★“地球のぐらつき”と地球の地軸の転移を描写している数個の記事がメディアに現れて来ています。
ニビル複合体の可視性の最近の増加は、一般の人々にニビルの覆いをどのようにとるかの話を再点火しているのですか、それともこれは権力体制による単にさらなる隠蔽工作なのですか?
言わば、“悪化するだけの地球のぐらつき”を、何が引き起こしているのかを説明する手段なのですか?
[別の質問者から]
地球はぐらついており、それはおそらく私達の過失です。 2021年4月27日。
https://www.yahoo.com/entertainment/earth-wobbling-probably-fault-053804819.html
最近両極は、過去におこなったよりも★いっそう急速にいっそう劇的に漂い始めています。
この地軸の漂流が何故起こっているのかに関する多くの説がありますが、ジオフィジカル・リサーチ・レタース(地球物理学調査近況報告)の新研究は、気候変動に責任を負わせます。
[さらに別の質問者から]
解氷が地球の地軸を転移したと科学者達は発見する。 2021年4月27日。
https://www.yahoo.com/news/melting-ice-shifted-earths-axis-184600388.html
地球温暖化による世界の氷河の大規模な氷解は、1990年代半ばに南北両極を転移して、地球の地軸を変化したと、科学者達は、ジェオフィジカル・リサーチ・レタース(地球物理学調査近況報告)で公表された新研究で報告します。
磁極が移動する方法に類似して、地球の地理的両極の所在位置が静止していません。
数十年間、北極は、1995年に東方へ突然転移したときに、ゆっくりと南方へと漂っていました。 この漂流の速度もまた、1995年から2020年の間に以前の平均速度―★1年に1センチ以下から10センチまで―の約17倍まで加速しました。
[さらに別の質問者から]
気候変動は地球の地軸の転移の理由かもしれない。 2021年4月26日。
https://www.yahoo.com/gma/climate-change-may-reason-earth-173431583.html
中国の研究者達による新研究は、★南北両極の所在位置が東方へ移動する状態を引き起こすほど充分な水を、氷解する氷河が再配分しているのを見つけました。
[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue666.htm
私達の太陽系内惑星系内のニビルの存在とニビルの起ころうとしている“通過”は、過去20年以上多くの策略に訴えており、それらの内には★海面上昇を隠蔽する地球温暖化があり、★EMPのエピソードを隠蔽するために太陽のせいにし、★“赤い塵”をサハラからの塵の長い到達範囲のせいにし、★ニビルの塵を模倣するためにイオン層に埃を散布し、★地震の口実として加圧抽出法(フラッキング)があります。
彼等には、★移動する北極のための口実がありません。
2年前に、移動する両極の問題を除いて、接近しているニビル複合体のすべての証拠のための口実を、権力体制が提供していたように見えました。 ★磁北は、シベリアへ移動し、磁南は南アフリカ上にあり、インドの方へ引っ張られていました。
このすべては、ニビルが太陽系内惑星系内に進入し、“通過”のために接近して以来起こっていました。
今、必死になって、権力体制は、説明があると宣言しています。
近くのニビルの存在がニュースに載る恐れがあるときにいつでも地球温暖化という口実が持ち上がるだろうと、私達は2012年に予測しました。
★ニビル複合体の最近の可視性と特に大気圏内の落下してきて炎を発する石油とともに、この脅威は、権力体制の上にあります。 両極がさまよっているのが氷河が氷解しているためであると主張することは、それらが互いに接近して現れているので、カエルがいるから池があると主張することに類似します。
★氷河の重量は、磁極への磁子の流入に、どれほど影響を与えるのでしょうか?
★明らかに馬鹿げています。

