フルフォードは、シオニストの掃討と言っており、Qは、9月17日に“Rig for RED(赤のために支度する)”と、それから9月19日に“逃走する赤(Running Red)”と言っています。
これは、★9月18日の封鎖の実際の理由ですか?
ヨーロッパ連合やイスラエルのようなハザール人の拠点は、関与しているのですか?
[別の質問者から]
https://benjaminfulford.net/2020/09/21/as-zionists-purged-in-israel-the-next-target-is-switzerland/
ならず者国家のイスラエルは、シオニスト達の一掃を容易にするためにユダヤの新年の始まりに封鎖下に置かれました。 反撃において、★概算で100万人の米国内の悪魔主義者達が政府を転覆させるために動員されていっています。 主要な対シオニスト攻撃は、米国最高裁判所判事(裁判官)ルース・ベイダー・ギンズバーグの死の発表で始まりました。
ここに国防総省の情報源がどのように情報を要約したかがあります: 「トランプが9月9日に最高裁判所の候補者達のリストを発表したので、ロス・ハシャナでのルース・ベイダー・ギンズバーグ(RBG)の死は、イスラエルがシオニスト達を一斉検挙するためのもう一つの封鎖へと強制される一方で、ユダヤのマフィアへ新年のメッセージを送ります。」
[さらに別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=JDVT-8tUfiE
[さらに別の質問者から]
https://www.military.com/video/b-2-stealth-bomber-drops-massive-ordnance-penetrator
[さらに別の質問者から]
★Qanonの“赤のための偽装”の意味: あなた方はこれらのQの投稿を理解するか?
https://joyinliberty.com/qanon/rig-for-red/
“Rigging for Red(赤のための偽装”)は、夜間視力(または“暗順応”)を維持するために暗赤色の照明を使用することを意味します。 赤の照明は、第2次世界大戦以来、潜水艦で使用されています。
多くの戦闘がおこなわれているので、9月18日には多くの意味があります。
1つの作戦は、別の作戦によって提供された開口部を利用することができます。 たとえば、ギンズバーグの死は、トランプが米国最高裁判所の裁判官の地位を満たす好機を提供するだけでなく、★郵送投票が彼女の票を通してSCOTUS(米国最高裁判所)によって支援される可能性があると言う一般の人々の期待を妨げることもします。
これが計画されたということは、彼女が亡くなる前の週にトランプが彼の短いリストについて話していたことから見ることができました。 ★9月18日のギンズバーグの死は、SCOTUS(最高裁判所)の後援の予想された喪失に反応する民主党員達を暴き出すためでした。
9月18日はまた、9月17日に“Rig for Red(赤のための偽装)”と、それから9月19日に“赤で動く”と言った点で、Qによって話されていた日付です。 今、9月20日に、大規模なB52ステルス爆撃機が描写されました。
Qは、そのようにどの★“ニビルの発表”にも言及しないでしょう。
封鎖が短期間であり、ほんの2週間であるだろうという英国の推論は、慌てさせて戒厳令を要求するだろう“発表”よりもむしろ掃討をほのめかします。 ゆえにこれに関して、フルフォードは、★根拠の有効な洞察を提供しています。
ゆえに今、抵抗された2020年郵送投票計略があり、★イスラエルとヨーロッパでは悪魔主義者掃討作戦がありますが、それ以上のことがありえるのでしょうか?
ある時点で、民主主義諸国と考えられる西側諸国は、★ニビルの現実に対処しなければならない点で、これは、さらにもう一つの9月18日の好機です。 彼等はすでに、暴動を体験しており、戒厳令がやがて必要とされるだろうと知っています。
ロシアと中国は、ニビルについて不承不承ではなく、実の所、彼等の国民に動機を与えるこの承認を必要とします。
北朝鮮のような独裁諸国やイランやフィリピンは、彼等が制御できる範囲を超えた暴動を予想しません。
アンティファの暴動や2020年選挙の敗北への予想される民主党員達の暴動の厳重な取締りの間に、★本質的な戒厳令が組み込まれるでしょう。
したがってこれは、バイデンが撤退するので盗まれている2020年選挙について既に慌てているメディアとともに、すべてがすでに混迷状態であるときに、★ニビルを発表する完璧な時です。
悪魔主義者達は、彼等のネットワークが“裁きの場”によって裁判されて有罪判決を受けたので、激怒し、★彼等が保持するどの残っている手札も切っています。
そしてこの無秩序へと忍び入ることは、太陽系に居を構えている赤い塵に被われたごろつき惑星についての討議です。
ニビルは、討議を左右しないでしょうが、★混迷の間に披露されて、増大し続ける問題になるでしょう。

