カテゴリー
未分類

Q&A: 自由港ワシントンDC


何故このすべては、企業としての米国が閉鎖し、1776年に設立されたような共和国への復帰についておしゃべりするのですか?
[別の質問者から]
企業へのトランプの頌歌。 2021年1月20日。
https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/20/trump-ode-to-the-corporation/
ワシントンDCは、1871年に、1871年の制定法の可決とともに都市国家として制定されました。
彼等は、★バチカンから融資を得るためにブローカー(仲介人)取引をおこなったときにロンドン銀行を経由してそのようにおこないました。 当時、彼等は、★D.C.コロンビア内のすべての資産をDC外国企業の法人企業統一体に譲渡しました。
★トランプ大統領が2018年に、選挙干渉/詐欺に関する国内外の両方の統一体のための大統領令に署名したときに、どのように資産が押収されるのかを概説しました。

[さらに別の質問者から]
企業へのトランプの頌歌。 2021年1月20日。
https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/20/trump-ode-to-the-corporation/
★ロンドン市(ロンドン自治区内の1平方マイル)は、バチカン市がローマまたはイタリアの一部ではないように、厳密にいうとロンドン自治区または英国の一部ではありません。 同様に、ワシントンDCは、それが支配する米国の一部ではありません。 これらの主権者である企業統一体は、独自の法律と独自の主体性があります。 それらは、それ等自身の旗があります。 都市帝国としても知られる、これら3つの都市国家の三位一体を象徴するこれらの星に注目してください。

★コロンビア特別区は、連邦の活動を州からの不当な影響から開放するために、1790年に設立されました。
法律は、彼等自身の法律を設定したDCに影響を与えることができるだけでした。 法律によって、連邦議会だけが、DCに適応する法律を監督します。
★選挙盗難のために、連邦議会がDCを、誰も逮捕できず、汚職が進行することができる独立国、自由港である都市国家にすることができたと想定されます。 ★したがってそれを妨げている州兵達と軍の占拠による反逆者の逮捕なのです。

バチカンまたは女王が密かに米国を所有するという説は、★内密に保持される如何なる事務処理も現行の出来事に影響を与えないので根拠がありません。
★独立宣言は、女王が植民地に有していたかもしれない如何なる主張も無効にしました。 尊重されるには根拠を有さなければならないだろう、バチカンが保持するかもしれない如何なる約束手形と同様に。
★大統領は、公的記録である、連邦議会の支持無しに米国またはその如何なる部分も売ることができません。 ★せいぜいこの党かあの党に金銭の借りがあるという覚書が、財務省にあるかもしれません。

★しかし州兵によりDCを強奪して占拠することによって、選挙への外国の影響に対するトランプ大統領のEO(大統領令)は効力を発揮します。 ★米国における利害関係を主張する如何なる外国統一体、または国家債務制度による市民の債務奴隷制の主張も、したがって無効でしょう。 ★鍵となるのは、FRB(連邦準備制度)に指を突っ込んでその運営からの利益を得ている外国統一体でもあった連邦準備制度の支配を(軍事政権が)引き継いでいることです。
★連邦準備制度は、1913年に連邦議会の制定法によって設立されました、したがって戒厳令がそれに取って代わるまで有効であり、それ(戒厳令による引継ぎ)は起こりました。 ★戒厳令のこの期間から発せられて、連邦準備制度は異なった統一体になるでしょう。