カテゴリー
未分類

NL770: 日食が暴露する


The ZetaTalk Newsletter
2021年7月4日 日曜日 ★770号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★日食が暴露する

日食は、★太陽のぎらつきが減少されるために近くのニビル複合体が際立つことができるので、隠蔽工作集団にとり常にイライラする時期です。
★権力体制は、一般の人々が明白な存在を見るのを妨げるために多くの操作をおこないます。
★NASAとJPL(ジェット推進研究所)は、2010年に起こったように、ニビルが出現をしない太陽の側に彼等のカメラの焦点を当てています。 2015年までにニビル複合体―“(ニビルの)衛星の渦巻き旋回”とニビル自体―は、目立っていました。 ★NASAは、太陽の黒点活動のせいにしましたが、にもかかわらずこの活動は目に見える球体と一致しませんでした。

ゼータトーク コメント 7/17/2010:
ニビルは2010年7月11日の日食の間の劇的な出現のために絶好の角度でした。 そのような充分に見守られる出来事の間に★隠蔽工作を維持するのに必死な権力体制は、いくつかの情報源からのライブ放送が約束されていたので半狂乱になっていました。
★数個のウェブカムから出来事を見ている者が気が付いたように、出来事の先行期間は、皆既日食に先立つほぼ1時間再生されました。 これは、日食が次第に進行して、太陽のぎらつきとの競争無しにニビルが輝くことができる地点から引っ張り離されている際にニビルが出現するだけだと権力体制が知っていたために、心配はありませんでした。
★皆既日食が終わるや否やすぐにすべてのカメラを停止するように命令が出され、驚いたことに世界中のすべてのカメラで、これが起こりました。

とは言え、★2021年6月10日の日食では★太陽が隠れている状態から出てきたときに縁に垣間見えた光以上の物を見せました。 ★(太陽の)4時の位置に、V字型切れ込みでの目に見える球体とともに、巨大なV字型切れ込みを示しました。
この切れ込みは、アルベルトによって捕撮された最近のニビルの写真と一致しました。 マリオは、★日食の間に見えた球体が陰側に影があったことに気が付き、そしてアルベルトの写真にもありました。
★ミステリーサークル作成者達も、来るべき日食を見るように、明らかに一般の人々に進めていた6月9日のマッドレーンのミステリーサークルのデザインに描いて同意しました。

ゼータトーク コメント 6/30/2021:
食の写真は、太陽の写真撮影することでカメラのレンズを(太陽から)守るために使用される厚いフィルターを必要とするために、ニビル複合体を明らかにするようにデザインされていません。 ★したがって日中に起こる食の間に空は、暗くなるように見えます。
にもかかわらず、数枚の写真は、★太陽に向かっておよそ4時の位置にニビルをはっきりと示します。 ★1日前にマッドレーンに描かれたミステリーサークルのデザインは、太陽と月によって想定される領域のすぐ外側を横断する惑星を探すように人々に指摘しました。

マッドレーンのミステリーサークルのさらなる分析は、6月12日のアルベルトからの写真と比較するときに、さらに多くの相関関係を示します。 ★ミステリーサークルのデザインは、太陽に対して2時の位置に大きな物体を示し、そしてアルベルトの写真には、同様にこの大きな物体があります。
これは、新たな外見の物体です!
そして★ミステリーサークルのその周縁部の線は、何を表現するのでしょうか?
ゼータ達は説明します。

ゼータトーク 説明 6/30/2021:
6月12日のアルベルトの最新の写真は、ニビル複合体の多くの側面を示し、そして彼等は、6月9日―6月10日の日食の前日―に描かれた★マッドレーンのミステリーサークルにほぼ正確に比較します。
★ミステリーサークル製作者達は、予想されたニビルの位置―横断の惑星―をXで示し、そして実際にV字型の刻み目は日食の写真のその場所に現れました。
アルベルトは、ニビルを、★“陰側の影”とともに個体の物体として見せ、他の写真撮影者達は、その陰に注目しました。

日食の時期の間に画像に捉えられた物体の場所に、このミステリーサークルの注目すべき相互関係があります。
アルベルトの写真には、★2時の位置に好奇心をそそる大きな球体があります。 この物体には、その表面を横切る★“泡の外皮(バブルラップ)”のようなパターンがあります。 より小さな“泡の外皮”の球体は、ニビルの近くに見ることができ、そして他の物体は、近くにかすかに見えます。
★ミステリーサークルの境界線のサークルは、距離に遠近感を与えるための金星の公転軌道です。 ★ニビルは金星の公転軌道をまだ横断していません。

★“石油の泡”は、個々の小さな泡として、それからそれらが合流すると石油の集合体として、そしてやがて石油のモンスターとして見えます。 それらは、★帯電した“赤い塵”に吸収されたときに暗くなりました。
★“泡の外皮”は、ニビルの尾の中の衛星達と破片を吸収している石油のモンスターを示しています!
これらは、★重力の斥力のために互いに離れて存在するので、★どの石油集合体にも表面張力に加えて“泡の外皮”の外観を生み出します。

ニビルは、その存在を多くのやり方で最近知らせています。
MBB333氏は、NASAがおこなっているSOHO画像の操作のために、★5月12日の誤った場所の金星の画像を捉えました。
SOHOは、★ニビルの現実を隠蔽するために非常に多くの蔽いを与えられるので、彼等は、踏み外して誤った場所に金星を提示しました。
しかしMBB333氏の混乱にもかかわらず、★隠蔽工作は生き続けています。

ゼータトーク 洞察 5/30/2021:
乗り気ではないMBB氏がSOHO画像で発見した物は、太陽の端か太陽のわずか背後にいる金星くらいの大きさな惑星のように見えます。
金星がその予想された公転軌道のずっと西にいると想定されるけれども、ニビルの背後を回ってくる素粒子の流れの渦に捕らえられており、したがって★“疑惑の要素”の規則に従って公転軌道を模倣するために太陽の前を前後に移動しています。 ★金星は、現時点で遥か西ではなく、“闇の双子”と地球とともに近くに集められています。

何故この物体は、太陽の端に止まっていないのなら、太陽のコロナの炎に捕らえられていないように見えるのでしょうか?
金星の完全な円形の球体は、★SOHOが見る物が奥行きの無い2Dであるので可能なだけです。
そしてSOHO画像は、特にニビルが画像からエアブラシで除去されなければならないこの時点で、合成されます。 これは、自動化された過程です。 画像のいくつかの部分は、正当性を生じるのを可能にされているかもしれず、★太陽は多くのアマチュアによって画像に捉えられています。

除外されたのは、主に地球にいっそう近い物体―★ニビルが見つけられるか尾を帯びた衛星が見つけらる左に振れ動いている―です。
これらの星域は、★主としていっそう古いSOHOの画像に置き換えられました。 しかしこの金星は、合成で置き換えられるほど充分に左ではありません。
★最初に今日、存在する上位象限はしかるべき配置します。 ★それからいっそう古いSOHO画像からの下位象限がしかるべく配置されます。 それからそのコロナのある太陽です。
NASAは、この失策を説明するために★太陽フレアを捏造し、★ニビルへの隠蔽工作が生き続けます。

それから明白な理由無しに、★プエルトリコの島を襲ったEMP機能停止があります。
これは、即座にサーバ攻撃か制御室のゴーストのせいにされます。 しかしイオン層監視予測センターのサイトは、★大規模なEMP攻撃が発生したことを示します。
ゼータ達は説明します。

★プエルトリコは90万人の顧客達を電力無しのままにした火災を精査する
2021年6月10日

https://www.nbcnews.com/news/latino/puerto-rico-probes-fire-left-900k-clients-power-rcna1176
★ルーマ・エネルギーは、既に数1000件の機能停止と闘っていました。 人々は、2021年6月10日にプエルトリコのオールド・サン・フアンでのサイバー攻撃による電力機能停止により暗闇の中を通りを歩いているのを見られています。
当局者達は、★カメラによって監視されて安全な地域での変圧器の爆発を何が引き起こしたのかわかりません。
★巨大爆発とサーバー攻撃がプエルトリコ全域にわたる大停電を引き起こす
2021年6月12日

https://strangesounds.org/2021/06/explosion-cyberattack-blackouts-across-puerto-rico.html
プエルトリコの新電気供給会社ルーマ・エネルギーのための変電所での大火災は、島の数十万人の住民達のための電力を役に立たなくしました。
★その日の早期に、会社は、顧客のポータルとモバイルアプリが、そのオンラインサービスへの顧客のアクセスを破壊したサーバー攻撃への犠牲者になったと発表しました。

ゼータトーク 確証 6/30/2021:
“南米の回転”の間に、★カリブ海プレートは、その北端でもち上がっている一方で、南端で押し下げられています。 “南米の回転”は、結果として★中米とアンデスに沿って南での多くの地震とともに終了していっています。 したがってカリブ海は、その北端を持ち上げて、★リーワード諸島において地震で連打されています。
★岩の層は、EMPの既知の誘引物質であり、岩のキーキー音は大気圏でのキーキー音にアーク放電を起こすことを欲します。 したがって★ニビルからの強いEMP爆発の間に、プエルトリコは照準に捉えられました。