世界中で、★人々にワクチン接種を強制する協調的な取り組みを、私達は見ています。 数か国(パキスタン、イタリア…)は、特定の集団のためにワクチンを義務付けており、他の国々は、★ワクチン未接種者達に対して非常に厳しい基準を導入していっています。
また★如何にワクチンが効果が無く、危険であるのかについて主流メディアのほぼ完全な報道管制があり、私達は、ワクチン接種するための宣伝活動のメッセージといっそう強力な推進を見るだけです。 とは言え、★毎日ますます真実が表面化していっています。
ゼータ達は、この政策の背後の実際の意図が何であるのか、そして★これがどこに導いているのかについてコメントしてくれますか?
[別の質問者から]
https://www.zerohedge.com/covid-19/france-italy-set-roll-out-increasingly-restrictive-covid-19-health-passes
[さらに別の質問者から]
https://twitter.com/RanIsraeli/status/1423322271503028228
[さらに別の質問者から]
https://www.zerohedge.com/covid-19/did-cdc-director-just-accidentally-admit-vaccination-passports-are-futile
Covid-19ゲームの始まりから極めてはっきりしているように、多くの演者達の姿勢は、★ウイルスと闘うことではなく、他の政策を支持することです。 SARSやエボラは、地球を破壊する恐れがありましたが、隔離と検疫とワクチン開発で穏やかに取り組まれていました。 Covid‐19は、たとえ事実が単なるもう1つのインフルエンザである―若者達にはほぼ全く影響を与えなかった一方で、★シクロチド激発(ストーム)をともなう長い免疫記憶のある老人達を攻撃した―という声明を支持したとしても、結果としてヒステリーを生じました。
★しかし真の死亡率は、例年のインフルエンザよりもほんのわずかに高いだけでした。
★何故Covid‐19は、誰もを彼等の自宅の囚人にする傾向があった封鎖と旅行規制とともに異なって扱われたのでしょうか?
太陽系内惑星系内のニビルの存在は、★2021年1月までに“否定できなくなる”だろうと警告された国家元首達とともに一般民衆に明白になるためでした。 これは、★“毎日の地球のぐらつき”と燃え立つ石油の泡達と“赤い塵”が今否定できないように、確実に真実です。
権力体制は、彼等が知っていたが、一般の人々に嘘を吐いていたことを認めなければならなくなるので、★真実の要求を恐れます。
彼等は★暴動と納税者達からの報復を恐れます。
すべてのインフルエンザのようにCovid‐19は突然変異しますが、インドで発生したデルタ変異体は、★インドの市民達が移住するのを妨げるために故意に遺伝子操作されてインドで放出されました。
★継続的に発生する多数の突然変異は、部分的に、集団免疫が確立されるのを妨げる封鎖のためです。 したがってCovid‐19は生き続けます。
mRNAワクチンはまた、ウイルスを100%鎮め損なうことによって抗体依存性感染増強も可能にするので、ゆえに★Covid‐19の障害のあるヴァージョンは突然変異体として生き残ります。
封鎖とmRNAワクチンが突然変異体を生み出すという事は、★一般の人々を彼等の自宅に閉じ込めるという安上がりの戒厳令のタイプである、これらの手段を奨励するだけです。
★まさに“最後の数週間”まで一般の人々に“ニビルの接近”を知らせないままにすることを希望した権力体制内の者達は今、怒っている国民に直面し、指導する彼等の能力が減少するだけでなく、排除されるのを見ています。
彼等が導くのを信用されていません。
これらの状況で、有罪の指導部が怯えれば怯えるほど、★真実を語る者達への彼等の扱いがいっそう苛酷で虐待的になります。
いずれ指導部が真実を話し始めない限り、★これは革命へと導く可能性があります。
