カテゴリー
未分類

Q&A: ファウチ博士


さらに、ワクチンがまだ存在してさえいませんが、★デンマークは強制ワクチン接種の原則に投票したばかりです。 とはいえ、多くの人々は、権力体制が彼等に課そうとしているワクチンの内容についての正統な質問を彼等自身に尋ねています。
[別の質問者から]
★ZT達は、ゲイツが計画を話して名前を名づけることによって基本的に“彼自身首をつった”と説明しました。 ★内部告発者ミコヴィッツ博士は、医療カルテルが、計画された世界的流行病によって人間の住民数を殺すことができるように、どのようにシステムを操作していたかを教えます。

[さらに別の質問者から]
★デンマークは緊急コロナウイルス法を急がせる。 2020年3月13日。
https://www.thelocal.dk/20200313/denmark-passes-far-reaching-emergency-coronavirus-law
デンマークの議会は、木曜日の夜に、警察の後援によって検査、治療および検疫を強制する権限を保健当局に与える緊急コロナウイルス法を満場一致で通過しました。

[さらに別の質問者から]
★ウイルス陰謀論ビデオでアンソニー・ファウチを攻撃する論争好きなウイルス学者ジュディ・ミコヴィッツを事実確認をする。 2020年5月8日。
https://www.sciencemag.org/news/2020/05/fact-checking-judy-mikovits-controversial-virologist-attacking-anthony-fauci-viral
★ミコヴィッツはまた、米国アレルギー感染症研究所(NAID)所長で、ホワイトハウスのコロナウイルス対策委員会の中心的メンバーであるアンソニー・ファウチを、HIV/AIDSの世界的流行の初期数年間の数百万人の死に責任があると非難します。 ★ビデオは、ミコヴィッツがHIVを発見し、HIV治療を革命的に変え、そして彼女の科学的な地位のために告訴されずに投獄されたチームの一員であったと主張します。 科学はビデオを事実確認しました。 ★これらの主張のどれも真実ではありません。

[さらに別の質問者から]
★ビル・ゲイツ、ファウチ博士、WHOとCDCの間の関係―コロナウイルスの世界的流行の関連。 2020年4月8日。
https://www.thegatewaypundit.com/2020/04/huge-brilliant-dr-shiva-inventor-email-outlines-connections-bill-gates-dr-fauci-cdc-relevant-coronavirus-pandemic/
★ゲイツと彼の父親は、数十年間ジョージ・ソロスとアンソニー・ファウチ博士と関連があります。 ★ファウチ博士は、ゲイツ財団の指導的顧問です。

[さらに別の質問者から]
★米国、トニー・ファウチに会う。 HIV/AIDS活動家達は何年も彼を知っている。 2020年3月20日。
https://www.thebodypro.com/article/tony-fauci-md-coronavirus
★ファウチの指導の下で、NIAIDは、世界のHIV/AIDS研究の最大の単一の資金提供団体となりました。 ★彼自身の研究所の研究もまた、ウイルスと免疫系の間の根本的な関係を明らかにするのを助力しています。

何故ビル・ゲイツが最近“裁きの場”によって処刑されたのかを私達が説明したときに、★民衆の内の選択された構成部分を毒殺する彼の計画を私達は詳しく述べました。 ★ゲイツについてのこれらの噂は、長い間、流布していっており、そして彼と彼のパートナー達は、証拠が集められる間、綿密に観察されていました。
ゼータトークの内部で、私達はまた、ブッシュ政権が世界的流行病を引き起こすために、★どのようにして1957年鳥インフルエンザウイルスを放出しようとしたか、止められた操作を確証しました。 ★そしてHIV/AIDSがアフリカを脱出したときに★CIAの支配が主導権を握っていたことは、よく知られています。

今やCovid‐19世界的流行病は、世界を封鎖状態にした点で、1918年のスペイン風邪の繰り返しを恐れて、心配を終わらせるための必須ワクチンの話があります。 ★いくつかの異なった国々において人間の試験で数個のワクチンがあり、それらの内のほとんどはうまくいくでしょう。 ★試験することは、摂取後に喜んで感染されるボランティアによって促進されていっています。
したがって、★2020年秋までの入手の可能性はありそうです。 ★これらのワクチンは、すべてのワクチンが有害な反応の危険を携えているので、どれも同じくらい安全です。 ★1976年必須ワクチンである豚インフルエンザワクチンは、自己免疫反応―ギランバレー―の増加のために中止されました。

勤勉なファウチ博士がゲイツ財団と働いており、ソロスと一団となって写真に写っていたのを知られているために、★警報は、可能性のある民衆の集団中毒についてあげられました。 関連による罪悪感。
★もちろん悪意のある者達は、偽装で自分達自身を取り巻こうとします。 ★ゲイツは、免疫学者ではありませんでした。 ★彼は、彼の偽装のために最高の者を選びました。 ★以前の世界的流行病とのファウチの関係は、どの悪意からでもなく、彼の専門技術と労働倫理から来ています。 ★彼は、従来の安全制御を推奨することによって、封鎖の悪夢から世界を導き出す先見の明のあるトランプ大統領と適切なバランスをとっています。