今日、★メキシコ湾での水中パイプラインの火災について目立ったことがあるのかどうかと思っています。
それは、ニューマドリッド調整と関連していたのですか?
もしかしたら新たな波の始まり?
[別の質問者から]
★ペメックス沖合の施設で火災が発生する。 2021年7月2日。
https://www.rigzone.com/news/wire/fire_breaks_out_near_pemex_offshore_platform-02-jul-2021-165857-article/
★海底パイプラインのバルブが壊れて国の(メキシコ)湾岸へと漏出した後に、ペメックスのクマルーブ・ザーブ沖合施設近くで火災が発生しています。
[さらに別の質問者から]
★ビデオは、巨大なペメックスのガス・パイプラインの破裂後にメキシコ湾で炎が吹きあがっているのを見せる。 2021年7月2日。
https://ktla.com/news/nationworld/video-shows-flames-boiling-in-gulf-of-mexico-after-huge-pemex-gas-pipeline-rupture/
メキシコの国有石油会社は、金曜日にメキシコ湾で海底ガスパイプラインでの破裂を受けて、★メキシコ湾の海面に吹き出す炎を送り出したと言いました。
[さらに別の質問者から]
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue721.htm
2020年7月26日。
したがって(メキシコ)湾の起伏地図を見ると、★メキシコ湾の先端からミシシッピ川の河口までの引き裂け箇所がユカタン半島の上を流れる(メキシコ)湾の深い海水に沿って辿るのを、私達は見ることができます。
(メキシコ)湾の断層線について多くの憶測がありますが、ニューマドリッド調整がニューオーリンズで2019年10月に始まって、メキシコが大地震に連打されているとすると、これは、最も論理的なルートです。
進行中の★ニューマドリッド調整の間のメキシコの役割を、私達は仄めかしています。
★米国の南東部分がカリブ海の東の引っ掛かっている地点によってしかるべく保持されている一方で、メキシコの先端は、 西へ引っ張られます。 ★DCの歩道橋とサーフサイド(マンション)の倒壊が示す、現時点でのニューマドリッドの残余から引き裂かれて行くことが進行中です。
★(メキシコ)湾の西側に沿ってメキシコ市から走る既知の断層線があり、ニューオーリンズからヒューストン、そしてその先までおよぶ(メキシコ)湾の疑わしい小プレートがあります。
(メキシコ)湾の地下の起伏地図を調べるならば、北米大陸が引き裂かれる際の次の段階を思い描くことができます。
★ユカタン半島は、カリブ海プレートとフロリダ州とアラバマ州に側面付けされます。 ★そこら中が硬い岩です。 この峰のどちらの側にも、★(メキシコ)湾の最深部分とともに(メキシコ)湾の下に峰があります。
★メキシコ市から北上するメキシコの断層線がク・マル―ポ・ザープ・パイプラインで関連があります。 ★北米大陸は、そこで東へと進む部分と西へと進む部分で引き裂かれて行っています。


