これは怪しいようです?!
これに何らかの真実が?
トルードーは、もはや支配していないように見えますが、まだ疑問を提起しており、これはどれほど深刻なのですか?
[別の質問者から]
★米軍参謀長補佐は、メキシコ&カナダ両国で中国のNWO(ニューワールドオーダー)の軍勢が米国への軍事侵攻の用意をしていることについて公表しました。 私は何が起こっているのかを説明している記事を見つけました。
[さらに別の質問者から]
★武装して準備せよ; カナダのプリンス・ルパートとバンクーバーに中国が“数万人”の軍隊を終結。 米国侵略? 2020年10月8日。
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/arm-yourselves-and-prepare-china-massing-tens-of-thousands-of-troops-in-prince-rupert-and-vancouver-canada-invade-usa
2019年後半にカナダと締結された条約下で、中国人民解放軍は、2020年初頭以来カナダに軍隊を静かに集結させており、それらの軍隊は、★事実上の軍事的米国侵略を準備していると信じられます。 類似した侵略目標のために、★中国がメキシコ南部に軍隊と装甲を集結し始めたと長い間噂されている一方で、そのような軍隊がカナダに出現しているという噂は、今年始まったばかりでした。 今週、ブリティッシュコロンビア州バンクーバー近くのソルトスプリングス島の裏道での中国軍についてのビデオが、今週登場するまで、それらの噂は、かなり笑われました。
[さらに別の質問者から]
★カナダ・トゥデイ―中国軍により侵略された。 2020年4月30日。
https://cirnow.com.au/canada-today-invaded-by-chinese-troops/
★2019年にトルードー政府によって中国と批准された二国間条約である外国投資保護法(FIPA)の約定の下で、中国治安部隊は、地元当局の理解や同意なしに、生命維持に不可欠な中国の投資を保護するためにカナダの土壌に駐屯することができます。 カナディアン・インディペンデント・プレス評論、2020年1月15日。
[さらに別の質問者から]
https://en.wikipedia.org/wiki/Canada-China_Promotion_and_Reciprocal_Protection_of_Investments_Agreement
★カナダ‐中国投資促進相互保護合意またはカナダ中国FIPAは、2014年10月1日に効力を発したカナダと中国の間の相互投資協定です。 外国投資保護合意(FIPA)または外国投資保護促進合意(FIPPA)は、BITのためのカナダの名前です。 二国間貿易に従事する企業は、★彼等の事業の収入に干渉する公共政策に対して保護するためにFIPAを利用することができます。
[さらに別の質問者から]
https://www.facebook.com/NYPmk2/posts/1291470081190595
[さらに別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=3bnWoZg_L1E
トルードーは、中国の投資を保護するという偽装の下で、中国軍を駐屯させる許可を中国に授けたのでしょうか? 中国が中国がカナダから農産物を買っている点で、これは、カナダ侵攻と考慮されることが可能でした。
ビデオの証拠によって裏付けられたカナダの西海岸からの最近の報告は、★軍勢がすでに恒久的にカナダの土地に駐屯されていることを示します。
トルードーは、2019年に私達が指摘したように、代役に置き換えられており、そして★個人的な利益のためにカナダを売り飛ばしたことが彼の犯罪の1つでした。
この内のいくつが、中国がUSAを侵攻することを意図していることを意味するのでしょうか?
来るべきポールシフトは、多くの好機を提供し、それらの内の1つは、★中国と北米大陸の間の不釣合いな人口です。 中国は、13億人の国民を保持し、米国は3億2千万人、カナダは3700万人、そしてメキシコは1300万人です。
★ベーリング海峡は、新しい赤道上にあり、事実上無人のアラスカとカナダ北部の土地へは小さな1飛びです。 ★したがってカナダと米国両国は、ポールシフト後に土地の略奪のために警戒するべきです。


