不満が確立された政治的構造に対する★革命を生じるのを可能にする引き金を引く要点は、何ですか?
★代表権無しの課税が結果として1776年に米国の独立を引き起こしました。 金持ちのためのカジノとして使用されることはカストロ下のキューバでおこなわれました。 ロシアは、過去に王族に対して反乱を起こしました。
今、私達は、同時に、★将来の封鎖を強制する変異体を生じるためにワクチンを義務付ける一方で、権力体制による故意の封鎖があります。
★いつ一般の人々は革命へと反乱を起こすのですか?
[別の質問者から]
https://www.britannica.com/event/Russian-Revolution
1917年までのロシア皇帝とロシアの国民の大部分の間の絆は、破られていました。 政府の腐敗と無効力が横行しました。 ドゥーマ(ロシア帝国議会)、またはロシアの内閣のときおりの解散を含む、★ロシア皇帝の反動的な政策は、穏健派の要素にも不満を広めていました。 しかし旧体制が直面することができなかった難題を最終的に提供したのは、★第1次大戦に対する政府の非効率的な告発です。 装備が悪く、指導力が不充分なロシア軍は、ドイツ軍に対する軍事行動に次ぐ軍事行動で壊滅的な損失をこうむりました。
★食糧不足に対しての暴動は、 ペトログラードの守備隊の大部分が反乱に参加したときに、首都ペトログラード(以前のセント・ペテルスブルグ)で発生し、ニコライ2世皇帝は、退位するよう強制されました。
[さらに別の質問者から]
https://www.britannica.com/place/Soviet-Union/The-Russian-Revolution#ref174848
★ロシア皇帝は、憲法上の制約も議会制度も受けない権威において絶対的で無制限でした。 彼は、外部の統制が無く法を超えることを条件とした官僚的なカーストと、その主要な任務の一つが国内秩序を維持することである軍の助力で統治しました。
[さらに別の質問者から]
https://en.wikipedia.org/wiki/Cuban_Revolution
20世紀の転換時にキューバ共和国は、政治参加が、エリート達が富の蓄積にとっての好機に従事するための好機を結果として生じた、深く根付いた汚職の伝統によって大きく特徴づけられていました。 ★汚職は、ギャンブル(賭け事)と麻薬取引に深く関与している政府と軍の最高位の個々の人々とともに、キューバの最も強力な機関内部に根差していました。
★バティスタは、彼の統治下で、組織化された犯罪組織とキューバ人達の市民の自由の縮小に緊密な繋がりに関与した腐敗した独裁政権を率いました。 ★キューバ体制が法的手段をとおして置き替えることができないと決断した後に、カストロは、武装革命を開始する決定をしました。
[さらに別の質問者から]
https://history.state.gov/milestones/1945-1952/chinese-rev
第2次大戦の間に、共産主義者達への世間一般の支持が増加しました。
★中国の米国公務員達は、国家主義者支配の地域で異議表示への独裁的抑圧を報告しました。 ★戦時汚職と組み合わさったこれらの非民主的な政策は、中華民国を共産主義者の脅威に脆弱にしました。
[さらに別の質問者から]
https://en.wikipedia.org/wiki/Ugandan_Bush_War
★1971年に、ウガンダの大統領ミルトン・オボテは、ウガンダ軍のイディ・アミン将軍によるクーデターで転覆されました。
★オボテは、1962年に連合王国からのウガンダの独立以来大統領でした、そして彼の支配体制は、広範な汚職、テロ行為、および民族集団の迫害とともに、国内の生活水準における全般的な衰退を見ました。
革命、または既存の政府の完全な転覆は、★一般人が他のルートが無いと気づくときに起こります。
これは、たびたび、★基本的な“生活の道”が欠如している状況―過酷で手に負えない食糧不足と品物の不公平な流通―にあります。 別の共通の要因は、★気まぐれで私利的な決定をおこなう一方で独裁的と一般の人々が理解する政府の硬直です。 メディアの統制と抑制は、異議を激化するだけです。
★人類の革命の歴史を考えると、Covid-19の封鎖の現行の時代は、どのように比較するのでしょうか?
★メディアの厳しい統制とともにでも、事実は、インターネットを通して野火のように広まります。
★封鎖とワクチン接種義務付けが決して課されなかったスウェーデンのようなそれらの国々において、一般の人々はCovid-19から回復しました。 それは★単にもう1つのインフルエンザでした。
実験的なmRNAワクチンが使用された点で、★抗体依存性感染増強(ADE)のために終わりなき変異体が発達します。 ワクチンは、★ワクチンの繰り返しが必要とされるようにCovid-19が永遠に生きるのを可能にします。 ★他の慌ててやったワクチンが血栓や心臓の炎症を引き起こします。
特にヨーロッパとオーストラリアでの現行の封鎖に対する公然の抵抗がワクチン接種問題に集中する点で、封鎖は、★ニビルの起ころうとしている“通過”についての真実が充分に知られるようになるという権力体制内の怖れのために内在的に存在します。
裕福な者達と銀行帝国の両者ともが、★住宅ローンと税金を支払い続けて現状維持を継続することを一般の人々に帰属されます。
この死に物狂いの把握の解決策は、2つの道筋の内の1つを進みます:
現状維持がエリート達が隠れるために飛び領土に殺到する“最後の数週間”まで継続するか、★革命が真実の津波で噴出するでしょう。


