カテゴリー
未分類

Q&A: ガンマ線噴出


ゼータ達は、ポール・ベグリーからのこのビデオと、今後数日間内に地球を襲うという大規模なガンマ線に関するマイク・アラウンド・ザ・ワールドからのデータにコメントしてくれますか?
これは、★誤解させる情報なのですか、それとも私達は準備をするべきですか?

[別の質問者から]
大規模なガンマ線が私達の方へ向かってきた。
https://www.youtube.com/watch?v=KxuQNqNWQhg

[さらに別の質問者から]
★ポール・ベグリー
https://www.paulbegleyprophecy.com/
ポール牧師は、ファミリー・ブロードキャスティング・コーポレーションとともに★“来るべき黙示録”という毎週のテレビ番組の司会をしています。 これは、2300万人の家庭に達しています。

[さらに別の質問者から]
ニュース速報: “大規模なガンマ線バーストが地球に向かった”マイク・フロム・アラウンド・ワールド。
https://www.youtube.com/watch?v=KxuQNqNWQhg

[さらに別の質問者から]
★NASAのフェルミは地球の方へ急行してくる高エネルギー放射能の奇妙なパルスを見つける。 2021年7月26日。
https://scitechdaily.com/nasas-fermi-spots-a-weird-pulse-of-high-energy-radiation-racing-toward-earth/
2020年8月26日に、NASAのフェルミ・ガンマ線宇宙望遠鏡は、宇宙の現在の年齢の半分の近くの間、地球の方へ急行してきていた高エネルギー放射能のパルスを探知しました。
GRB 200826Aと名付けられて、それが発生した日付の後に、バーストは、7月26日にネイチャー・アストロノミーで発表された2つの論文の主題です。 ★この出来事が少しも起こらないに近い竜頭蛇尾であったと私達は考えます。
バーストの1日以内に、NASAのニール・ゲレルス・スウィフト天文台は、この同じ所在位置からの★減少していくX線放射を発見しました。
2日後に、変動する無線放射は、★ニューメキシコ州の国立無線天文学観測所のカール・ジャンスキー超大型アレイによって探知されました。 チームはその時に、様々な地上基地施設で残光を観測し始めました。

ベグリーは、天体観測者ではなく、予言者としてどのような予言の精確さもありません。 彼は、聖書を叩いて、黙示録が今にも起ころうとしていると宣言することによって★彼の金銭を稼ぐ説教者です。
もちろんそれは起こりますが、彼は、★ニビルという言葉に言及しないように警告されているために、ニビル以外の何かのせいと見做しました。 彼が言及する記事は、彼の警報に反します。 ★ガンマ線バーストは、脅威ではなく、竜頭蛇尾と考えられます。
しかしその間にベグリー牧師は、彼の会員を増やすことを希望します。