カテゴリー
未分類

Q&A: ジェイソン・ライスの詐欺


ハイブリッド(雑種)生物の遺伝的創造はおこなわれており、それらは恐ろしい! 2021年2月12日。
https://www.youtube.com/watch?v=LTyKi7ts6EI
秘密宇宙空間計画内での彼の経歴全体にわたって、★ジェイソン・ライスは、7つの異なった地球外生物種族達と直接遭遇を体験しました。 彼は、これらの存在に属する肉体の外見、振る舞いおよび長所を詳しく述べています。

[別の質問者から]
2018年9月25日。
https://www.gaia.com/video/jason-rice-new-insider
これまでで初めて、彼は、直感的エンパスとして識別されていた、MILAB計画(プログラム)の採用部門への彼の誘導へと導いた彼の幼少期からの出来事を彼は公表します。 彼が受けた訓練は、来るべき真の試練のための単なる準備であり、彼を異なった世界へと連れて行った20&バック計画の役に立ちました。

[さらに別の質問者から]
2019年2月
https://www.gaia.com/video/jason-rice-secret-space-program-and-its-effects
ジェイソン・ライスは、非常に初期の年齢で未承認の機密扱いの計画(プログラム)に採用されました。
★1996年に工学の理学士号を取得した後、彼は、惑星間防衛反撃艦隊(IDARF)の地上部隊士官として務めました。 その部隊での彼の経歴は、彼を遠い惑星へと連れて行き、彼等の故郷―世界―を偽旗の星間侵入に対して防衛する先住民の民衆と一緒に訓練し勤務しました。

彼の主張を★裏付けるための証拠がゼロの状態で一般の人々の前にやってくるジェイソン・ライスは、途方もない捏造者であり、★個人的な金儲けのためにこれをおこなっています。 ガイア(Gaia)での以前のインタビューでおこなわれた偽の主張の範囲を超えて、彼の最新の物は明白な虚偽に満ちています。
進化は、いい加減なものではなく、★好結果の結果を提供するための適者生存で構築されます。
★地球の生物達が2個の目、2個の耳、2個の半分づつの脳、2個の人造、2個の睾丸または卵胞を有することが間違いではないと私達は述べています。 これは、★生物が1個の損失にもかかわらず生きるのを可能にするためです。
したがって“サイクロピアン(一つ目生物)”が1個だけの目を有したというジェイソン・ライスの主張は、不合理です。 ★進化は、この突然変異を排除したでしょう。

同様に支配的種との紛争説も。
ジェイソン・ライスは、彼の惑星達の1個には支配的な3種族―“昆虫類(インセクトイド)”、“一つ目類(サイクロピアン)”および人類―がいます。
★特定の時期に単一の種が支配的となるのを可能にされるような状態で、惑星での遺伝子操作の援助が許可されるだけであるのは偶然ではありません。
この理由は、明白です。
★複数の支配的種を可能することは、1つの種が別の種を狩猟し奴隷化するのを可能にするでしょう。

捏造のさらにもう1つの手掛かりは、支配的種の間での連絡についてのジェイソンの描写―テレパシーを通して―です。
これは、昆虫と人間がテレパシーを通して連絡できることを示唆します。
彼等はできません。
★テレパシーは、脳波の活動に基づき、そのような状態で脳波が同期されることになります。 ★メッセージの送信者とメッセージの受信者は両者ともが同じ脳波パターンを体験しており、したがって同じ脳波の考えを体験しています。
★昆虫達には、人間達とは全く異なった脳波構造があります。 ジェイソン・ライスは失敗します。