9月10日頃のあるときに、人工衛星が★ウィスコンシン州南西部で巨大なメタン上昇流を探知しました。 彼等は、★30トン/時の割合で排出していたと概算します。 これは、★岩の歪みがミシシッピ川の最上流に派手に達しているようです。
ゼータ達はコメントしてくれますか?
[別の質問者から]
★ウィスコンシン州は宇宙空間から突き止められたメタン上昇流への探査を開始する。 2021年9月17日。
https://finance.yahoo.com/news/wisconsin-launches-probe-methane-plume-220527053.html
ウィスコンシン州は、先週、人工衛星によって突き止められたメタン上昇流を調査しています。
ヨーロッパ宇宙機関の9月10日の衛星観測に依存した、★カイロスSASによってウィスコンシン州南西部で探知されたメタン上昇流について、ブルームバーグ・ニュースによって接触された後に探査を開始しました。
地理分析会社は、放出を発生するために1時間当たり30トンの放出率が必要とされると概算しました。
ウィスコンシン州DNR(自然資源省)がメタン上昇流に責任のある関係者を知っていたのならば、関係者は、記事で言及されていたでしょう。 精々マディソンの西の漠然とした場所は、道路のオーバーレイのある衛星画像によって見定めて、★尾根の間の低地で起こった上昇流を指摘することができます。 これは、ミシシッピ川に合流するデルから流れ落ちるウィスコンシン川に整列します。
これは、★伸張地帯の放出でした。 それが燃えていたという事実は、人間ではなく★自然に責任があったというさらにもう一つの徴候です。
ウィスコンシン州南部が完全に北米大陸本土内にあるけれども、南東部分が分離しようとする際に起こる牽引は、★ニューマドリッド断層線の西と北の近くの近隣地域の土地を引き裂いて沈下しさえする状態を引き起こします。 ★2007年にミネアポリスでポキンと折れたI‐35号線の橋は、ミシシッピ川上流での類似した調整でした。
これらのタイプの調整は、★2021年末か2022年初旬であると私達によって概算された“大きな解開”が起こるまでに起こるでしょう。

