カテゴリー
未分類

Q&A: 荒天のミステリーサークル


それは、★“三分割期間”の影響であるように感じます。
[別の質問者から]
https://www.cropcirclecenter.com/ccdata/2020/07/12/UK20200712_A.html

[さらに別の質問者から]
★ウィルトシャイアーのノースウォーミンスターのクレイヒル。 7月11日に報告されました。 http://cropcircleconnector.com/2020/cleyhill/cleyhill2020a.html

この正当なデザインは、ニビルが太陽系内惑星系内に進入した2003年に起こった停止された(地球の)公転の影響を示しています。
★2003年春までに金星の公転軌道の内側に到着するように、オリオン座の方向から内星系へとやってきました。 それから時計回りの逆行様式で太陽の周りを前進して、地球と金星を、それぞれの軌道上を押し戻していきました。 ★地球は、現在8月の位置に存在し、そして★金星は、地球上の人間達が見ると予想する軌道をシミュレートするように、太陽の前後を押されていっています。 ★水星は、妨げられる状態から逃れて、いつものように継続します。

クレイから明らかであることは、★時計回りの妨害が起こった感覚であり、ニビルが地球の軌道へと今入ってきているのでいっそう大きくなっています。
これは、地球の軌道と整列する最大の“刃”とともに、★デザインの中央部のニビルから来ている“掃く刃”によって象徴されます。
金星は、ニビルがその(金星の)軌道を去っていくと自由に逃れて、その軌道に沿って移動するので、★いっそう小さな惑星として象徴されます。
“闇の双子”は、地球との共有軌道で地球の★およそ3ヶ月背後の刻み目として示されます。 “最後の数週間”の間に衝突地点が起こるときに、地球の背後を逃れることによって、★この衝突地点で示された亀裂へと逃れるように強制されるでしょう。