あなたまたはゼータ達は、★3月10日にスイス・アルプスのアイガー山の上空に見つけられたこれらの白い輪が、UFOか、風変わりな飛行をした空軍機か、自然な天候の効果によって引き起こされたのかどうかを言ってくれますか?
輪は、ほとんどの穴開き雲と同じには見えません。 下記の様々な記事とそれらのコメントはすべてが説明に同意していません。
[別の質問者から]
それは自然ではありません! ★謎の雲の環がスイスアルプス上空に出現する。 2021年3月31日。
https://strangesounds.org/2021/03/mysterious-cloud-circles-appear-over-swiss-alps-pictures.html
★気味の悪い空の形成物は、ベルン・アルプスの3,967メートル(13,015フィート)のアイガー上空に滞空しました。
[さらに別の質問者から]
何故飛行機雲はときおり数時間続くのですか、そして“化学”はそれと何の関係があるのですか? 2021年3月15日。
https://vokrugsveta.ua/science/pochemu-sled-ot-samoleta-inogda-derzhitsya-chasami-i-pri-chem-tut-himiya-poyasnyaet-sinoptik-15-03-2021
メテオニュース・センターからの専門家達は、これらの形状が明らかに人工的起源に属しており、そしておそらく、軍の飛行機の通過による結露の痕跡であると報告します。
★結露の痕跡は、凝集された水の分子または小さな氷の結晶で構成されます。
単なる水蒸気です。
水蒸気は、いくつかの主要な要因の結果として、航空機エンジンの背後で凝集します。 最初に、排気ガス内に一定量の水蒸気があり、そしてこれは大気中の水分に加わらいます。 そして★爆煙の粒子は凝集の中心として働きます。
[さらに別の質問者から]
http://poleshift.ning.com/profiles/blogs/hole-clouds
ユーラシア・プレートは、ギリシャに対して押されていき、そして今、ジブラルタルの東の境界で裂けるように押されていっているアフリカプレートの北部部分とともに、★明らかに地中海上で伸張されていっています。
★アフリカプレートは、回転する余地を有するために落下しなければならず、この落下は、まもなく始まります。 その間に、圧力点は、地震雲と呼ばれる物を生じ、★下方の岩からの吹き出されている放射物を反映する筋状の線を上空につけます。 優勢な偏西風とジェット気流は、アルプス上空へとこれらの放射物と筋雲を押し上げます。
“毎日の地球のぐらつき”のために大気圏が混乱しているので、“雲の穴”は、最近形成されています。
私達は、それらを、★不完全な竜巻と呼んでいます。
最近の“スイスの雲の穴”の写真から、★雲の線条と歩調を合わせて繰り返し穴を開けられているのを見ることができます。 地中海に沿った全住民は、“アフリカの回転”が進行中であるので、★多くの異常現象を予想すべきです。
★最近ギリシャで、そして今アルジェリアで地震の急襲と、クロアチアで突然の陥没穴の異常発生があります。
★アフリカ・プレートが落下するときに、プレート境界が引っ張り離されて空所が開いて、海岸線に対して水の撥ね戻りを引き起こすので、津波が結果として生じます。 そして垂れ下がるプレート境界に沿った陸地の支えの突然の欠如のために、★プレート境界に沿って倒壊する都市が結果として生じます。
★アフリカプレートが落下する際にシナイ半島を以前の係留場所から引っ張り離し、結果としてイスラエルとエジプトの間の旅行は分裂させられます。 ★紅海での舟艇による通商は、この大混乱の間に途絶しますが、アフリカプレート落下後に、紅海は広がって、通商を容易にします。

