ゼータ達は、アリゾナ州フェニックス地域のレーダー画像で進行していることについて、コメントしたいですか? ★画像の赤/濃い赤/紫/白のレーダーの色。 私は、それが起ころうとしているニューマドリッドに関連した岩の圧縮のストレスに関連していると信じます。 これは、米国西海岸で起こっている“弓状のストレス”の一部ですか?
多分どういうわけかネバダ州の只中で群発しつづける地震に関連しました?
おそらくこれは、アリゾナ州フェニックス地域が現在、どのようにして岩のストレスを開放して/対処している方法ですか?
これは、★“ニューマドリッド・アーク放電”レーダーの一時的異常についての最近のZTに非常に類似しているように見え、類似したレーダーの色を生じているが、数分間の閃光の代わりに、これがひっきりなしであり、数時間以上続きます。 私は、5月30日土曜日遅くの午後7:30頃に最初に気づき、午後10時過ぎまで続くように継続しました。 それは、今日(5月31日日曜日に)再び起こり、午後5:30頃に始まり、6時間以上後にまで継続しています。 それはまた、晩の時間の間と、早朝ではなく、★日中の間に起こっているだけなのもまた非常に奇妙です。
何故、フェニックスを取り囲む岩の層は、電子のキーキー音が数時間続く程の圧力を受けているのでしょうか?
★フェニックスは、コロラド台地の高地とソノラ砂漠の低地の間の変転地帯に存在します。 ★この変転地帯は、過去に繰り返し引き裂かれて転移しており、そして傷跡が簡単に再度開きました。 ★ウォーカーレーン断層線を南東の方へ延長する線が、フーバーダムを通って押し進み、それからフェニックスに到着します。
これは、★フーバーダムに依存した人々にとり不気味な兆候です。
★フーバーダムの周りの岩盤構造は安定しておらず、粉砕して移動するため、フーバーダムの余水路を制御できないと、私達は警告しています。
★ラスベガスへのミード湖の水の背圧が発生する可能性が高く、そしてコロラド川からの水が下流に押し寄せます。 これがニューマドリッド調整の前後に起こりますが、私達が予測している★ニューマドリッド調整への二次的な西海岸断層線の反応の前に発生すると私達は予測しています。 ★フーバーダムは、したがって地域に振り向けられている弓状の緊張の粉砕に敏感です。

