★アルベルトの最も最新の写真のこれらの物体は何ですか?
[別の質問者から]
http://www.cropcircleconnector.com/2021/mudlane/mudlane2021a.html
[さらに別の質問者から]
http://poleshift.ning.com/profiles/blogs/nibiru-visibility
6月12日のアルベルトの最新の写真は、ニビル複合体の多くの側面を示し、そして彼等は、6月9日―6月10日の日食の前日―に描かれた★マッドレーンのミステリーサークルにほぼ正確に比較します。
★ミステリーサークル製作者達は、予想されたニビルの位置―横断の惑星―をXで示し、そして実際にV字型の刻み目は日食の写真のその場所に現れました。
アルベルトは、ニビルを、★“陰側の影”とともに個体の物体として見せ、他の写真撮影者達は、その陰に注目しました。
日食の時期の間に画像に捉えられた物体の場所に、このミステリーサークルの注目すべき相互関係があります。
アルベルトの写真には、★2時の位置に好奇心をそそる大きな球体があります。 この物体には、その表面を横切る★“泡の外皮(バブルラップ)”のようなパターンがあります。 より小さな“泡の外皮”の球体は、ニビルの近くに見ることができ、そして他の物体は、近くにかすかに見えます。
★ミステリーサークルの境界線のサークルは、距離に遠近感を与えるための金星の公転軌道です。 ★ニビルは金星の公転軌道をまだ横断していません。
★“石油の泡”は、個々の小さな泡として、それからそれらが合流すると石油の集合体として、そしてやがて石油のモンスターとして見えます。 それらは、★帯電した“赤い塵”に吸収されたときに暗くなりました。
★“泡の外皮”は、ニビルの尾の中の衛星達と破片を吸収している石油のモンスターを示しています!
これらは、★重力の斥力のために互いに離れて存在するので、★どの石油集合体にも表面張力に加えて“泡の外皮”の外観を生み出します。

