懐柔された民衆がパニックへと強いられることを心配する必要はありません。
むしろ一般民衆は、彼等の救済が★地域社会の菜園や鶏の群れに存在し、★種を保存し、★手動の工具で避難所を再建する方法を学び、★“最後の数週間”が到来するときに海岸線から離れて移動する準備をするか、★海洋がニビルの鉄分豊富な塵によってすでに肥沃になっているので、★屋形船共同社会を準備することを、教えられるべきです。
問題全体が“機密扱い”にされているので、私達が知ることもなさそうだけれども、★ニビルを止めることについてのジャッジによるこの声明が試験であると私達は推定します。 封鎖が発表されたときに米国ではトイレットペーパーパニックに、石油価格が高騰して社会福祉が崩壊したときにベネズエラでの飢餓に直面して、★権力体制はどのように着手するかを知りません。
試験1はニビルの全面的な否定でした。 失敗。
試験2は、それが存在することを認めますが、父さんがそれの世話をするだろうと一般民衆に話しています。 失敗。
試験3は★いっそう正直であるべきです。

