大規模な火災が、★トルコでとサルディニアで7月下旬に進行中でした。
何故、大規模な野火が?
現時点で★南下できないアフリカプレートの部分の北部の所在位置に注目してください。 アフリカプレートは、★そこに留め金があり、移動を妨げられています。
トルコとギリシャに対して連打しており、容赦のない圧力が生み出す熱を生じています。 この問題は、★エバーギブン号がスエズ運河で圧縮された去る3月に現れました。 ゼータ達は説明します。

- 水遊び中の観光客達は消防航空機が★トルコの猛威を振るう森林灼熱地獄と決然と取り組むために海から海水を掬う際に平然と見ている
2021年7月28日
https://www.rt.com/news/530488-turkey-forest-fires-manavgat-tourists/
- ★マナヴガトの省当局は、 ソーシャルメディアで流布している動画が住宅地上空に煙を送り出している炎を見せるので、当局が“大規模な火災を制御しようとしている”過程であることを確認しました。
- ★PKK(クルド労働党)につながるグループが放火攻撃を言明するので、森林火災の大部分が含まれる
2021年8月1日
https://www.dailysabah.com/turkey/most-forest-fires-contained-as-pkk-linked-group-vows-arson-attacks/news
- 先週以来、国土を襲った多数の森林火災は★107件から5件へと減少しました。
その間に、トルコは、火事が、その関係団体が放火攻撃の脅迫をしたテロリスト集団PKK(クルド労働党)による放火に関連しているかもしれないと疑い続けます。 ★PKKの同調者達がツイッターで火事を称えたので、ソーシャルメディアでのトルコの民衆は、最近トルコを襲った一連の火事を、PKK関連の”炎の子供達構想”のせいにするのが早かったのです。
PKKは、トルコ政府に対しての“復讐”の方法としてトルコの森林を燃やし、その過程で民間人の死と環境破壊を生じた歴史があります。

- ★サルディニアは松明のように燃えている―数千人が避難した―カリフォルニア州とネバダ州全域も
2021年6月27日
https://strangesounds.org/2021/07/sardinia-fires-california-nevada-wildfires-video.html
- 大規模な野火は、★イタリアのサルディニア島で数万ヘクタールを荒廃させています。
消防士達は、3日間連続で猛威を振るう間に炎を封じ込めようと格闘しており、ローマはEUに助力を求めています。 今までの所、野火の進路上の農場の納屋に閉じ込められたので、数百頭の羊達、山羊達、乳牛達と豚達が炎の中で死亡した以外、死者も負傷者も報告されていません。
月曜日に、週末中猛威を振るった火災は、少なくとも11機の消火飛行機と地上の消防士達の努力にもかかわらず、★少なくとも13のサルディニアの町の近くてまだ猛威を振るっています。
ゼータトーク 分析 8/31/2021:
アフリカプレートの形は、★ギリシャとトルコに隣接するシリアの北に“掛け金”があるような状態です。
これは、アフリカプレートが回転するにつれてインド洋の方へ落下するのを、妨げます。 ★アフリカプレートは、地中海を横切ってユーラシアプレートに接続する場所で分離し、アフリカプレートの北東部側を引っ張り下ろして、イスラエルとサウジプレートを擦って通過して、しかるべき位置に回転しなければなりません。
この過程の間にトルコに対して多大な圧力を掛け、閉じ込められたエバーグリーン号のエピソードのように、★ときおりスエス運河を圧縮します。
★2つの事柄が熱い土壌を生じます。
1つは、★アンデスと米国西海岸に沿って起こっているような潜り込み現象です。 1つのプレートが別のプレートの下に滑り込むことで★摩擦熱を生じます。
熱い土壌の第2の原因は、★一緒に押しつぶされていく圧縮です。 これは同様に、★熱の素粒子が混みあうようになって、逃れることを欲する原因となります。 ★トルコとサルディニアは、東へと押す“アフリカの回転”によって影響を与えられ、それは、アフリカプレートの角が落下して、シナイ(半島)で引っ張り離されるまで軽減されないでしょう。
その間に、トルコは、終わりなき野火と闘わなければならず、★放火によって生じたのはその内の僅かです。

ゼータトーク 分析 3/31/2021:
ユーラシア・プレートは、ギリシャに対して押されているアフリカプレートの北部部分とともに、★明らかに地中海上で伸張されていっています。
★アフリカプレートが落下する際にシナイ半島を以前の係留場所から引っ張り離し、結果としてイスラエルとエジプトの間の旅行は分裂させられます。
ゼータトーク 分析 3/31/2021:
アフリカプレートは、★アフリカプレートをしかるべく保持するシリアのV字型刻み目があります。 それゆえにインド洋へと落下するために、アフリカプレートは、★この落下の間にシリアとイスラエルを擦り通って紅海を圧縮しなければなりません。
★一度この圧縮を過ぎるとアフリカプレートは、地中海を引っ張り離すのに自由になり、多くの他のドラマが現れ出るでしょう。
エバーギブン号は、風のためではなく、★転移している運河の河床のために動けなくなりました。

ゼータトーク 分析 3/31/2021:
アフリカプレートの北部の丸い塊がインド洋へ落下するのを妨げる、★シリアとイスラエルの海岸線とトルコの海岸線の間には岩の海岸突堤があります。
したがって現時点で“回転”は、精力的に東へ押しており、そして今、結果として★スエズ運河が圧縮される状態を引き起こしています。
トルコとギリシャへの圧力もまた、サウジプレートがイランへの急激な突きをおこなっている岩の箇所がある★オマーン湾近くのサウジプレートに沿って明白です。
★EMPは、8月3~4日の図式にすでに見ることができるように、地球の磁気圏の監視装置の機能停止を引き起こしました。 それらの日々に★ホルムズ海峡を通過していた8隻までのタンカーが操舵装置の制御を失いました。
英国は、イランが悪さをしていると即座に主張しましたが、ゼータ達によると、それは、★岩の圧迫から弧を描くEMPでした。

- ★船舶が無人機によって攻撃された後にオマーン湾で6隻の船が制御を失った
2021年8月3日
https://www.timesofisrael.com/4-ships-in-gulf-of-oman-lose-control-days-after-drone-strike-on-vessel/
- 報告は、イラン後援部隊がタンカーのアスファルト・プリンセスを強奪したのかもしれず、英国軍はそれを“潜在的ハイジャック”と呼びます。
アラブ首長国連邦沿岸沖合少なくとも6隻の船舶は、その地域で“潜在的ハイジャック”が進行中であると英国当局が報告した際に、★不明確な状況下で操舵の制御を失ってしまったという警告を放送しました。
6隻の船舶は、MarinceTraffic.comによると、“指揮下にはない”と自動識別システム追跡器をとおして同じ時期に発表しました。 それは、典型的に★船舶が動力を失いもはや操舵できないことを意味します。
- イラン後援部隊がタンカーを押収していると信じられる―海事安全保障情報源
2021年8月3日
https://www.reuters.com/article/shipping-security-emirates-seizure-idUSL8N2PA6EE
- イラン後援部隊は、アラブ首長国連邦沿岸沖合の湾で石油タンカーを押収していると信じられます。
★イラン外務省は、UAE(アラブ首長国連邦)沿岸近くの数隻の船が関与した治安事件の報告が“疑わしい”と言って、テヘランに対する“不正確な雰囲気”を生じるための何らかの活動に対して警告しました。
- ★UAE(アラブ首長国連邦)沿岸沖合の問題を抱えた船は切り込み要員達が去った後‘安全’であると、英極海軍期間はイランのハイジャックについての報告のさなかに言う
2021年8月4日
https://www.rt.com/news/531075-ship-hijacked-gulf-oman/
- パナマ船籍のアスファルトとビチュメン(瀝青)タンカーのアスファルト・プリンセス号は、イランを代表して活動している武装した男達の集団によってハイジャックされました。
★船舶追跡ウェブサイトMarinceTraffic.comによると、船は、進路を変えて、ジャスク港沖合のイラン海域へと向かい始めましたが、その後停止し、オマーンの方へ戻る進路に変えました。
報告された事件は、国際的海運業が伝えられるところによるとイランと西側の間の紛争の人質になっているので、地域で高まった緊張の最中に発生します。 ★米国、英国、イスラエルは、2人の乗務員達を殺害したオマーン沿岸沖合でのイスラエル運営の石油タンカーのマーサー・ストリート号への無人機攻撃についてイランを非難しました。 ★テヘランは関与を否定しました。

- 隠蔽工作のゲーム磁気圏のかくれんぼ
http://poleshift.ning.com/profiles/blogs/cover-up-games-magnetosphere-data-hide-and-seek
- BATSRUS Y‐Cut と他のISWA磁気圏シグネットの★ほぼ6時間の省略。 2021年8月4日。
Y‐cutの01:32の最後の画像と省略期間に続いて07:27UTCに最初に戻った画像。
07:27の画像はまた、★極性増加を記録しています。
24時間ACEの磁場の記録。 ISWA KPの目次と太陽風の速度と速力。
日中前進する太陽は地球の磁場の部分に直面します。 SWPCでさえも省略前後数時間内の充分通常範囲内のKP目次とともに、省略を示しています。
磁気爆発の1つの地獄であったに違いありません(昨夜は、私にとり眠るのが難しかったです)。
ゼータトーク 分析 8/31/2021:
★アフリカプレートの南東の角がトルコの掛け金から滑り落ちて、そこからシリアとイスラエルを擦って、そして最後にサウジアラビアを擦って通過するので、“アフリカの回転”は、サウジプレートに関して圧力をともないます。
これは、まず第一にサウジの長靴を東へと押し、それからその後西へ押して、★イラクの油田地帯に大混乱を生じます。
サウジプレートがサウジプレートのどの移動の間も圧力を体験するUAE(アラブ首長国連邦)の地点があるので、この地域の地質は、オマーン湾での8月初期のタンカー事故で役割を演じたのでしょうか?
★電磁気パルスが圧縮された岩からその上方の帯電した大気圏へ電弧を描くときに、確実に人類の電子機器を破壊します。 ★EMPは、8月4日に進んでいるときに非常に強力であったので、磁気圏への人類の装置のすべては、故障しました。
これは同様に、タンカー達が操縦の制御を失う原因となったのでしょうか?
これがタンカーに搭乗したイラン人テロリスト達により引き起こされたという英国人による主張にもかかわらず、★この主張の証拠は何もありません。 関与した(8隻まで)多数のタンカーは英国の主張を支持しません。 ★これはEMPでした。
★起ころうとしているニビルの“通過”についての総括的な発表をおこなう苦闘は、長い間継続しており、暗殺された天文学者達や煙に満ちた部屋での議論に満ちていました。
オバマは、★リンカーンの魂に転生されていたときに世界の人々に知らせようと決断しましたが、★ダンフォード将軍が“ジェイドヘルム演習(軍事教練)”の間に暴動のために準備をしていた後に、ゼータ達の言葉で★オバマが“勇気を失い”、前進するのを怠りました。
![]()

それからしばらくの間、ゼータ達によると、多面的な活動であったために“プロング”と呼ばれた“発表”を実現する手段が現れました。 これは、オリオン座の方向に惑星9と呼ばれる発見物の発表とともに、2016年1月に始まりました。
★ルンド大学は、もちろんニビルの方向であり、内惑星系へと向かうニビルの進路であるオリオン座の方向での重力の牽引を描写しました。 “プロング”の活動は、★関与した天文学者達と観測所への脅迫と圧力のために失敗しました。


その間に、★ゼータ達が予測したように、ニビルの可視性は、2021年1月までにその存在が否定できなくなる程度まで増加しました。 “地球のぐらつき”は、★太陽が間違った場所に昇ったり沈んだりして極めて明らかでした。 ★“真珠の首飾り”は、繰り返し見られて画像に捕撮され、そしてニビルの尾の中の石油成分は、数ヶ月間地球に降下してきています。
“地球の指向性の図表”は、★増加する“ぐらつき”を示し、ニビルからの”磁気の突風”は、★シューマン共振の“暗転”によって記録されました。


ゼータ達によると、地球上の人類の指導者達の間での膠着状態のために、★宇宙協議会は介入することを計画します。
これは、“酷いぐらつき”やフェイクニュース(虚報)を妨げることを含むでしょう。 ★アカマイ・サービスでのDNS機能停止は、宇宙協議会が成就できたことの一例であるということでした。
しかしさらに多くの事があるのでしょうか?
ゼータトークのウェブサイトは、ニビルという言葉のためにグーグル検索にリンクされており、国際的に知られています。 しかし軍事政権は、ニビルの存在と同様に異星人の存在も現実であるという容認を“ゼータトークの正確さ”が強制するので、★二重の情報公開に対処するのでしょう。

ゼータトーク 分析 7/31/2021:
軍事政権が直面している問題は、★“異星人の存在”とニビルの間の相互関連です。
★したがって、1つを許容することは、他の物を許容することであり、潜在的に二重のパニックを引き起こします。
しかしある理由のために、8月初旬に、私達は、思い切って言っている、★信頼できる真実の声を見つけています!
★1986年の彼の死の時までJ・アレン・ハイネック博士の経営アシスタントであったアン・エラーは、本物です。 彼女の著書『空の竜』は、ニビルの到着を語り、ハイネック博士が映画『未知との遭遇』の顧問であったという点で、あなた方は、★彼女には異星人の存在の現実への洞察があると信じることができます。
何故、彼女の新ウェブサイトは、今、8月2日にウェブに戻るために援助されただけなのですか?

有効な内情通の情報源を有するもう1人は、 リバティーマンとしてウェブサイトがあり、★ランブルで定期的な放送があるジョン・ムーアです。 新しいムーアの内情通の漏洩についてのナチュラル・ニュースの8月1日の記事からの簡略的引用は、以下です。
★何故、この情報は、たった今暴露されているのでしょうか?
2012年1月11日に、ムーアは、この通話者によると、3~4ヶ月の“通過”の間に混沌を生じるために、太陽系に進入している惑星について通話者から受け取った情報を放送します。 ゼータ達によると、これは、★ムーアの信用を傷つけるためでした。
再び質問が生じます、★何故、彼は今、8月1日に新情報を受け取ったのでしょうか?
ゼータトーク 見解 7/21/2012:
★ジョン・ムーアの情報源は、ジョン・ムーアに面目を失わせて、彼の信用を落とすための偽情報を提供されました。 ★隠蔽工作は、メッセージを管理して、耳を傾けられる声であることを欲しており、それゆえにこれらの他の人間の情報源の情報は、時期に先立ってへこませられます。
- ジョン・ムーアは★文明終焉の世界的出来事についての軍事知識を暴露する
2021年8月1日
https://www.naturalnews.com/2021-08-01-bombshell-interviews-john-moore-military-knowledge-of-civilization-ending-global-event.htm
- 来るべき出来事(事件)は、少なくとも1979年以来知られていっており、世界の政府は、地殻大変動が到来つする前のまさに最後の日まで、社会の運営し続けるように、この秘密を、一般の人々から隠しています。
ジョン・ムーアが言及する出来事は、暗く大きな惑星状質量(赤外線望遠鏡でのみ見ることができます)が太陽を巡る地球の軌道面の近くを通過する★“10番惑星”の接近飛行です。
- ★重力の効果だけでも、前例のない地震、火山および伝えられるところによると惑星の物理的な極軸(磁極だけでなく)を新方向に向け、それによって赤道を転移してあらゆる大陸の沿岸地域を浸水するだろう想像を絶する海洋の“波浪”を解き放つ“ポールシフト”によっても構成されるだろう、激変的な“地球の変化”を引き起こすと、元海軍の主席科学者達が警告します。 その日に、地球の風は、丸1日の間、★時速200マイルを持続するでしょう。
あなた方の次の挑戦は、機能している農場、電力網、インターネット、輸送インフラ、燃料精製所などはないので、★人間の文明の完全な崩壊を生き延びることです。
ゼータトーク 分析 8/31/2021:
ジョン・ムーアは、ニビルによって引き起こされる地殻大変動が数か月以内に起こるだろうと予測して、2012年にニュースになりました。
私達は、★彼の信用性を減少するためにニビルの隠蔽工作によって、故意に彼が妨害されたと述べました。 彼には、★正当な実績と米軍内部に多数の縁故があるので、ゆえに自力で勝ち得た熱心な支持者がいます。
“通過”と人類の文明へのその影響についての★彼の非常に具体的な解説を、何が作っているのでしょうか?
これが★1979年からの日付のついた情報であることは、解説から見ることができます。
ムーアは、赤外線によって見ることができるだけであると述べており、それは★1979年には真実でした、しかし現在、太陽のぎらつきが減少されるときに一般人が肉眼で見ることができ、そして“赤い塵”や“真珠の首飾り”やニビル複合体の他の構成物は、同様に明白です。
私達、ゼータトークのゼータ達は、1995年までウェブに載っていませんでしたが、★1979年以前にはナンシーを通してMJ12とお喋りをしていたので、ハリケーン級の強風と粉々になったインフラについての描写は、★本質的にゼータトークからです。
★ゆえに何故、ジョン・ムーアは、この時期にこの情報を共有するのを許されるのでしょうか?
現時点で米国の責任を担っている軍事政権は、★来るべき“通過”について一般の人々に警告することへの強い衝動とそのような知識が社会に暴動と混沌を煽動するだろうという恐怖で苦心しています。
軍事政権は、トランプ大統領を復帰させたいのですが、内戦を恐れているので、★ゆえにニビルの許容はこの心配をいっそう酷くします。 ★略奪行為や心臓発作だけではなく、家族を引き裂くだろう家族内部での言い争いもです。
★労働者達は、丘へと向かうために不可欠な職務を去り、融資者達がクレジットカードや住宅ローンの支払いを停止するときに銀行倒産は確実になります。
米国軍はまもなく、ニューマドリッドが解開するときに難民達に圧倒されて、★また以前のように一度に数か所の活動面で活動するように強制されるでしょう。 ★したがって軍事政権は、一般の人々に徐々に知らせる方法を捜し求めるので、ゆえに自給自足と家族が計画する方への措置がとられて、“ニビルの通過”がもたらすことの衝撃が減少されます。
彼等は、★一般の人々が徐々に理解してこの衝撃に対して調整することを希望します。
★ジョン・ムーアが漏洩した情報は天体観測者達が暴露をするためにきちんと整えてもいるので、そのような漏洩だけではないでしょう。
★2つの新しい2021年のミステリーサークルは、簡単な言葉で、“毎日の地球のぐらつき”と“通過”を示しているように見えます。
8月1日のハンプシャーのスピアーズ・レーンのデザインは、★現時点での“毎日の地球のぐらつき”の程度と“酷いぐらつき”またはポールシフトそのものが地球をどれほど遠くへ連れていくのかを示しています。
6月28日のウィルトシャイアのティドコンビのデザインは、★ニビルの太陽系への出入りと、ある時点で太陽の近くにどのように引っ張られるのかを示します。


ゼータトーク 分析 8/31/2021: ★スパイアーズ・レーンのこの真正のミステリーサークルのデザインは、“毎日の地球のぐらつき”の局面を示します。
北極と南極は、★どちらの側にも22.5°の可動範囲とともに中央に示され、その結果“ぐらつき”の間、★極が合計で45°偏向すると予想されるかもしれません。 多くの人々が観察しているように、実際にそれ程多大に変化します。
次の変動は、極が、予想されている“酷いぐらつき”の間に、★片側から反対側へ45度振れ動いて、起こるだろう合計で90°振れ動きます。
次の段階は、★どちら側にも90°振れ動いて、地球が一時的に逆様になることによって起こると予想されている合計で180°振れ動きます。
ティドコンビのこの真正のミステリーサークルのデザインは、★その“通過”の間のニビルと地球との相互作用の伸縮性を示します。
このデザインは、まず第一に★黄道で太陽へと戻っていく素粒子の逆流と闘っているので“通過”を果たすのに長い時間が掛かるので時系列はありませんが、★黄道を横断した後にこの戦闘は(ニビルによって)勝利されて、ニビルは、太陽系外へ向けて加速します。
ニビルは、“通過”の間は太陽の近くに描かれますが、その後太陽系は ★ニビル退出後に“通過前”の状態の戻ります。