★バイデンが代役であるとダークジャッジは述べました!
https://twitter.com/ROYALMRBADNEWS/status/1276192354395979778
[別の質問者から]
★バイデンは彼のロシアへの結びつきについてマイケル・フリンを調べるという発案を‘個人的に’挙げました。 2020年6月24日。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-8457413/Unsealed-documents-suggest-Joe-Biden-personally-raised-idea-investigating-Michael-Flynn.html
失脚した元FBI捜査官による部分的に編集された手書きのメモは、米国セルゲイ・キスリャクへの当時のロシア大使との電話中にフリンがローガン法を破った可能性があったことを示唆したのが、★当時の副大統領であったという可能性を指摘します。 ★2017年1月4日付の、フリンの防衛チームによって提訴された連邦裁判所文書に添付されたストルツォクのメモを読みなさい。
[さらに別の質問者から]
これはオバマ‐バイデンの男同士の友情が驚くべきである理由です。 2017年1月17日。
https://time.com/4631033/barack-obama-joe-biden-bromance-history/
★バラク・オバマ大統領は、彼以前の3人の大統領達がヨハネ・パウロ2世教皇、ロナルド・レーガン大統領とコリン・パウエル将軍のためにとっておいた物である、国家最高の文民栄誉である名誉ある大統領の自由勲章を彼に授与することによって、彼の副大統領で“仲間”のジョー・バイデンを驚かしたときに、彼の聴衆を涙で包みました。
ジョー・バイデンは、数年前に代役に置き換えられており、そして★“裁きの場”の裁判と処刑の間に常態の公的印象を維持するそれらの善玉達によってではありません。
公開されている最近のフリン将軍の証拠資料が示すように、バイデンは、2017年1月4日に★フリンを罪に陥れる過程をおこなう決定に直接的に関与し、実の所彼が罪に陥れられる可能性があった手段―すなわち★ローガン法―を示唆しました。 2週間後にまだ大統領である間にオバマは、★賄賂であった自由勲章をバイデンに授与しました。 しかしオバマと彼の管理者達は、★小児性愛傾向で知られており、それゆえに脅迫される可能性があったことで知られたバイデンを信用しませんでした。
したがって代役が捜し求められて、バイデン本人は即座に置き換えられました。
彼が質問から保護されている、2020年(大統領)候補者バイデンを取り巻く擁護の多くは、★過去についての代役の記憶欠損を隠蔽するためです。 国民は、初期の老衰を想定します。 2019年6月に出現したバイデンの新しい外観は、★代役が美容整形をおこなった時でした。
陰謀団には、★ホワイトハウスを確保する郵送投票をとおして選挙詐欺によって、大統領のためにこの代役を立候補させるというあらゆる意図があります。
★米国軍事政権は、これを許容せず、今後数ヶ月間にどのような戦闘が結果として起こるのかは、まだ決定されていません。

