★ここインドで私達の首相は、世界的流行病の結果として、国の、異なった地域出身の人々を、特にインドの異なった地域で(家族から離れて)働いているそれらの労働階級の者達が、家族の中で彼等の愛する者達とともに留まることができるように、それらのそれぞれの故郷の町に輸送しています。 ★さらに米国、英国、湾岸、シンガポールおよび他の国々でたった今生活しているインド人達の約20万人の人々もまた、インド政府により、インドへ連れ戻されるのを申請して承認されています。
今、私の質問は、酷い地球の変化がまもなく起こり、政府がそれぞれのおよびあらゆる人物を安全な場所へと救出することができないので、人々が彼等の愛する者達とともに出生地の故郷の町に留まることができるように、人々のこのすべての輸送がニビルに関連するのかどうかということです。 ★ゆえに少なくとも政府がおこなうことができる最小限は、人々がこれらの困難な時期に愛する者達とともにとどまり、生活するのを可能にすることです。
[別の質問者から]
https://www.hindustantimes.com/india-news/32-000-indians-to-be-repatriated-in-second-phase-of-vande-bharat-mission/story-3K0lN9LCP9VE5ixcYQsJZM.html
★Covid‐19世界的流行病のために海外の取り残された市民達を本国に帰らせるためのインドの大規模な計画の第二段階は、最初の段階の2倍以上の数値である、約32,000人の人々を故郷に連れて来ます。
[さらに別の質問者から]
★インドは取り残された数十万人の人々を故郷に連れて行き始める。 2020年5月8日。
https://www.nytimes.com/2020/05/08/world/asia/india-coronavirus-repatriation.html
★インドの市民達は、シンガポールから避難されていきます。 数十万人のインド人達は、それが終わるときまでに本国に帰還される可能性があります。
[さらに別の質問者から]
★インドは世界的流行病により取り残された労働者達の大規模な本国送還の準備をする。 2020年5月5日。
https://www.wsj.com/articles/india-prepares-large-scale-repatriation-of-workers-stranded-by-pandemic-11588620671
★インドは、計画に詳しい人々によると、数十年で最大の緊急事態避難の1つとなる可能性のある、コロナウイルスの世界的流行病によって取り残された数十万人の移住者の労働者達を本国へ帰還させるための努力において、アラブの湾岸諸国数カ国とともに働いています。
ほとんどすべての国々で世界中で制定されている厳格な封鎖は、世界的流行病の蔓延を制限する試みか、少なくとも病院が圧倒されないように感染率を低下する試みです。
★ほとんどのCovid‐19の症例は、それらの感染者達によって気づかれないほど軽度ですが、始まりに注目された唯一の結果は、以前のコロナウイルスの感染から長期の免疫記憶のあるそれらの高齢者の間で肺が液体に満たされる原因となった免疫系の過剰反応である★サイトカインストームでした。 Covid‐19が、高い死者数とともに、SARSまたはMERSウイルスと同じくらい致命的であることが恐れられています。
★死亡率が例年のインフルエンザに近いと、今、見られています。
その間に、★武漢の酷使された火葬場と死に瀕している人を救うための換気装置のない病院の報告を踏まえて、封鎖が制定されました。
旅行者達やクルーズ船がこれらの初期の日々に立ち往生していたのなら、★出稼ぎ労働者達も同様にすぐに彼等の寄宿諸国に取り残されている状態に気づきました。 彼等は、事業活動を一時停止した封鎖のために、一時的に必要とされておらず、そして★移住国が労働者達に食料と住居を与えないかぎり、飢餓と街路での死が結果として起こることになりました。 したがってモディは救出作戦を設定します。 この本国送還は、来るべきポールシフトに関連していません。
