カテゴリー
未分類

Q&A: ISISの潜入スパイ


Covid‐19に関するすべての★厳格な措置と2回目の封鎖または半封鎖手順とともにヨーロッパで何が進行しているのですか?
“ニビルの発表”と“ヨーロッパの津波”の単なる恐怖以上のものがあるように思えます。

[別の質問者から]
Covid‐19: ★英国軍は親の同意無しに子供達を検査し始める
https://off-guardian.org/2020/11/07/covid19-british-army-to-begin-testing-children-without-parental-consent/
★リバプールの学校もまた個人達を“バーコード化して”彼等が陽性になった場合に彼等を“保護して”います。

[さらに別の質問者から]
コロナウイルス: 第2の封鎖状態である英国であなた方が今できることとできないこと。
https://news.sky.com/story/coronavirus-what-you-can-and-cant-do-after-england-goes-into-second-lockdown-12119939

[さらに別の質問者から]
★NHS(国民健康保険)の看護師が辞任し、政府がインフルエンザ&Covid‐19を一緒に数えており、Covid のための入院がほんの3人というのが実際の数字だと言います。
https://summit.news/2020/11/05/nhs-nurse-publicly-resigns-blasts-covid-lockdown-policy

[さらに別の質問者から]
グローバル・リポート: ★ベルギーが第2のピークを通過する際にハンガリーで第2のCovid封鎖。
https://www.theguardian.com/world/2020/nov/09/global-report-covid-lockdowns-in-hungary-and-portugal-as-belgium-passes-second-peak

[さらに別の質問者から]
★ギリシャの第2のCovid‐19の封鎖の規則が説明された。
https://news.gtp.gr/2020/11/05/rules-for-greeces-second-covid-19-lockdown-explained/

[さらに別の質問者から]
★政府はギリシャ人達が封鎖の間午前9時から午前6時までインターネットにたむろしないように促す。
https://www.keeptalkinggreece.com/2020/11/08/greece-internat-peak-hours-lockdown/

[さらに別の質問者から]
★ヨーロッパは封鎖モード状態の戻る
https://www.statista.com/chart/23330/coronavirus-restrictions-europe-map/

[さらに別の質問者から]
そして私が見たものは、★様々な他の非ヨーロッパ諸国もまたまだ封鎖状態です。
https://ig.ft.com/coronavirus-lockdowns/

去る9月にヨーロッパの封鎖が★ニビルが認められた後の暴動―一般の人々が何年も嘘をつかれていたことを怒る―についての心配のためだったと私達は述べました。
大西洋のブイが昨年7月に隠されたときに、私達は、★“ヨーロッパの津波”が暴動と略奪の好機を引き起こすかもしれないという心配を付け加えました。
フランス、スペイン、英国およびオランダでの封鎖は、特に厳格であり、これらは、“ヨーロッパの津波”によって最も影響を受けるだろう国々です。

しかし基本的に★これらのヨーロッパの懸念は暴動についてです。
中国またはアジアまたはロシアまたはインドまたはアフリカまたは南米は、封鎖について半狂乱でしょうか?
★米国の封鎖は、2020年選挙のための郵送無記名投票用紙を強制するために民主党の州において機能しているだけでした。
したがって彼等の封鎖の規則で孤立しているのはヨーロッパです。 ★暴動または津波から逃げている人々は、警察と軍を圧倒し、それゆえにヨーロッパでISISの潜入スパイがクーデターを実施する好機なのです。

★これは、メルケルが、ヨーロッパへのISISの移民の流入を促進したときに要求したことです。
メルケルは、善玉達により処刑されていますが、★潜入スパイ達はまだ機能しています。
エルドガンは、心臓発作で死亡していますが、★トルコの彼の宮殿の護衛であった内部の者達は、オスマン帝国の再建にまだ熱心です。 彼等は、ヨーロッパでのこの反乱を喚起するために身構えて、政府の手綱を引き継ごうと試みます。
これはうまく働くのでしょうか? いいえ。
★民衆は、すでに疑念を表しており、封鎖に憤っていますが、どのような事情にせよISISの占領に協力しそうもありません。