カテゴリー
未分類

Q&A: ベイルートの爆発


どうか誰がこれに責任のあるかもしれないとあなた方が考えるのかを教えてください。
[別の質問者から]
ベイルートでのこの大規模な爆発は、どうやらアラビアプレートが引っ張られていることに関連しているのですか?

[さらに別の質問者から]
https://www.godlikeproductions.com/forum1/message4477574/pg1

[さらに別の質問者から]
今日、レバノンで大爆発がありました。
公式には★6年間不適切に保管されていた2,750トンの硝酸アンモニウムが非難されています。 しかしこの事件に先立って、今日のアラビアプレートでのいくつかの大きな地震があったことに気づかざるをえません。
これは、“地球の変化”に関連していたのですか、それとも単なる有害な事故だったのですか?

[さらに別の質問者から]
レバノンとレバノンが認識していることは、★レバノンが金銭洗浄麻薬取引および最終的にイランが保管していた兵器の保管であり、世界を揺るがす7回の爆発量…そして遂行する国がスマートビー(利口な蜂)だけを失う…の20%の生産力のウラニウムを搭載する弾道ミサイルを含みます。 そして数週間後に彼は、★イラクの武器の保管を引っぺがすでしょう。 カチ、カチ、カチ、カチ。

[さらに別の質問者から]
ベイルートの爆発についてあなた方は質問の氾濫を受けたのは確かでしょう。 ゼータ達は、コメントすることに興味がありますか? 大規模な爆発に先立つ火災の発生源の周囲を取り巻く多数の電弧があったので、EMPによって引き起こされたと大胆にも推測します。

[さらに別の質問者から]
https://www.facebook.com/113767793379944/photos/pcb.294543741969014/294543571969031/?type=3&theater

[さらに別の質問者から]
https://twitter.com/ghidafarhat/status/1290667019344515072?s=21

[さらに別の質問者から]
https://twitter.com/Reuters/status/1290687741970255873
★数千人が負傷し、多くの者達が亡くなりました。 衝撃は数マイル先で感じられました!

[さらに別の質問者から]
https://apnews.com/d6503f7d779f2790218fe29121368788
しばらく前に船から没収されて、港に保管された爆発性の高い物質によって引き起こされたのかもしれません。 物質は、硝酸ナトリウムでした。 ★目撃者達は、爆発後に奇妙なオレンジ色の雲を見たと報告しました。 ★有毒な二酸化窒素のオレンジの雲は、たびたび硝酸塩を含む爆発を伴います。

[さらに別の質問者から]
https://www.dailymail.co.uk/news/article-8592549/Massive-explosion-rocks-Beirut-destroying-buildings.html
化学肥料爆弾の主成分である、非常に爆発性の高い2,750トン以上の硝酸アンモニウムは、★6年間保管されていた倉庫に、見た所では溶接機によって発火した火災が広がった時に起爆されました。 ★損害を受けた病院は、昨夜、125マイル離れたキプロスでも聞こえた爆風で負傷した4,000人以上の犠牲者達の緊張下で軋んでいました。

[さらに別の質問者から]
https://strangesounds.org/2020/08/dangerous-heatwaves-extreme-temperatures-usa-iraq-kuwait-death-valley-phoenix.html
★天気予報は、この黙示録的な熱波が2020年8月5日まで続くことを示します。 ★クウェートで記録された最高気温は、華氏129度(摂氏53.9度)です。 された最高気温は、129°F(華氏129度)(摂氏53.9度)です。

[さらに別の質問者から]
★イスラエルはミサイル攻撃をめぐってヒズボラに‘100発の砲弾’を発砲する。 2019年9月1日。 https://www.dw.com/en/israel-fires-100-shells-at-hezbollah-over-missile-attack/a-50249880

アフリカがサウジプレートの上を転がるにつれてイラクとトルコを切り通りますが、この混乱は、ベイルートに達しませんでした。 硝酸塩が電気装置から離して賢明に保管されていたので、地域での極端な熱気もEMPも爆発を引き起こしませんでした。 何が、倉庫に数年間保管された硝酸塩が突然爆発する原因となったのでしょうか? 確実にこれは、災害が起こるのを待っている、どの状況下でも危険な物質です。 小さい爆発と、それから大きな爆発の2回の爆発が報告されました。 ★第二の爆発について、何の疑問もありません。 それは硝酸塩でした。 ★最初の爆発は爆弾でした。

知られているように、イランは、ここ過去数ヶ月間さまざまな“事故”を体験しています。
私達、ゼータ達は、これらの事故が偶然の出来事ではなく、★病院または保育園の隠蔽の背後に日常的に隠されているイランの核開発と軍事力の解体であると確証しています。 ★発電所と核開発施設での事故は明白です。
イランの同盟国軍の内のどの国も、この問題に関して米国またはイスラエルと喜んで戦争するつもりはないので、★ゆえにイランを無力にする過程は継続します。
しかしレバノンのヒズボラのようなイランの友好国についてはどうでしょうか?
ほんの1年前に、ヒズボラとイスラエルは、互いに砲弾を発射し合っていました。

★何故レバノンは、6年間も硝酸塩の巨大な貯蔵所を保持していたのでしょうか?
何の目的で?
これとともに、ヒズボラと彼等の同盟国イランは、これらの硝酸塩が国連の核視察の慣例の範囲外にあるので、★脅迫状を通して協力を強いることができました。
ヒズボラは、硝酸塩をいっそう小さな隠し場所へ分散するのを避けており、★市民達の死が攻撃を防ぐとしかるべく想定しています。
しかしイランが彼等の施設を無力にすることによって激怒させられるようになっていった点で、モサドと米国は、★硝酸塩が消されなければならないと決定しました。 ★モサドは爆弾を仕掛けましたが、彼等が★手際が鮮やかで痕跡を残さなかったので、決して説明を求められません。