カテゴリー
未分類

NL780補遺: 第2波 スローモーション


The ZetaTalk Newsletter
2021年9月8日 日曜日 ★780号補遺
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候
★第2波 スローモーション

ゼータ達は最近、★ニューマドリッドの破裂が2021年末または2022年最初期までに予想することができると述べています。 彼等は、★予備的な破裂が波状にメキシコ湾からやってきて起こるだろうと述べました。 彼等は、★これらの波がニューマドリッド断層線が始まるメキシコから北上するだろうと述べました。
第1波は、★コロニアル・パイプラインが突然閉鎖してメンフィスへのI-40号線の橋の結構がポキッと折れた5月初旬に発生しました。 ニューマドリッドを見守っている人々は、★8月後半に始まってスローモーションで起こっているように見えた第2波を予測しています。

ゼータトーク 予測 5/31/2021:
ニューマドリッドは、★(メキシコ)湾で解開しはじめて、そこからミシシッピ川を遡ります。 それからこの“第1波”に続いて、★別の波が起こります。
★第2の波は、今回、数本の橋を引き裂いて、(メキシコ)湾から遡って進行するでしょう。 これは、★反復パターンであるでしょう。

ゼータトーク 予測 7/31/2021:
(メキシコ)湾の地下の起伏地図を調べるならば、北米大陸が引き裂かれる際の次の段階を思い描くことができます。
★ユカタン半島は、カリブ海プレートとフロリダ州とアラバマ州に側面付けされます。 ★そこら中が硬い岩です。 この峰のどちらの側にも、★(メキシコ)湾の最深部分とともに(メキシコ)湾の下に峰があります。
★メキシコ市から北上するメキシコの断層線がク・マル―ポ・ザープ・パイプラインで関連があります。 ★北米大陸は、そこで東へと進む部分と西へと進む部分で引き裂かれて行っています。

ゼータトーク 予測 8/31/2021:
★アラスカの南と北米プレートの境界での大規模地震は大きな意味を携えています。
★ブイは、律動的に振動し、急に上下に振れています。
この調整は、私達が2021年末か2022年初頭のすぐあとまでに起こると予測している、★起ころうとしているニューマドリッド調整にとり何を意味するのでしょうか?

第2波は、8月19日に、★ニューマドリッド断層線が通過するインディアナ州南部のウォバッシュ地震地帯での列車の脱線事故を引き起こすために“喉をすっきりさせ”ました。
それから8月22日に、★メキシコの先端の断層線の始まりから北上する活動がありました。 もう1つのペメックスガス田の爆発は、メキシコの先端での見たところ★終わりなき群発地震に伴いました。
★8月23日に、ユカタン半島の北の深いメキシコ湾の海水の海面のブイは、数日間脈動し、ラズベリー地震サイトは、ニューオーリンズでマグニチュード6.1の地震を報告し、共振した列車の脱線事故がウエストバージニア州の断層線に沿って起こりました。

★ファウンテン・タウン近くで列車が脱線した後にシェルビー郡にいくつかの迂回路が設置された
2021年8月19日

https://fox59.com/news/crews-respond-to-train-derailment-in-shelby-county/
★鉄道線路そのもの以外何も傷つきませんでした。 CSXは、衝突の衝撃が地面から線路を100フィート(30メートル)押し離したと言っています。
★列車の脱線
2021年8月23日

https://www.theintermountain.com/news/local-news/2021/08/train-derailment/
★99人の乗客達と7人の乗務員達を運んでいた遊覧列車は、ランドルフ郡のベミスで脱線しました。 郡保安官事務所に加えて現場に対応したのは、ランドルフ郡EMSと、ハーマン、ビバリィおよびエルキンスの消防署を含むいくつかの地元の消防署でした。


★メキシコ湾のペメックス掘削台座で火が噴出し5人が負傷する
2021年8月22日

https://www.reuters.com/business/energy/fire-erupts-pemex-platform-southern-gulf-mexico-2021-08-22/
★ペトロレオス・メキシカノス(ペメックス)によって運営されるメキシコ湾南部の沿岸沖合の掘削台座で火災が発生し、少なくとも5人の人々が負傷しました。 ★カンペチェ湾のペメックスのク‐マルーブ‐ザアプ油田のE‐Ku‐A2掘削台で発生した火災は、午後4:30頃に制御下に置かれました。
★ペメックス海洋掘削台座はメキシコ湾で焼け落ちる
2021年8月22日

https://marketresearchtelecast.com/a-pemex-marine-platform-burns-down-in-the-gulf-of-mexico-photos-video/136699/
報告によると、火事は、見たところではメキシコのカンペチェ州(ユカタン半島)の前の、正確にその最大の生産者複合体の一部であるク‐アルファ掘削台座で起こりました。 ★他の石油接地のために予定されていたガスと原油の配送センターで爆発が起こった後に、火事は始まりました。

メキシコ湾のブイは、★第2波が断層線の西側のオクラホマ州を不安定にするようにミシシッピ川を北上した8月25日に、まだ脈動していました。 ★オクラホマ州の地震は、ほぼ1週間記録されました。
それから第2波は、多数の地震が発生していた“水路”を不安定にするように★ミシシッピ川をずっと北上しました。 これは、シューペリア湖の末端の引き裂き地点を引っ張り開いて、結果として★“水路”の拡張を生じました。
8月26日に、そこの★豆畑が不可解に引き裂かれて、専門家達を戸惑わせました。 これらのニューマドリッドの波は、★実際に把握が弱まっていっている米国の脆弱な南東部分全体の輪郭を描きます。


★ミネソタ州北西部で豆畑が崩れる
2021年8月17日

https://www.mprnews.org/story/2021/08/26/bean-field-collapses-in-northwestern-minnesota
何人かはそれを地質学的脅威と考えます。 ★ミネソタ州北西部のインゲン畑の裂け目は、地面が25フィート(7メートル50センチ)崩れる状態を生じ、4分の1マイルの長さの峡谷を生じました。
それはグランドキャニオンのように見えます! 豆畑は、★ミネソタ州の田舎で一夜にして25フィート(7メートル50センチ)崩れて落下し、農場経営者と専門家達を困惑させました
2021年8月17日

https://strangesounds.org/2021/08/bean-field-collapses-minnesota-video-pictures-polk-county.html
★ミネソタ州クリマックス近くでの極端な干ばつの結果、地面の小さな裂け目が大きくなって、インゲン畑が4分の1マイルの長さにわたって25フィート(7メートル50センチ)落下しました。 そのようなものを見た者はほとんどいません。

ゼータトーク 洞察 9/30/2021:
ゼータトークの始まりから、★セントローレンス水路がいっそう裂けて広がるだろうと、私達は警告しています。
これがポールシフトの間に起こるだろうと、私達は警告しましたが、★当時よりも充分前に進行するでしょう。
サスカチュワンからシカゴへ石油を運ぶパイプライン(送油管)が破裂した2006年に、これが、★大西洋への“水路”の出口からしわくちゃになったサウスダコタのブラックヒルズまでずっと地下で“水路”が広がっているためであったと、私達は説明しました。

北米プレートは、現時点で、★メキシコの先端が西の方へ引っ張られている一方で、★北極の平らな側面にしっかりと固定されて極端な緊張下にあります。
★北米プレートの南東部分がしっかりと固定されて、ミシシッピ川に沿った係留地点から裂けるのを避けている一方で、岩の層の牽引は、★緊張を開放するために他の弱い地点を見つけます。
★“水路”の出口からブラックヒルズまで引いた線が緊張の線を示すという私達の示唆は注目に値し、ミネソタ州クリマックスは、まさにその線上にあります。

ハリケーン・アイダは、第2波の只中でニューオーリンズを襲ってミシシッピ川を荒れ狂い、★いくつかの第2波の断層線の痙攣を偽装しました。
アイダと断層線は、文字通り、互いに覆い隠しました。
8月29日に、1811年のニューマドリッド調整の間に起こったが、★ハリケーンの間には起こらないミシシッピ川が逆流したことが報告されました。 したがって★この隆起している土地は、第2波の事件です。

8月30日に、米国の南東部分全体を含むだけでなく、“水路”の出口からアゾレス諸島までずっと、そしてベネズエラとトリニダッドの★北米プレートの南東部分を含むように南下して達する南東部分で牽引するストレスを見ることができます。
★メキシコ湾の南部部分は、この南東部分に含まれており、ペメックスの災害箇所を過ぎてメキシコの先端まで達します。

8月31日に、★ミシシッピ川の高速道路が倒壊し、高速道路に交差する大部分が数10フィート(数メートル以上)落下しました。
これは、ハリケーン・アイダの所為にされましたが、★どのようにして吹きすさぶ風がそのようなやり方で陸地に影響を与えることができたのでしょうか?
洪水の証拠はありませんでした。 ★ニューマドリッド断層線は、ニューオーリンズのすぐ北でいくつかの方向に分裂しており、東海岸断層線を北上するように東へ分岐し、西にも分岐しています。 したがって★そこが東海岸断層線の出現が始まるミシシッピ州ジョージ郡の断層線の牽引箇所であることは、★この高速道路の倒壊を第2波の事件にします。

★ミシシッピ高速道路の倒壊で2人が死亡し10人が負傷した
2021年8月31日

https://www.wdsu.com/article/highway-collapse-mississippi-deadly/37438541
ミシシッピ高速道路パトロール、緊急事態職員と救助チームは、ジョージ郡の高速道路25号線での道路の倒壊で呼び出されました。 ★倒壊は、およそ50フィートから60フィート((15メートルから18メートル)の長さで、20から30フィート(6メートルから9メートル)の深さです。 7台の車両が事故に巻き込まれました。
★ミシシッピ高速道路が30フィート(6メートル)の深さに倒壊して2人が死亡し10人が負傷した
2021年8月31日

https://strangesounds.org/2021/08/mississippi-highway-collapse-video-injuries-death.html
穴は、★およそ50フィートから60フィート((15メートルから18メートル)の長さで、20から30フィート(6メートルから9メートル)の深さです。 オートバイを含む、 数台の車両が巻き込まれました。 それらの車両を穴から持ち上げるためにクレーンが運ばれてきました。

それからアイダがペンシルバニア州とニューヨーク州を通って東へと吹き荒れた際に、★大規模な洪水が引き起こりました。
★しかしこれは、すべてがアイダによって引き起こされたのでしょうか?
ラズベリーシェイク地震サイトは、★南東部分の牽引を示しました。 “水路”の北の地震は、★“水路”が引っ張り離されており、ミシガン州で同時発生の地震が起こり、真南のフロリダ州の西海岸は、★南東部分そのものが伸張してアゾレス諸島の方へ引っ張られていることを示します。 したがって圧縮された岩が排水に影響を及ぼし、★ペンシルバニア州のダムが決壊し、一方でニューヨーク市が浸水しました。 これらは、ペンシルバニア州ケンジントンで倒壊したビルが示すように、★第2波の事故を隠蔽することができます。


★豪雨がジョンズタウン地域ダムの下流の避難を促進する
https://www.washingtonpost.com/national/heavy-rains-prompt-evacuation-below-johnstown-area-dam/2021/09/01/d9349132-0b49-11ec-a7c8-61bb7b3bf628_story.html
カンブリア郡緊急事態管理局長911センター局長アート・マーティーヌスカは、★ウィルモアダムの水位が避難を必要とする高さに達したと言いました。 ★ヒンクストン・ラン・ダムも監視されており、避難を必要とするかもしれません。
ダムは、意図された―構造のさらなる劣化を防ぐのを助ける緊急余水路へ水が流れていく―ように稼働しています。
とは言えウィルモア・ダムのために緊急事態計画は、★水が余水路に流れるときに下流の避難を要求します。
★ケンジントンのビル倒壊で2人が負傷した
2021年9月3日

https://philadelphia.cbslocal.com/2021/09/03/2-people-injured-in-kensington-building-collapse/l
ペンシルバニア州ケンジントンの近隣でビルが倒壊した後に2人の人々は幸運にも生きています。 免許検査局は、★合計で4件のビルが倒壊するか損傷したと言っています。 当局は、金曜日に緊急解体のために現場に戻ります。

スペインの地中海側が洪水の影響を受けたときに、★土地がピンと引っ張られる問題―排水が影響されるように引っ張り下げられる―が再び持ち上がりました。
ゼータ達は、★“アフリカの回転”の間に、ジブラルタルで地中海に沿って南東に125マイル転移すると予測しました。 ★ジブラルタルは、スペインの洪水が起こったのと同時に地震が多発するようになっています。
ゼータ達によると、★“アフリカの回転”とニューマドリッド調整は手に手を携えて進行します。 したがってこれは、★第2波に関連した事件と考えることができます。

“私達はそれを神の手に委ねた”: ★洪水がスペインの海辺の町を粉砕する
2021年9月2日

https://www.theguardian.com/world/2021/sep/02/floods-devastate-spanish-town-alcanar-spain
スペイン北東部にあるカナルの町の人々は、★国土の広い地域に降り注いだ激しい雨によって生じた洪水によって家屋や企業に引き起こした損害を値踏みしています。 ★マドリッドを含むスペイン中央部地域と北部地域の他の部分もまた、洪水を体験しています。

ゼータトーク 予測 12/4/2010:
“アフリカの回転”は、私達が描写しているように、★定位置での“捻じれ”以上の事でしょう。 プレート全体は、北部が東へ転移する状態がプレート境界に沿って損害を生じないほど充分に落下します。
★ジブラルタル海峡は、さらに125マイル(200キロメートル)広がって、モロッコの北部地点ではさらに東へ50(80キロメートル)マイル移動します。

地滑りと道路の引き裂けは、通常、降雨だけでなく、★移動する地面―地震からであろうと、伸張地帯で引っ張り離されることからであろうと―に伴われます。 水が損傷を生じる場合、猛烈な水から研磨が明白であるか、または土壌の長期の浸食が明白です。
9月3日に、ニューヨークの地滑りは、水の損害の証拠はなく、★芝生に地面の隆起が起こった事を示したけれども、ロードアイランドの道路は、★芝生に水の浸食を示していません。 ★第2波の間に、NJNYPA、およびCTで陥没穴多発生し、明らかに過度の雨からではありません。
これは、第2波がまた以前のように、★アイダの損害として偽装されます。



ニューマドリッドの解開が発生するニューオーリンズの近くで、★9月2日に油の流出が発生しました。 これはまた以前のようにアイダの強風の所為にされていますが、この漏出の源は、波の上方の構造物においてではなく、強風によって吹き飛ばされるかもしれない構造物においてでもありません。
源は、2010年のメキシコ湾でのBPの石油漏出でのように、★水の下の深い所です。 潜水夫達は、この石油の漏出が、★メキシコ湾海底の地面の移動によって裂けた、壊れたパイプからであったことをすぐに確認しました。

アイダの結果として生じた★大規模な油漏出の現場での大掃除ボート
2021年9月2日

https://www.yahoo.com/news/cleanup-boats-scene-large-gulf-192406756.html
★2021年9月2日にルイジアナ州ポート・フォーションの南で油膜が見られます。 米国沿岸警備隊は、9月4日土曜日に、ハリケーン・アイダの結果として生じたメキシコ湾でのかなり大量の油漏出に対応していると言いました。
進行中の漏出は、★ルイジアナ州ポート・フォーションの南約2マイル(約3キロメートル)の沿岸沖合掘削借地の海中の源からきているように見えます。
★潜水夫達はハリケーン・アイダの後報告された油漏出の源を突き止めようとする
2021年9月4日

https://www.yahoo.com/news/divers-try-locate-source-reported-021125994.html
民間潜水チームは、メキシコ湾のベイ・マーチャンド地域で見つかった疑わしい油漏出の源を突き止めようとします。
画像は、石油とガスの中枢のある、★ルイジアナ州ポート・フォーション沖合約2マイル(約3キロメートル)の沿岸海域に広がっている1マイルの長さの黒褐色の幕を見せました。
★潜水夫達はメキシコ湾の油漏出の源として壊れたパイプラインを指摘する
2021年9月5日

https://www.npr.org/2021/09/05/1034519831/divers-point-to-a-broken-pipeline-as-the-source-of-the-gulf-oil-spill
ハリケーン・アイダ後にメキシコ湾に現れた進行中の油漏出の現場の潜水夫達は、★直径1フィートのパイプラインが海底の海溝から外れて壊れて口を開けたので、明白な源と識別しました。

★9月4日にテネシー州モンゴメリーは、“未知の現象”と呼ばれている物からのとどろき音と揺れを体験しました。
このエピソードの前日と翌日に、この地域で地震がありました。 ★付加的な地震もまた、9月6日に東海岸沖合で記録されました。
★南東部分は、実際に然るべき位置に引っ張られていっています。

★“未知の現象”がクラークスビルで地面が揺れる状態を引き起こす
2021年9月5日

https://www.wkrn.com/news/unknown-phenomena-caused-ground-to-shake-in-clarksville-police-say/
★モンゴメリー郡の複数の機関は、大きな爆発と地面の揺れの報告を含んだ“未知の現象”の源を捜索するのに数時間を費やしました。