“地球のぐらつき”が東か西に傾いているときに数時間の間ブイが機能しなくされるように見えます。
★ブイの管理局は“ぐらつき”を隠蔽しようとしているのですか?
“毎日の地球のぐらつき”をどうやって隠すのでしょうか?
★ニビルに対する隠蔽工作の間、この難問は、たいてい簡単に証拠を無視することを選択する権力体制を悩ませています。
太陽が間違った時間と間違った場所に昇って沈んでいくのなら、“言った事が少なければ少ないほど良い”が彼等の視点です。 彼等は、これらの不規則性に気づいている各人が、でなければニュースに載っているので、★彼等の嘘つきの目が彼等を欺いていると結論付けるよう希望します。 ★常軌を逸した天候もまた天候に影響を及ぼす要因についてのおしゃべりによって説明することもできます。
★しかし“ぐらつき”が、地球を、毎日、東へそれから西へ振り動かすときに、これは、大西洋と太平洋両大洋の海水が海岸線に対して突進する状態を引き起こし、そしてこれは津波の活動をシミュレートします。
★ブイは、そのような時期の間に警報を鳴らすようにプログラムされており、そして莫大な数の一般民衆が津波警報を受信するように登録されているときに、一般の人々は“ぐらつき”の活動によって誤って警報されるかもしれません。
★したがって東西への振れ動きが進行中であるそれらの数時間の間に、ブイは、機能されなくなりますが、“撥ね戻り”と“極の一押し”が起こるときに、機能するのを可能にされました。


