カテゴリー
未分類

Q&A: バイデン就任


ゼータ達は、★偽のバイデンが法によって就任できないと言いました。
何が起こったのですか?

[別の質問者から]
★最高裁判所に爆弾の脅迫電話が掛けられ、警報解除が告げられる。 2021年1月20日。
https://www.wjhg.com/2021/01/20/bomb-threat-called-into-supreme-court-all-clear-given/
米国最高裁判所が爆弾の脅迫を受け取った後に、警報解除が告げられました。
裁判所の広報担当官は、建物の敷地が確認されて、建物から避難されなかったと言いました。 ★増加された州兵の駐留が裁判所で見られました。 ★世界的流行病のために、すでに一般の人々に閉ざされていた裁判所の建物では状況が通常に戻りました。
★脅迫は、ジョー・バイデンの就任式に先立っておこなわれました。

[さらに別の質問者から]
★水曜日に強力なガス爆発がマドリッド中心部の住居ビルを引き裂いて、少なくとも3人の人々が死亡し、表面を構造物から引き剥がしました。 2021年1月20日。
https://apnews.com/article/spain-madrid-explosion-c220bf520cc0b911b1e1e8d60dfd5cde
★煙の柱が、ガスのボイラーの修理がおこなわれていた建物から立ち昇り、市内中心部近くのトレド通り全域にわたって押し寄せました。 ★スペインの国家警察によって共有された空中映像は、近くの校庭を蔽っている瓦礫を見せました―ですが、マドリッド市長は学校で重症者はいなかったと言いました。

[さらに別の質問者から]
シシリア防衛。 2021年1月17日。
https://www.monkeywerxus.com/blog/the-sicilian-defense
上記の投下物に基づいて私が今後数日間に期待する事―★POTUS(米国大統領)からのEBS(緊急事態放送システム)、そしてそれから私達の安全のための短期間の封鎖とともにインターネットとメディアの機能停止。

[さらに別の質問者から]
1月19日更新#2: ★肝心なことに取り掛かる。 2021年1月19日。
http://www.starshipearththebigpicture.com/2021/01/19/january-19-update-2-getting-down-to-brass-tacks-videos/
★メディアは、真実を共有していないので数時間内で最初に屈服し、プロジェクト・オーデンは、スター・リンクをとおして引き継ぐでしょう。 これは、★EO(大統領令)13959と並行されるでしょう。 EBSは使用されるでしょう。 これは、世界的規模でしょう。 EBSは、おそらく主要なTVニュースサイトなどの機能停止とともに18日月曜日に起こりそうです。



1月20日の就任式のほんの数日前に、軍事政権の計画は、★数人の関係者達によって漏洩されていました。
州兵は、★1月6日に連邦議会議事堂を荒らしまわっていアンティファの暴動に対して警戒するように配置されましたが、★選挙人認定と弾劾聴聞会の間に反逆に参加していた議会のそれらのメンバー達を逮捕するためにも配置されました。 ★彼等(議会のメンバー達)は、選挙が外国の干渉の助力で盗まれていたのを知っていましたが、とにかく詐欺行為に同調しました。
★就任式は、アメリカと世界の人々へのEBS通知によって中断されることになっていて、連続72時間放送するように予定されていました。

★これは、起こりませんでしたが、EBSは、まだ将来のある時点で起こるかもしれません。
議会メンバー達と他の反逆の参加者達は逮捕されたのでしょうか?
はい、★数千人の州兵達は、代わりに連邦警察官となるように代理を務めました。
これらの個々の者達は、逮捕されて、★彼等の地位から辞職するか反逆罪のために裁判を受けなければならないと伝えられました。 ★したがって大量辞職は近い将来に予想することができ、下院と上院は結果として共和党支配に代わるでしょう。
★バイデンの代役とハリスの代役の詐欺的な就任式は、最後の瞬間の汚染爆弾の脅迫のために進行するのを可能にされました。

裁判所の建物に脅威があったことは記録に残っていますが、★一般の人々は、全体像を与えられていません。
予定された就任式のほんの数時間前に起こったマドリッド(スペイン)での噂のガス爆発は、★ナッシュビル大型ゴミ収集容器爆弾の場合と同様に、例として使用されました。
★メッセージは、「あなた方が、バイデンの政権を可能にしないなら、複数の場所で私達が行う予定の事です」でした。
★複数の理由のために、バイデンの代役の就任式は合法ではありませんでした。 ★DCは、1月20日にトランプ大統領のEO(大統領令)によって戒厳令下にあり、その日、議会活動は実施されませんでした。