これを今日フェイスブックの供給で見なさい。
[別の質問者から]
ゼータ達は、この異常と、何故増加(成長)しているのかを説明してくれますか? 多謝。
[さらに別の質問者から]
★NASAの科学者達は私達の惑星上の磁気異常が真っ二つになるだろうと言う。 2020年8月17日。
https://www.ctvnews.ca/sci-tech/nasa-scientists-say-a-magnetic-anomaly-above-our-planet-is-going-to-split-in-half-1.5068366
2015年から2025年までの変化する磁場について公開された視覚表象化は、★今後数年間に異常が2つの明瞭な地域へ分離することを示します。
[さらに別の質問者から]
★NASAは地球磁場の広大な増加する異常を追跡している2020年8月18日。
https://www.sciencealert.com/nasa-is-tracking-the-mysterious-evolving-anomaly-in-earth-s-magnetic-field
NASAは、地球磁場の奇妙な異常を活動的に監視しています: 南アフリカとアフリカ南西部の間に広がっている、★惑星上空の低い磁気強度の巨大な地域。
★宇宙機関の人工衛星と宇宙船は、異常の内部の弱まった磁場の強度に特に脆弱です。
[さらに別の質問者から]
★地球磁場を弱めている謎の異常は分離しているように見える。 2020年5月26日。
https://www.sciencealert.com/mysterious-anomaly-weakening-earth-s-magnetic-field-seems-to-be-splitting-into-two
過去2世紀に、地球磁場は、平均してその強度の9パーセントを失っています。 ESAのSwarm衛星達によって提供される新しい測定値は、過去5年以内に、★最低強度の第2の中心は、異常の内部で広がり初めています。
これは、物事全体が2つの独立した小区分―★南アフリカの中央上空に注した起源、そして東に現れている新しく出現して、★アフリカ南西部沿岸沖合いに滞空している小区分―を分離している過程にある可能性があります。
[さらに別の質問者から]
MIMICを凝集しているマイクロ波
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue577.htm
何故南大西洋の異常はインドの方へ移動しているのでしょうか?
ポールシフト後の新しい両極の所在位置についての私達の予測は、★インド上に所在される磁南のためです。
ニビルが接近する際の地球への圧力は、★地球の磁気圏がポールシフトの1時間の間に続いてたどる進路を示します。
★最初にブラジルのふくらみ上に所在する磁北への圧力があります。 地殻変動は、★ブラジルをその所在位置へと押し進めていっており、そして“毎日の地球のぐらつき”が“撥ね戻りの位置”から“極の一押し”へと移動するにつれて、以前にあったものとして“毎日の極の一押し”は、★地球のその部分をシベリアの磁北の方へ突き動かしています。
その間に、★磁南への圧力が結果として生じます。
南極は、★磁子の取り入れ口であり、それゆえに磁北の反対にある位置にいようと試みます。 もしもブラジルの膨らみ部分の沖合いに結果として生じる磁北がシベリアの地球の磁北の方へ強く引かれているのなら、★南大西洋の異常はインドの方強く引かれていきます。 引き続いて生じる南極の位置とともに、★この問題で優位を占めるのは北極の位置です。
NASAは、移動傾向が太陽活動極小期の間に起こっており、人工衛星と羅針盤(コンパス)の測定値に影響を及ぼしているので、★ニビルが存在することをまだ否定している一方でこの事に対処するように強いられます。

