| The ZetaTalk Newsletter 2021年10月31日 日曜日 ★787号 世界と地球外からの毎週ニュースと展望 |
|||
| ゼータニュー | 地球の変化 | 発表 | 時勢の徴候 |
★真実か噓か
Covid-19は、西側諸国のエリート達が、★早期にそして安価におこなえる戒厳令の類である厳格な封鎖を実施する好機です。 彼等は、★ニビルとその起ころうとしている“通過”についての真実が良く知られるようになるときの民衆の怒りを恐れています。 ★ニビルが認められていないので、陰謀論が台頭します。
ワクチンは、人々をロボットに変えているのでしょうか?
ワクチンは、あなた方の魂が盗まれるのを可能にするのでしょうか?
ワクチン接種の2年以内に、誰もが死亡するのでしょうか?
ワクチンは、追跡装置になるように意図されているのでしょうか?
ワクチン接種した母親達に生まれた赤ちゃん達は、新ハイブリッドなのでしょうか?
それゆえに、滑稽な黒い眼の赤ちゃん陰謀論―黒い眼の赤ちゃん達が早期に発達するように見える―なのです。
- ★赤ちゃんの最初の年: 幼児達はどのように発達するのでしょう
https://www.webmd.com/parenting/baby/features/stages-of-development#1- 赤ちゃんが特定の発達段階に到達するのが正常である時期にはかなり広い窓口があります。 ★数人の赤ちゃん達は、8ヶ月で最初の言葉を話すかもしれず、一方で他の赤ちゃん達は、1歳ちょっと位まで話しません。 そして★歩くことは9か月から18か月の間のいつでも始まります。
- ★毎年7,000万人の黒い眼のCovidの赤ちゃん達が生まれているというもっとも最近の妥当な概算!!
2021年10月6日
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/10/a-new-hybrid-is-born-70-million-black-eyed-covid-babies-born-every-year-latest-reasonable-estimate-covid-plandemic-suddenly-changing-human-mating-rituals-and-reproduction-after-millions-of-ye-3759533.html- もしも彼等がワクチンに地球外生命体のDNAを入れていて、それで人々は人間のDNAを混合して、人間のDNAを地球外生命体のDNAとともに改変したのなら、どうなるのですか?
ハイブリッド内で神につながりのある魂が存在しないのならば、どうなるのですか?ゼータトーク コメント 10/31/2021:
mRNAワクチンの結果が未知である点で、これが人間達にどのように影響を及ぼすかもしれないのか、そしてどれほど長くこの効果が続くのかについて多くの憶測が生じます。
★母乳と胎盤の発達のために必要とされる蛋白質がmRNAによって影響を及ぼされることは知られているので、ゆえに中絶と死産の臨月の赤ちゃん達が結果である可能性があります。 別の効果は、★赤血球細胞が一時的にそれらの鉄分を流出し、それでワクチン接種箇所に磁石がくっつく原因となるワクチンの成分です。 変異体はまた、抗体依存性増強経路によっても引き起こされます。
しかしこれらすべての効果は、★恒久的ではありません。エリート達がニビルの存在と起ころうとしている“通過”に一般の人々が広く気付くようになることにパニックになって、早期に戒厳令状態を課すことの口実としてCovidの封鎖を使用している点で、★mRNAワクチンのこれらの効果は、メディアで否定されて抑制されます。
したがって憶測が横行するようになり、これらの憶測の説の1つは、mRNAが特別な能力のあるハイブリッドの子供のタイプを生み出すということです。
これについてのいわゆる証拠のすべては、正常な赤ちゃん達と目の色を示すだけです。 ★黒く見えるまったくの暗褐色の目は正常です。 ★新生児達でさえも、直立させれば歩こうとするでしょう。アヌンナキは、ペルーに精密な岩の壁を築き、イースター諸島に巨人の頭部を建立したことで知られています。
しかし★“カイマナワの壁”は、何の目的の役に立っていたのでしょうか?
専門家達は、これを、自然発生と断言します。
- ★カイマナワ山脈
https://en.wikipedia.org/wiki/Kaimanawa_Range- カイマナワ国立森林地域内部に“カイマナワの壁”があります。 人気のある説は、壁が人間の構造物であるということです。 壁の構成は、人類学者と地質学者によって調べられました; どちらも人間起源の証拠を見ませんでした。
接合箇所は、まっすぐでも真に水平でも垂直でもなく、接合部の直線を指示することは、あまりにも不完全に構築されました。 リッチーは、★区画の組み込みの微妙な不ぞろいと不完全な接合部の整合の存在に基づいて自然な形成物であると結論付けました。ゼータトーク 説明 10/31/2021:
以前の“ニビルの通過”の間に、ニュージーランドは、今日楽しんでいる海水面の上方の高度がありませんでした。
それぞれの“通過”は、インド‐オーストラリア・プレートが、結果として生じるプレートの傾斜とともに、★ニュージーランドの北島をいっそう高く押し上げるように、ヒマラヤ山脈の下に押し込まれる状態を引き起こしました。 イースター島の頭部像や大ピラミッドを建設したアヌンナキは、大きな石を浮揚する能力のあった4次元密度の異星人達と同盟をしていました。
★何故、壁は建設されたのでしょうか?
★太平洋からやってくる津波を妨げて迂回するためです 。1%がいっそう金持ちなっていくのでしょうか、それとも★彼等の犯罪行為が暴露されようとしているのでしょうか?
両方とも、明白に。 ★2016年にパナマ文書が、彼等の金銭洗浄技術を暴露しました。 当時100人の報道記者達が暴露に参加しました。
今、★2021年のパンドラ文書は、さらに多くの関係者達を暴露し、600人の調査報道記者達を巻き込みました。
- ★パンドラ文書: 海外データの今までの最大の漏洩が金持ち達と権力者達の財務上の秘密を暴露します
2021年10月3日
https://www.theguardian.com/news/2021/oct/03/pandora-papers-biggest-ever-leak-of-offshore-data-exposes-financial-secrets-of-rich-and-powerful- それらは、現大統領達と元大統領達、首相達や国家元首達を含む、35人の世界の指導者達についての秘密の海外問題を暴露します。 それらはまた、90カ国以上の政府の大臣達、裁判官達、市長達および軍の将軍達のようなその他300人以上の公的政府高官達の秘密の資金調達にも光を当てます。
★資料は、ワシントンの国際調査報道記者協会(ICIJ)に漏洩されました。 ガーディアン、BBCパノラマ、ル・モンドおよびワシントン・ポストを含む抜粋のメディアの共同者達と、漏洩されたデータへのアクセスを共有しました。 ★600人以上の報道記者達は、大規模な世界的調査の一部として資料を通して綿密に調べています。ゼータトーク コメント 10/31/2021:
調査報道記者達によってパナマ文書が暴露された2016年に、唯一の驚き は、★公表される前に報道記者達が沈黙させられなかったことでした。
彼等の成功の一部は、★100人以上の調査員達を関与させていたことでした。
数年後の今、パンドラ文書が公表されて、そして調査員達の大群は、★600人の報道記者達へと膨れ上がっています。
有罪の者達が充分に速く報道記者達を追跡できず、完全に沈黙させられないので、これらの問題における★数の強力さが存在します。
★真のカルマが結果として生じています。


