アンソニー・ファウチ本人はもう処刑されているのですか、それとも彼は、★他のグローバリスト達/悪魔主義者達を起訴するのを助けるためにまだ目撃者として拘束されているのですか。
彼の代役はあまり聡明ではありません!
[別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=Pnb2Yxri6eY
[さらに別の質問者から]
「2020年7月29日の下院は、異なっているように見えました。 ゼータ達は説明します。」
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue725.htm
[さらに別の質問者から]
★ファウチ、ワレンスキー、Covid‐19応答証言上院公聴会公式転写。 2021年7月20日。
https://www.rev.com/blog/transcripts/fauci-walensky-covid-19-response-testimony-senate-hearing-transcript-july-20
★追加抗原投与またはmRNAの2回投与と、J&Jの1回投与を添加される付加的な3度目の投与に関して、私達が聞いているほんの1つか2つのコメントで締めくくりたいと思います。
たった今、防御の持続力を増加するために追加抗原投与を私達が必要とするのかどうかを決定するために、私達は研究をおこなっています。 私達は、追加抗原投与についてあなた方が話しているときに、ワクチンには効果が無いことを意味すると、私達は人々に信じてほしくありません。 それらは非常に効果的です。 私達は、★それの持続性について話しています。 そして私達は、今それを決定するために研究をおこなっています。
[さらに別の質問者から]
https://www.youtube.com/watch?v=vsDzAjwfr0w
★ファウチ博士が、2020年に“裁きの場”の間に目撃者であるようにジトモに連れて行かれたのならば、彼は、何故まだそこにいるのでしょうか?
彼の代役は、彼の言葉が鍵とならない公聴会に出席しています。 すべての下院議員達が彼等の所持品を誇示するための好機であり、そして彼等は、ファウチ博士の応答にほとんど興味がありません。 ★遺伝子操作されたデルタ変異体がインドで放出されて、★移住を制限したいエリート達による封鎖の仕組みとしてmRNAワクチンが利用されているこの時機の間に、“裁きの場”の前に出頭させられている多くの犯罪事件があります。 したがって、★専門家の目撃者として、ファウチ博士は今まで以上に忙しいのです。


